11
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2011.12.03 *Sat*

『Calendar2012』




届きましたよ~♪

カレンダー。

今年からG・ポインターとの合作となったワイマカレンダー。

皆さんとこにも届いたかな?


IMG_1516.jpg


お写真をどれにしようかと考えてるときって、

あ~でもない、こ~でもない、もっと可愛いの、blogに使っちゃたし、なんて

いろいろ思うんだけど、

実際こうして出来上がると、あたしやトトさまが撮ったものが皆さんと一緒に

ひとつになって、それだけで感動です。

IMG_1518.jpg

そして、アガサと同じ時代に今を楽しんでる子たちを知ることが出来ることも

嬉しいです。

IMG_1520.jpg


嬉しい写真、仙台のルルドくんです。



IMG_1517.jpg

今年は大変だった!いつもコメントを下さっていたLuludoままさんもそれはもぉ・・・・

夏に台風が東京を直撃し、電車も止まってしまうとアナウンスされたとき、

仙台から「大丈夫ですか?」ってメールをくださいました。

あたしのほうが心配してもらって、申し訳ない気がしました。

あれからも、いろいろと相次いでお忙しいことが連発。

そんな状態のなか、カレンダーにルルドくんが登場してることに感動しました。

見た直ぐにLuludoままさんにメールしてしまいました。

お忙しいなか、みなさんがお元気だということですもんね。

そんなことも感じることが出来るカレンダーです。

来年は声を掛け合って、もっといっぱい応募しようね。

今を生きるアガサたちをひとつに残そうではありませんか~。

まだ1年先のことなのに、とてもとてもそう思うアガサハハであります。

ノアちゃんのお写真も前回も今回も見えて嬉しいです。ママさんお元気ですかぁ?

それからそれから、きっとアガサと同じ血が流れてるんだなって、見ただけでそう思っちゃう

お顔も見えます。

実際にお会いする機会はなくても、アガサの子供の頃を思い出させてくれるお顔もあったり。


そして・・・・・・、

お空で輝いてる愛しい子たち、どうぞやすらかに。







COMMENT

メールありがとうございます(^^)
そうなんですよね~、
今、同じ時を共有しているワイマ達がこんなに幸せそうで♡なんて思いながら作りました。
最後のお星様のページもウルウルしながら・・
同じ犬種なのに、1頭1頭みーんなお顔が違うし。。見所いっぱいのカレンダーです。受け取った方が喜んでくれる限り、できるだけ長く続けていきたいです♪
2011/12/03(Sat) 20:43 | ミホ #o6.nH2Qo [Edit
ミホ-san
今回も素敵なカレンダー有難うございました。
それからそれから、いつも有難うございます。
応募の段階はまだ暑さ真っ盛り、ついつい締め切りを忘れてしまったりすることも。でも、今回も応募出来て良かったです。アガサの写真、ずっと応募してまいりますぞぉ~、利発な子たちだらけの中でシニアがぽつんとなっても、ウチの子いちばん~♪(笑)
最後のページは、、、泣いてしまいました。
でも、このページが出来たことはとても素晴らしいことだと思います。
見てるひとが、同じ気持ちで見るページですよね。
2011/12/04(Sun) 01:37 | び〜だま。 #- [Edit
ステキなカレンダーなんですね!
見てみたいなぁ-
今回は申し込みを ウッカリ… 沈。
来年こそは 応募も申込も キッチリと!
ちょっと早いけど 来年の抱負にします!笑
イイ記念になりますね-
2011/12/04(Sun) 20:35 | ぐ-まま #- [Edit
ぐーまま-san
次回は是非ともよ~♪
あたし、ぐーちゃんのお茶目写真いっぱいあるから勝手に出してたりして(笑)いやいやそれはいけませんですが(笑)
今度の応募時期が到来したら声かけるね~♪
2011/12/05(Mon) 07:59 | び~だま。 #- [Edit
寒くなったねぇ~
カレンダァ~!みんなのお顔が見れてイイネ。
素敵なカレンダァ~!捨てれないよね。

いろいろな事が起こった今年・・・
来年も又いろいろあるのだろうけど・・・
とにかく体を大事にしましょうね!
今年も残りわずか・・・楽しく過ごしましょう!
アガサちゃん!素敵な写真ばかりだね。
2011/12/05(Mon) 09:24 | mapika #ElJgphU6 [Edit
我が家にも♪
び-だま様

我が家にも心温まるカレンダ-が届きました。
いち早く届いていたのですが
風邪を引いてしまいメ-ルが遅くなってしまいました(>_<)。

仲間で写っているのはほのぼの!
レイをかけているのはお姉ちゃまみたいだし・・・・
あの赤のお洋服ははは様のかしら???
なんて観ていたら、風邪も良くなってきたようです(笑)

今日は夜空を眺め、
お星様になった子たちの星を捜してみたいと思います☆。

来年も楽しみにしていま~す♪
2011/12/05(Mon) 15:35 | さくら子 #ZDnoWiVM [Edit
mapika-san
絶対に捨てられないですね~。
去年のもその前のも残してあります。
通信簿みたいな感じ?(笑)
もう1か月を切りましたね。
いろいろ用事も重なってくるので、アガサにも頑張ってもらわねばならない日も増えそうです。
穴埋めも考えてあげなくちゃ~。
mapikaさんも師走の慌ただしさ、元気に乗り越えてくださいね。
2011/12/06(Tue) 01:47 | び~だま。 #- [Edit
さくら子-san
お手元に届きましたですか~、
我が子可愛さのこころがいっぱい集まったカレンダー、素敵でございましょ~(笑)
あの赤い服はずっと以前にsaleで買ったものです。おほほ~。
最後のページには涙が出ました。
どんな思いが込められたことでしょう。
お星さま、きらきらに輝いて欲しいです~★
お風邪、お大事に。
2011/12/06(Tue) 01:56 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・