07
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2011.12.06 *Tue*

前編_わいわい♪




いつもの仲間で、忘年会&クリスマス会です。

土曜日のお昼までかなりな雨でした。

地面はじるじるかと思ったら!

素晴らしい、何ともなかった~♪

そして、日曜はこんなに晴天になりました。
DSC08359.jpg


アガサもニコニコ~♪

とても元気そうなニコニコ~♪

DSC08366.jpg

父兄もニコニコ~♪

(ボンちゃんママ)⇒ (あたし)⇒ (みきちゃん)
DSC08397.jpg

来た~!

ちょいと遅れたぐーちゃんが到着~♪

IMG_1539.jpg



お空を見て!真っ青!風がいっぱい吹いてたけど負けない~♪

(ボンちゃんママ&あたし)
DSC08388.jpg

(しましまさん&ボンちゃんママ)
DSC08391.jpg

(みきちゃん&ぐーちゃんママ、つるつる:海ちゃん)
DSC08390.jpg


IMG_1530.jpg IMG_1540.jpg

IMG_1541.jpg IMG_1546.jpg


怪しげな動き・・・・

IMG_1551.jpg

みっちゃんも怪しげな動き・・・

IMG_1552.jpg

ここにはね、しましまさんが作ってくれたすき焼があったのです~ぱんぱかぱぁ~ん!

風が強すぎたので、テーブルをたたんで風よけを作って、ここでちょちょいのちょい~と、

で!

ハイ!

おかわりしちゃったぁ~。


IMG_1550.jpg


そして、恒例となったモンブランも用意しました。26CMサイズをオーダー。

IMG_1672.jpg IMG_1678_20111206205837.jpg

スイカも出た~!

IMG_1676.jpg

アガサ、うひひ~♪

IMG_1677.jpg

そして、しゃんめりぃ~、ロゼ。

IMG_1681.jpg


食べながら、食べたあとも、あとと言っても終わりなく食べ、

お喋りして、なんでこんな話になっちゃったの?って話が連続して、

それでも食べちゃう、そんな話に慣れっこの仲間です。

食べ物もお写真以外にもわんさか!

お稲荷さん、いちご&あんこ、ピザ、思い出せない・・・

何日かそのまま暮らせるくらいのものが揃いました。さすが~♪


続く・・・・・・


※コメントボックスは後編に設定です。

21:52 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・