10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2011.12.06 *Tue*

後編_わいわい♪

DSC08750.jpg


アガサ、とっても快調でした。

はなまる~ 


DSC08787.jpg


みんな尻尾が天を向いてる~♪

いきいき~♪

エアデールちゃんがいます。

偶然もりまきへ遊びに来たジャンちゃんと言ったかしら、エアデールちゃんも一緒に遊びました。

DSC08400.jpg

アルちゃんがジャンちゃんに、ちょっぴり「ほ」の字。

DSC08504.jpg

アルちゃんのぽんぽんをナデナデするぐーちゃんママ、監視してるのはそりゃもう、ぐーちゃん(笑)

DSC08510.jpg

アガサはずっとテケテケ。

DSC08550.jpg

ぐーちゃんも行く~♪

DSC08705.jpg

光ちゃんも行く~♪

DSC08746.jpg

ずっちゃんも行く~♪

DSC08837.jpg

アルちゃんも行く~♪  銀座どこ~?(笑)

IMG_1625.jpg

ひたすらご機嫌なアガサ~♪

IMG_1649.jpg

こちらも快調~♪ 自然が呼んでた~♪

IMG_1667.jpg

アルちゃん、高度な技です。ム!ム!無理! アガサが確認したらしい~。

IMG_1680.jpg

みきちゃん、カメラマンみたい。カメラマンか。ごめん。

PC041219.jpg

海ちゃんがあくび~。

PC041222.jpg

あくび、見たなぁ~。

PC041223.jpg

ズっちゃん、凛々しいのぉ。

PC041227.jpg

家族の画像。

PC041238.jpg

こちらも家族の画像 ボンちゃん一家です。

PC041297.jpg

ボンちゃん、きれぇ~★

PC041306.jpg


アガサ好調続いてます。

PC041245.jpg

ハハ子写真、後ろ版です。

PC041294.jpg

ハハ子写真、前から~(笑)

PC041194.jpg


こんな日曜でしたのよ~♪

今年はみきちゃんが頑張りました。

今年の締めくくりとしてこうしてまた集まれたことは、なんともアッパレでした。

同じように遊びたくて同じように集まってきても、それぞれの背景にはいろんなことがあります。

健康面であったり、仕事の都合であったり、他の趣味であったり、何かが重なったり。

あたしもアガサが快調な限り、出て行きたい。

そう思っても、紙一重で生きてるあたしたち、

そして考えてることも毎日変わる。

平凡な毎日がまだまだずっと続きますように。




COMMENT

お疲れ様でした~。
今回アガちゃんがごっきげん!でしたね。ず~っと笑ってた。

ボンの走ってる写真まずらしくよさげ!ありがとうごじゃります。頂いてもよござんすか?

今年もうまうますぎて,罪なわたくしたちv-274
次はイチゴ3段ですね!
2011/12/06(Tue) 23:09 | ぼんてんの母 #GlMVdBeE [Edit
おつかれさまでした♪
一年の締めにもってこいな青空の下。
イイ一日でしたね-
楽しくて、美味しくて、美味しくて…笑
アガちゃんちに出会えてから一年。
みんなと出会えてから一年。
忘れられない一年になりそうです。
これからもずーっと♪

今回も、またまた! 
ぐーの(貴重な)走り姿
とらえてもらってありがとうございます。
監視員も地味に成長してるんですね。笑
ウチもアップせねば!
カワイイねーたんが いっぱいですョ♪
2011/12/07(Wed) 08:33 | ぐ-まま #- [Edit
楽しかった~美味しかった~v-516

今年も無事にクリパ&忘年会で〆られて良かったですe-280
アルテスの身に必ず何かある1年々。
こーしてみんなと遊んでいると無事だった事を、
再確認できて安心します。

この日のアガちゃんの健やかな様子。
これも又、安心な事ですね!!

終わり良ければ総てヨシッv-218
新年会e-146も楽しみにしてま~すv-16
2011/12/07(Wed) 11:18 | しましま #- [Edit
ぼんてんの母-san
はや!超はやいコメントだったのですね。
ありがとうさんです。
そして、おつぁれさんどしたぁ~♪
風邪などひいていませんか?

いっぱい食べたね~、そしてアガサはいっぱい走っていっぱい笑いましたよ~。ボンちゃん、今回はる~たんが「ね~たん命」だったから、ちょっと淋しかったか・・・・、でもだからこそ独りで走ってる綺麗な姿が撮れたのかもぉ~笑
最後から3枚目のがいいのかな?縮小させてるから大きいのをPCへお送りしておきますね。
イチゴ3段!寒い時期がチャンスだね~♪
2011/12/07(Wed) 22:39 | び~だま。 #- [Edit
楽しかったですね~。
あ、おれッチ行ってねぇや(笑)
でもそんな気分になれる記事でしたよ。
青い空の下で楽しい時間を過ごせて、同じ時間、同じ空気を共有できるのっていいです。
それぞれの都合や悩みなんかも引っ括めて、共有できるのがいいな。
いいっす。i-221
2011/12/07(Wed) 22:39 | gajin #kKkWy9Es [Edit
どうも。カメラマンです。(笑)
いつの間にっ!!
楽しかったね♪美味しかったね♪
来年は3段ケーキ♪ぐふふ。
2011/12/07(Wed) 23:17 | みき #cWcd8Id2 [Edit
ぐ-まま-san
お疲れさんでした~。
1年、早かったよね~。
アッと言う間だったような。
ぐーちゃんのピンポンダッシュも今じゃ懐かしい。
貴重な走り姿って、え~?
そう言われたら、確かに・・・・あまり見ないかも(笑)
貴重品、どうぞお持ち帰りください~笑
来年もまず新年会をやって、いっぱい集まれる年にしたいですね。ぐーちゃんもどんどん走る姿を見せてくれそうです。あたしの食べっぷりも負けそうなほどのぐーちゃんまま、元気であればこそですよね。
ともにいっぱい食い倒そうではありませぬかぁ~♪
2011/12/07(Wed) 23:39 | び〜だま。 #- [Edit
しましま-san
すき焼き、ごちそうさまでした~♪
あの風のなか、ありがとうございました。
無事にその年を終えることってさいこ~!
ジョン子ちゃんも来て、賑やかな年になりましたね。
ジャンちゃんが2011年最後のギンザでしょうか(笑)
アガサ、一度ぶるぶる状態に震えたけど、ほかは満面の笑み、好調そうです。ありがたや~。
みんなの先を行くアガサですけど、まだまだ外を楽しませてやりたい、来年もいっぱい食べていっぱい遊びましょう~♪
2011/12/08(Thu) 00:09 | び~だま。 #- [Edit
gajin-san
グリちゃんちも、もうちょっとお近くならね。
一緒に放牧タイムを過ごせるときもあると思うのですが。。。
こうやって集まれる最初のキッカケはワイマ、普段はそれぞれに全く違う生き方をしてるわけだから、同じ場所に集まってくるのはそれなりの調整が必要、でもそれなりに調整するだけの楽しさがあります。

ナイスな仲間でしょ~♪
2011/12/08(Thu) 00:18 | び〜だま。 #- [Edit
みきちゃん
大変な年になってしまったけど、
今年もモンブランを楽しむ時間が持てて良かったわ。
3段の日が近づいてきたね~、
あたしもドキドキ~♪
2011/12/08(Thu) 01:27 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・