06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2011.12.06 *Tue*

るーたん&ねーたん

IMG_1559.jpg


振り返れば「あなた」がいる・・・・・。(げらげら~)。。。




まぁなんと!

いつもなら、ボンちゃんへの愛に燃えてるる~たんですけれど、確かこの春だったかなぁ、

ボンちゃんが不在の折りに、る~たんの愛はアガサへと。。。。向かった。

が、

夏場はまたボンちゃんへの愛が燃えた!

が、日曜日は、ボンちゃんがいたのにアガサに燃えた!


と、言っても、アガサとる~たんはこのように、ね~たん&る~たんでしたのに。。。

2007年11月のオフ会での画像です。

※クリックすると大きくなります。

20071117_9ppppp.jpg
20071118_627548488_183pppp.jpg
20071122_631242864_5pppp.jpg
20071122_631242864_206pppp.jpg

あたしも、バァヤのように抱っこしたっけなぁ~(おもいきり遠い目)。。。


ところが、このようにお変わりあそばした!



ね~たん、良いではないか良いではないかぁ~。

DSC08556.jpg

瞳がちょっと。。。。。笑

IMG_1573.jpg


フェンスのこちらにはアガサがおったぁ~。

IMG_1664.jpg


ですから、ねーたん。。うひひ~♪
PC041038.jpg


そして、アガサにパンチをくらったのじゃ。左手器用なアガサですけんなぁ。。。ゲラゲラ。

PC041042.jpg

るーたん、思い切り傷ついたよね。

PC041043.jpg

って、おい! 次はこれかいな。(爆)  連写の写真だから次の一瞬の早業。

PC041044.jpg


耳まで踊る二人なり~♪

PC041052.jpg


アガサも怒りながら楽しかったみたいよ。

見ててもとても楽しかった。

ボンちゃんはすっかり独り遊び。ちょっと淋しかったかな?

次はだれに恋しちゃうかな、る~たん。


COMMENT

おつかれでした。
なぜいきなりアガサに惚の字になったのか?
カプカプ怒られて、ヒャン!なんていって少しばかり落ち込んでたけど、一瞬だったね。(笑)
ねーたん、ごめんちゃいね。
パピーの写真懐かしい!!頂戴します。
2011/12/06(Tue) 23:55 | みき #cWcd8Id2 [Edit
みきちゃん
笑えた~!
る~たんのハッスルぶり、目の輝き、笑えた~。
アガサ、イイニホヒしてたのかなぁ・・・
何かふとしたきっかけで好きになちゃうのね、きっと。
ああ~、犬語が話せたら面白いだろうに。
アガサ、大いに笑ってたね。
2011/12/08(Thu) 01:32 | び~だま。 #- [Edit
覚えてますとも!いちごとあんこ♪
でっかいまあるいモンブランのケーキも♪
い、いかん、、、自分もさも食べた事があるかのような気がしてしまっている(笑)
アガちゃんはニコニコだしるーたんはねーたんねーたんねーたんだし~♪
素敵な一日でしたね~(*^_^*)
あの、び~だま。さん!きゃぁ~っ!やっぱりスタイル良いですね~!!!!!
2011/12/08(Thu) 21:44 | うーたん #LHB60VQU [Edit
うーたん-san
ハッ!
るーたん、ねーたん、うーたん!連続「たん」♪(敬称略)
いい響き~(笑)いやいや失礼しました。
あんことイチゴ、モンブランもご記憶にくっきり!
流石でございます、その種の記憶。
今回、あんこはキッチリ作りすぎて水分少なめ、前回は奇跡のゆる~い出来具合。アレの方が美味しかったようだけど(いちごに絡めやすいから)今回も喜んでもらえました。
やっぱりコッチに引っ越してきて頂戴ませませ~♪
スタイル?何をいいますか。でっぷり来てますよ。
うーたんさんこそ、脚長族!羨ましいです。
2011/12/09(Fri) 11:50 | び~だま。 #- [Edit
るーたん、ハッスルしまくりね(笑)

ねぇさん、怒らないトコが大人v-290

我が家の野犬しぇりこちゃまなら・・v-405

んー、みんなに会いたいーv-356
2011/12/13(Tue) 00:00 | krausママ #- [Edit
krausママ-san
アガサはどんな風に感じてるんだろうね。
笑いながらも時々パンチなんかお見舞いしちゃったりして、る~たん一瞬落ち込み、瞬時に七転び八起き!まぁ、元気でヒジョーに宜し。(笑)
しぇりこちゃんもいつか誰かに迫られるかも~♪
パンチじゃなく往復びんたになりませんように~(笑)失礼よね。すみませぬ~。
そうだよね、バラバラでの再会ですもん、いつかみんなで集合だぁ!
2011/12/13(Tue) 12:01 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・