10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2011.12.09 *Fri*

だんだんChristmas~★




今年もお友達のお母さまより、

とっても素敵なクリスマスリースを

お送りいただきました。



手作りなんですよ~♪

とても心あたたまるお手紙も一緒に。

あっちからこっちから撮ってみました。


IMG_1690.jpg

           IMG_1694.jpg     IMG_1695.jpg

           IMG_1697.jpg     IMG_1699.jpg

まだ、このリースを玄関先に飾る勇気はありません。

大事に大事に室内です。

廊下に「緑」の香りが漂っています。

元気になれそう、

こころから感謝です。




最近、もより駅の近くにカルディが出来ました。

コーヒーを飲まないハハさまは、可愛いパッケージの紅茶を買いました。

これ↓

IMG_1689.jpg

開けるの楽しみです。

オリーブオイルの「ピュア」の方が欲しかったのに、今の時代、どこへ行っても

エキストラバージンオイルのほうばかりに力を注がれてるかのようです。

「ピュア」だって必要だし、使うときはピュアの場合はどっさり。なのに、ピュアのボトルの大きいのって

あまり陳列してくれないのはなぜじゃ~?

残念だ。





ロイズのポテトチョコにキャラメル味です~♪

食べはじめたら、もぉどぉにもとまらない。

IMG_1326_20111209223839.jpg


独りで食べ始めて、気づいたらこのように。

IMG_1325_20111209223840.jpg

まぁ、そんなもんですよ。

お恥ずかしいですけど、止まらんのです。

うひひ~♪



そして先週のもりのまきば、帰りに急きょコストコへ寄ることに!

年末になってペーパータオルが切れる時期が到来しそう・・・・

そんな話になったら急にトトさまが今から行こうと言い出しました。

遊び疲れてクルマのなかでうとうとしてたアガちゃんも急に “~るん♪~”となりました。

必要なものだけ大型カートにポイポイ~と入れて参りました。


で、ぺーパーのほかに、長崎ちゃんぽん、ポメロ!!!

今のシーズンは特に大きいの!

ネットに3個入ってる時期、4個入ってる時期があるんだけど、

今は2個です。だって、こんな大きいの。

IMG_1688.jpg

しわくちゃの手は無視してね。

ハンドクリーム塗るのが面倒なオナゴは、このようにオババチックな手になるのじゃ。

そうだ、オババでした。(笑)

SH3I0849.jpg

年内はこれでコストコに行かなくてもいいはず・・・・

また来年行きます。

おほほ。




アガちゃんも元気です~★



COMMENT

わ~お!今年も素敵なリースv-352
一気にお家の中が華やかになりますね☆

ハハさまの所でポメロを見て、
次回行ったら買おう。って思うのに、
実際行くとスッカリ忘れてしまいます。
んで又、これ見て・・・・繰り返し(汗)
2011/12/10(Sat) 10:23 | しましま #- [Edit
しましま-san
リースって夢がある!素敵でしょ~♪
とても嬉しいです。気分が上向きになると言うか、
聖い心になると言うか、今年のいろいろを忘れることなくこれから先をまた一からスタートさせてもらえるようなそんな思い・・・。

ポメロ、ど~か一度は買っておくれ~!!!
それも大きい時期に~!!!
でも買占めはやめとくれ~!!!
あは~♪
2011/12/11(Sun) 02:07 | び~だま。 #- [Edit
クリスマスですね!可愛いです。
たまに夜アチコチの家を見ると
クリスマスでピカピカと綺麗に光る家を
見るようになりました。

チャラメル・・やはり美味しいでしょうね!
私はチョコばかり買ってしまうけど・・・笑
止まらないのよくわかるわぁ~

あ・・・下の記事見たよ。
楽しく遊んでたぁ~!みんな良かったね!
来年も楽しく遊ばなくっちゃね!
2011/12/12(Mon) 09:11 | mapika #ElJgphU6 [Edit
mapika-san
うちの界隈もピカピカが本番を迎えつつあります。
ここ数年は、ブルー&白の電飾が多く、私も電飾のなかでそれが一番好きな色なので夜のお散歩が寒くても励みになっています。
ロイズのチョコポテトチップスはナイス過ぎ!
あの塩加減とチョコのバランスが堪らない。今週もそんな夜がありそうです。(わくわく~♪)
先週は風も強くて寒かったんだけど、アガサたちはウハウハでした。飼い主もね(笑)
2011/12/12(Mon) 12:12 | び〜だま。 #- [Edit
めっきりPCから遠ざかっていました(汗)

すっごぉ~~~いw
手作りなんですね~
素敵です。

動物が増えすぎてツリーも飾れない我が家です。

楽しいクリスマスをお過ごしください。
2011/12/13(Tue) 08:57 | 紗羅 #ELXim8qg [Edit
紗羅-san
お元気でしたか?
素敵なリースでしょ。
自分で作れないからとても嬉しいです。そしてお心遣いが何より嬉しいですね。
今年のクリスマス、ムーンちゃんたち賑やかでしょうね。そして週末集まりがあるのですよね。
お天気も良さそう、目いっぱい楽しんできてくださいね♪
2011/12/13(Tue) 12:05 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・