11
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2011.12.15 *Thu*

Privateクリパ_ゲーム★

さてさて、

クリパではお約束のゲームでございます。

編集しながら笑いっぱなしのあたしでございました。

うしし~♪

ではでは、お待たせしました。

始まりです。

3種目行われました。

●だるまさんが転んだ

●スラローム

●イス取りゲーム(大注目です・笑)



DSC09002.jpg
さて、だるまさんが転んだです。

今年は燦然たるスーパパがMC(master of ceremony)です。


DSC09001.jpg

ストップがかかると人は動いちゃいけません。

ワイマは仕方ありません、テケテケですから~。

説明はいらないよね。はいはい。

すたーと、ざます。。。




DSC09009.jpg
DSC09013.jpg
DSC09018.jpg
DSC09021.jpg
DSC09023.jpg
DSC09029.jpg
DSC09034.jpg
DSC09038.jpg



しましまさん&アルちゃん 1位~★★★

れりびぱさん&リッキーちゃん  2位~★★

毎度ながらの顔ぶれにてございます。



DSC09043_20111215004052.jpg


さて、スラロームです。


2つレースが行われました。

アガサんち、第1のレースに登場です。


並んで並んで~。

レンゲにゴルフボールです。落したらアガちゃんのお口に入っちゃわないかと緊張!!!

気は焦るけど慎重に慎重に~+テケテケ~♪

DSC09047.jpg
DSC09049.jpg
DSC09051.jpg
DSC09055.jpg

入賞しなかったけど、順調にゴールでアガサもウキウキモードです。

第2レース、

しましまさん&アルちゃん、ぐーちゃん&パパが出ました。

昨年のお玉レースのしましまさんを思い出します。気合いっぱいだったね。



DSC09058.jpg
DSC09064.jpg
DSC09068.jpg
DSC09069.jpg
DSC09071.jpg
DSC09073.jpg



ではでは、

いよいよ、

そろそろ、

イス取りゲームです。



DSC09077.jpg
DSC09079.jpg
DSC09080.jpg
DSC09085.jpg
DSC09088.jpg
DSC09089.jpg
DSC09091.jpg
DSC09092.jpg
DSC09093.jpg
DSC09094.jpg
DSC09095_20111215003624.jpg
DSC09096.jpg
DSC09097.jpg
DSC09099.jpg
DSC09100.jpg
DSC09101.jpg
DSC09102.jpg
DSC09103.jpg
DSC09104.jpg
DSC09105_20111215003419.jpg
DSC09106.jpg
DSC09107.jpg
DSC09108.jpg
DSC09109.jpg
DSC09110.jpg
DSC09111.jpg
DSC09112.jpg
DSC09113.jpg
DSC09114.jpg
DSC09115.jpg
DSC09118.jpg
DSC09119.jpg
DSC09120.jpg
DSC09122.jpg
DSC09124.jpg
DSC09125.jpg
DSC09127.jpg
DSC09128.jpg
DSC09131.jpg
DSC09133.jpg
DSC09158.jpg


山形産の新米を賞品として頂くことができました。

アガサ、嬉しいねぇ~♪

MCのスーパパさん、楽しかったね~♪

まだまだ続きますよ~、今夜はこの辺で。


COMMENT

ぎゃははははっ!!大笑い◎
トト様 毎度毎度ありがとうございます。
少しは、人前では慎むように言っておかねば。笑

アガちゃん、1位おめでとうv-425v-425
「わぉー」なママもサイコーです(´∀`*)♪
2011/12/15(Thu) 02:37 | ぐ-まま #- [Edit
ぐーちゃん、笑える~v-408

スラロームの時の「ボール!ボール!!」も可愛かったし、
椅子取りの「ママ~ママ~v-10」も可愛い♪
期待を裏切らないぐーちゃんね!?(笑)

元気炸裂のアガちゃんも優勝おめでと~v-20
ってハハさまが1番うれしそう(笑)うれしいよね!!
アルテス&しましまペアだって来年も頑張るゾv-220
2011/12/15(Thu) 09:54 | しましま #- [Edit
ぐ-まま-san
大笑いよ、もぉお~!!
画像整理してて大笑いになっちゃって、声出して何度笑ったことやら(わらわら)
ゲームとしては「負け」だけど、ぐーちゃんの思いは飼い主冥利につきますね!きっと羨ましく思う飼い主さんもいるはず~♪
とにかく微笑ましくて面白かった、ぐーちゃん。
あたし、あんなに足上げて喜んでたとは、お恥ずかしいけど、まぁ、こんな人間ですから(がはは)
ゲームは何が起こるかわからんから楽しい!
トトさまもいいとこ写してたぁ、褒めときます~(笑)

2011/12/15(Thu) 12:45 | び~だま。 #- [Edit
しましま-san
面白いでしょ~、
きっとあたしたちが仲良くしてるワイマ仲間だからこそ一層なんだと思います。ぐーちゃんのママへの純粋な思いをよぉ~く知っちゃってるからね。(笑)
いやぁ微笑ましくて楽しい~!
アルちゃんもおめでとう♪
あたしも勿論嬉しかった!しましまさんだって~(笑)
来年もしましまさん&アルテスペアはリポビタンD!のような親子だと思う、ファイト1発ぅ!
アガサだって頑張るんだからぁ~(うひひ)
2011/12/16(Fri) 00:07 | び〜だま。 #- [Edit
アガサ母様の〔わぉ~〕が
嬉しいのがわかります!!!!!

ぐーままコンビも面白いですな!!
2011/12/16(Fri) 09:43 | ナッツ #- [Edit
ナッツ-san
おほほほぉ~♪
あたしの嬉しさ、伝わってくださいましたね~、
ハイ、とっても嬉しかった!
しかし、自分の脚があんなにバタついて上に上がっていたとは気づかなかったという興奮ぶりでした。
アガサの脚のテケテケどころじゃないね。(笑)
来年はノエルちゃんとコナツちゃんも一緒にどっかお出かけしましょうね~♪
2011/12/16(Fri) 12:32 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・