06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2011.12.17 *Sat*

Privateクリパ_iroiro




だんだん手抜きになってきました。(笑)

みんなの様子、プレゼント交換、まとめてど~ぞ。

誰なのかな?

お名前わかるかな・・・・・・。




DSC08869.jpg
DSC08893.jpg
DSC08920.jpg
DSC08923.jpg
DSC08938pppppp
DSC08946.jpg
DSC08948.jpg
DSC08959.jpg
DSC08981.jpg
DSC08985.jpg
DSC08990.jpg
DSC08992.jpg
DSC08994.jpg
DSC08995.jpg
DSC09040_20111217010409.jpg
DSC09062.jpg
DSC09192.jpg
DSC09200.jpg
IMG_1768.jpg
IMG_1808.jpg
IMG_1811_20111217012033.jpg
IMG_1813.jpg
IMG_1823.jpg
IMG_1827.jpg
IMG_1830.jpg
IMG_1832.jpg
IMG_1834.jpg
IMG_1836.jpg
IMG_1837.jpg
IMG_1855.jpg
IMG_1892.jpg




そして我が家には・・・・・・・


イス取りゲームでもらった賞品のお米がで~ん!

IMG_1895.jpg

プレゼント交換でもらったプレゼント!(くじ引きでぐーちゃんちから)

なかみ?うひひ~♪♪♪

IMG_1899_20111217010007.jpg

ウチが用意したものは、くじ引きでデニーロくんちにもらっていただきました★


そして、いっぱいのお花。

スラロームのときに使われたパンジー群です。トレイのまま1ケースは我が家に。

IMG_1900_20111217010004.jpg


お写真出てきました、パイのお写真。

るびままさんとスーパパのお手製、ヨコはクロカンブッシュを解体したシュークリームです。

月曜日のランチに、グレープフルーツと一緒に頂きました。

IMG_1903.jpg

あまりにたくさんのお料理が並んだので、持っていったラムチャップのお肉は焼かずにそのまま持ち帰り!

帰ってまとめて焼いて、翌日朝晩、アガちゃんのご飯にトッピングです。

IMG_1909.jpg

ぱーるさんが用意してくれたイス取りゲーム用の歌の歌詞。これも大切な思い出です。

持って帰りました。

IMG_1912.jpg

そしてあの日、るびままさんやタナカ。家に人気のあったお鍋はこの子だったのですよ。

蓋をしたらこぼれないのです。給食のお鍋を思い出してね。「給食 食缶」と言うらしいです。

スープを持って行きたくて何かいいのないかなぁと探して偶然見つけたのがこの子でした。

IMG_1908.jpg


便利です~♪1年前にこちらで買いました。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/hikari-chyubo/8129.html



クリパの日は夜になってもお腹いっぱいのアガサんち。

おリンゴで仲良く晩餐。

すると、こんなにたっぷりの蜜!

こんな素朴なことがシアワセだと感ずる日でした。

IMG_1911.jpg


Zappyの初回のクリパがあると聞いたのはおととしのこと。

行きます~♪とお返事してて、でもアガサが病気に。

それが11月、ハハさまはそれでも連れて行こうと1か月弱の間を焦りまくり。

どぉしても連れて行ってやりたかったの、走れなくとも、みんなをアガサにも

見せてあげたくて間際まで心のなかでは諦めなかったけど、とんでもないことでした。

去年参加出来た嬉しさは、参加してみて裏切らないものでした。

そして、嬉しさの表れは大きなケーキとなりました。

今年のクリパ、プライベートレベルの設定となり、(あたしが勝手にそう呼んでます)

おまけに間際でお仕事発生のため来られなくなった人もいらしたようで

こじんまりの家族数に。

大きなケーキはお腹いっぱいになるほどの分け前(笑)

それもちょっとシアワセですかね(笑)

来年のクリパも呼んでください。また持って行きます~♪

アガサもまた1年後元気で、

トトさまも元気で、

人間ドッグでバッテンいっぱい付けられたハハさまも元気で、

みんな元気で行けたらいいな。


幹事さま、今年のクリパも有難うございました。





COMMENT

おつかれさまでした~

もうすぐ1週間経つと言うのに、
ハハさまのブログのお陰でこの1週間もニタニタ思い出し笑いで過ごせました。
一粒で二度美味しい!!(笑)
う~ん心残りは・・・・・・ラムチャップv-16

2011/12/17(Sat) 09:16 | しましま #- [Edit
おつかれさまでした~☆
↑のお方と同様、スーパパと二人で思いだしちゃ笑い~の1週間でした♪
なんと!ラムチャップまで隠し持っていたのですね!
まさに心残りです……v-157v-156

今年も特大のケーキをご用意してくださって、ありがとうございました。
眺めて感激、おなかは大満足でした!

「食缶」、そういえば息子たちが給食の大だの小だの言ってましたね。
ただいま、どの容量にするか悩み中です。

今年はいろいろなことがあり、「普通に暮らせるということ」のありがたさをあらためて考えさせられた一年でした。
一年の締めくくりに、みなさんとお会いできて、ほんとうによかったとおもいます。

MCスーパパ、今週39℃の熱を出しながら普通に仕事をし、今日は病み上がり?病み途中?なのに早朝からゴルフにいっちまいました。
知恵熱ですかね(笑)

来年もハハさまの「わお~♪」期待してます(^-^)/

有り難うございました。






2011/12/17(Sat) 20:37 | るびまま #SPx1kRWs [Edit
行った覚えがないのに、アンジーが!
アンジがいるーーーーーーーー!!!
そっくり、誰?(笑)
2011/12/17(Sat) 23:11 | gajin #kKkWy9Es [Edit
しましま-san
実に楽しかったですね~♪
なんたって、お歳に関係のないあたしたち~(笑)
そんな日でしたよね。
来年も1等目指して参加しましょう~♪
ロングカーディガン、とっても可愛かったですよ~♪
ラムね、ごめんなさい。ワンコ用でしたが人間用よりご立派なお肉。(笑)
2011/12/18(Sun) 11:27 | び〜だま。 #- [Edit
るびまま-san
このたびはご苦労さまでした。
いつも手作りのお菓子の上手さにはびっくり!
あたし用にプリン(笑)有難うございます。(うひひ~、次回もお頼みしたい~♪)
お鍋、どれにしようか考えてると夢がゆくらみますよね。ゆっくり楽しんでくださいね。
いただいたパンジーたちもそれぞれに大きく開き始め、賑やかになりました。我が家にはあの日を思い出させてくれるものがいっぱい残っているので、あたしも思い出し笑いがたびたびです。それほど、リラックスした楽しさだったってことでしょう。
今夜は1等賞でいただいたお米を炊いて、ウマウマ明太子でご飯を楽しむつもりです。(トトさま希望)
スーパパ、風邪ですか。
張り切りすぎたかな?
山芋でもすりおろして滋養を高めてあげてください。(笑)
こじんまりな会でしたけど、あたしは丁度いい規模だったように思います。皆さんとちょこちょこお話しも出来るくらいが最高でした。

来年も元気で参加!します。
有難うございました。
2011/12/18(Sun) 11:39 | び~だま。 #- [Edit
gajin-san
アンちゃん来てるのにgajinさんいないなぁ~って思ってたんですよ。(笑)

赤い首輪のダルさん?ですか?
れりびぱさんちのレオンちゃんです。Zappyの集まりでご一緒することが多いです。blogは存じ上げないのですが・・・・、あたしの無知、すみません。
レオンちゃんは昨年のイス取りゲームで1等でした。パパさんがおいで!って言うと一瞬でパパさんにジャンプして抱っこ♪、合図とほぼ同時なので、すごく微笑ましいです。

こちらにも。


http://jollyagatha.blog19.fc2.com/blog-entry-796.html#more
http://jollyagatha.blog19.fc2.com/blog-entry-733.html
2011/12/18(Sun) 11:55 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・