08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2011.12.19 *Mon*

アガサと歩く




先週の金曜日の夜です。

前日の木曜日からイチョウがどんどん落ち始めました。

金曜は、それはそれは黄色いじゅうたんです。


IMG_1927.jpg

イチョウの葉が大好きなアガサ、

そりゃもう歩くのは大変でした。

1枚でも多く食べるつもりで歩くアガサだったけれど、

今年はお利口さんです。


IMG_1920.jpg
IMG_1921.jpg
IMG_1922.jpg
IMG_1923.jpg
IMG_1924.jpg
IMG_1925.jpg
IMG_1928.jpg
IMG_1929.jpg
IMG_1931.jpg
IMG_1932.jpg
IMG_1933.jpg
IMG_1934.jpg


こんな風に写真が撮れるようになりました。

どの写真もあたしには大切なもので、それぞれ全く違います。

イチョウの葉1枚にハチャメチャな動きを提供していたアガサだけど、

ハハさまが拾った1枚だけに注目するようになってきました。

OKが出たのね~♪

と、その1枚だけに燃えるアガサ。

お目目がまんまるになってきたのはいつからだろう・・・・。

二人五脚で歩ける最後の日が過ぎても、アガサのひらひらする耳を自慢に思うでしょう。



アガサの着てるお洋服、クリパの前夜必死で仕上げました。

かぁさんが夜なべをして・・・・そんな涙ぐましいものではないけれど

我が子を思う気持ちってそんなもんでしょうか。苦にならない。。。


IMG_1708.jpg





COMMENT

目が釘付けです
もう、日記の最初から
お洋服に目が釘付けでした(笑)

きっとお手製だろうな~~って。

それって

Lサイズでつくってもらったら
私も着れないだろうか・・・
2011/12/19(Mon) 15:17 | おんみつ仲間 #- [Edit
おっ銀杏の葉食べなかったのですね!
食べなくて良かったけど何で今年は食べなかったのか謎ですねww

え?このお洋服ハハさまの手作りだったのですか???
凄すぎる~~!!
作って頂きたいわぁ・・・(^-^)
2011/12/19(Mon) 16:19 | s-mix #8kSX63fM [Edit
おんみつ仲間-san
恐れ入ります~(笑)
お留守番の多いわが子に少しでも温かくと思って厚手の生地で頑張ってみました。
いつもワンパターンの形なので、生地でイメチェンしてるだけの技術です。おほほ~♪
アガサの型紙を大きくしたらどんなことになるのでしょう。考えたら笑ってしまいそうですけど、未来型お洋服ってことになるでしょうか。(笑)
Lサイズ、うはははは~。きっとMサイズですよ。
2011/12/19(Mon) 22:17 | び~だま。 #- [Edit
s-mix-san
イチョウの葉、アガサの通り道では今年かなり葉っぱが大きい感じがします。本当はお口に200枚くらい押し込みたいんだろうけど、怒られるなら止めておこうかなって感じの最近です。
お利口さんになったかな?←ってことにしておこう。(笑)
お洋服はですね、型紙が無いとアレンジさえできない情けないハハさまなのです。しょぼ。。。
そんなこと考えてると、型紙教室に行くべきかと真剣に悩む~(笑)
2011/12/19(Mon) 22:26 | び〜だま。 #- [Edit
こちらの記事 とってもあったか。
「ねぇ!」「どお?」「かわいく撮れた?」
一枚一枚アガちゃん表情が違いますね。
お手製のお洋服来てるときのアガちゃん
「ママに作ってもらったの」って
ちょっぴり誇らしげに見えるのは私だけかなぁ?!
女の子のカワイさですね♪
そんな時ぐーは 必ず「いいなぁー」と見えてしまいます。
私も いつか作ってあげたいです。
2011/12/22(Thu) 17:32 | ぐ-まま #- [Edit
ぐーまま-san
有難うございます。
あったかかったですか?(笑)
ぐーままさんの中にも同じ思いがあるから伝わったんだと思います。
1年1年を大切にしているつもりだけど、もっと大切にしなくちゃと思う日々です。特にイチョウの葉はものすごい数の敵だったんだけど、それを冷静に見るようになったアガサに対して、あたしが想うことはいっぱい。アガサが愛しくて仕方ないのです。
お洋服、自分で縫ってみる日がくるなんて思いもしなかったこと!ぐーままさんもそんな日が来そうですね(笑)
ぐーちゃんの大きいだろうなぁ~(笑)待ち針がたっくさん要るわね~(笑)
2011/12/22(Thu) 23:14 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・