10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2011.12.20 *Tue*

日曜日は作品展♪

IMG_1967.jpg


大好きなミルママの作品展に向かってることは途中でわかったみたい。

作品展は最終日でしたので、既にお買い上げ済みで持ち帰られたものもあり、

全部を見ることは出来なかったのですが、毎回新たなものの登場に「おおっ~!!!!!」。。。


IMG_1976_20111219235006.jpg


IMG_1962.jpg

アガサは自分なりに「おおっ~!!!!!」(笑)

ミルママに会えて嬉しさいっぱい♪

あたしが色々お聞きしていると、ひぃひぃ声をあげるアガサ。

それって、あたしを差し置いて自分がミルママを独占したい要求なんですのよ。

トトさまがアガサのリードを放したら、ミルママ目掛けてすっ飛んでいくアガサ。

IMG_1961.jpg


器用な前足でテケテケとミルママのムネに駆け上がろうとするほどです。

ミルキィさん亡き今、ミルママは今コーラルちゃんと暮らしていますが、

コーラルちゃんだって笑えませぬ!

IMG_1964_20111219235007.jpg


アガサの独占欲ってすごいです。

お出かけ先であること、関係ないみたい。

ご近所のココちゃんもママと登場です。

町内会みたいに和気あいあいになりました。(笑)

IMG_1979_20111219235008.jpg





COMMENT

今ハガキを再確認して・・・トホホ。
18日までだったんですね。25日と勘違いしてました(涙)
今回はカズちゃんも誘って行こうと考えていたのに・・・行きたかった~

ハハさまも、アガちゃんのお洋服で「作品展」どうですか?(笑)
今度一挙に拝見したいものです♪
2011/12/20(Tue) 10:27 | しましま #- [Edit
しましま-san
あたしも最終ギリギリの日になっちゃった~。
ちょっと考えてることあって、今度はミルママとあるお方のコラボ作品をお願いしようかと思っています。そんなこと考えてたら、頭くるくるあ~でもないこ~でもないって想像しまくりで楽しいです。
今度お話するね~♪
是非聞いてください。

なに?あたしが作品展?
落花生の殻1000個くらい積上げるとか?(笑)
だめだめ、お洋服はワンパターンしか作れないんだから、皆さんに袋叩きに合いそうです。がはは。
2011/12/20(Tue) 12:45 | び〜だま。 #- [Edit
このお洋服もすっごく素敵♪と思ったら~!
もこもこ付のお洋服も可愛いですね~♪
どちらもよく似合ってます、アガちゃんに(*^_^*)
今度はアガちゃんとハハさまとお揃いのお衣装見てみたいです!
女の子だし、フリフリのにしちゃってくださ~い♪
アガちゃん、どんだけミルママさんの事すきなんでしょうか?
きっと魅力的な素敵なオーラを持っていらっしゃるんでしょうね~!
今度は是非くーあぽの作品をお願いしようと思っています!
2011/12/20(Tue) 22:39 | うーたん #LHB60VQU [Edit
うーたん-san
くーちゃん、この度はおめでとぉ~♪パチパチパチパチ♪

アガサの日曜日のお洋服は数年前に買ったものですが、日頃あまり着ないフリルの付いたパターンは時々女の子を思い出させてくれます(笑)
お揃いって嬉しい!
何かできないものかしら…真剣に考えてみようかなぁ。
ミルママのオーラはそりゃもう!アガサなんかいちころです。(笑)なぜかワン達みんなそうなっちゃうんですよ。見事なほど。
次回は絶対「ウチの子」バージョンですよね、考えただけでウヒウヒ~♪
2011/12/21(Wed) 03:02 | び~だま。 #- [Edit
びーだまさん

お忙しい中、展にお出かけ下さって本当に有難うございました。
アガサちゃんがあんなに喜んでくれて、とてもとても嬉しかったです!
元気も貰いました。
ありがとう、アガサちゃんv-238
2011/12/23(Fri) 00:35 | Miu #- [Edit
Mui-san
こちらこそ有難うございました。
アガサも大ハッスルしてましたね、
あの界隈に近づくだけでそりゃもう大変な騒ぎになります。
最終日ぎりぎりになってしまいましたが、お伺いすることが出来て良かったです。
例のものは、あたまのなかでモコモコしております(笑)
2011/12/23(Fri) 18:48 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・