10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2011.12.20 *Tue*

限りなき卵の魅力



これは卵で出来てるんですよ~。

この作品に関して、どのように説明すればよいのやら、

最良の言葉がみつかりません。

とにかく素敵~★



ロングワイマのライラちゃんのママ:ろでむ1号さんが、

10月にブログでオーダーに関してのご案内を出してくださいました。

前からなぜか興味のあるエッグアートと言う分野に飛びつきました。

到底自分では無理ですからね。

そして、3月11日の地震で実は頂き物のエッグアートの一つが、

90CMの高さのカウンターから落下して壊れていたのです。

そんなこともあり、この機会にアガサんちのオリジナルを作っていただくべく、

お願いしたのであります。


金ぴか好きなあたしではございますが、今回はそれを望みませんでした。

シルバー系のクラウンで依頼です。


出来上がった子はこのようにして我が家へ。

IMG_1994.jpg

箱から取り出したときの驚きは、すぐにウハハ!に変わりました。

笑いが止らないほど素敵です!

どこから撮れば完全に見ていただけるか、悩む・・・・

角度を変えて撮ってみたのでご覧ください。

IMG_2001.jpg
IMG_1999.jpg
IMG_1997.jpg

いかがですか?

卵から出来てるんですよ~♪

詳しくは、ろでむ1号さんの説明をご覧くださいませ。

http://lyla.blog.ocn.ne.jp/blog/2011/12/post_87dc.html

一緒にお送りいただいたプレゼントの卵ちゃんもこんなにゴージャスです。

IMG_2006_20111220215028.jpg

それからそれから・・・・・

全部すっごく素敵~★

トトさまも興味津々で、どんな卵を使ったりするのかあれやこれやと想像してる

みたいです。

ろでむ1号さんに質問させていただいてそれをトトさまに伝えたところ、

「綺麗だし、面白そうで、何か奥が深そうな感じで・・・・・」とのこと。

さすがにこれだけの素敵な卵を見てしまうと完全にイカレたみたい。(笑)



大事にします~★



COMMENT

すご~い!エッグアート!難しいよね!
気長じゃないと出来ない作業だし・・・

私もち~とむかしに簡単な物作った事あるんだけど・・・むかないと判断しました。疲れるんだもん!
でも、この作品!凄い!素敵です。宝物ですね!
クリスマスプレゼント!って、感じです。

下の記事見ました。
アガサちゃんの洋服いつも可愛いですね!
すべて!ハハ様の手作りですか?
ホントに可愛くて・・・
クリパでも、たくさんプレゼントが・・・
コメ!良かったですね!美味いぞぉ~
私も米は、山形産です。姉が送ってくれてます。
この米を食べると、故郷に帰りたくなるんだけどね・・・北陸って・・・何処に行くのも不便なのよね・・・泣 さ~クリスマス近いね!アガサちゃんにサンタは何をくれるんだろう・・・
2011/12/21(Wed) 10:32 | mapika #ElJgphU6 [Edit
mapika-san
エッグアート、ご経験ありでしたか!すごい~!!!
この王冠、素敵でしょ~★
この繊細さはあたしには作れない!無理です。
四角い重箱を丸いお玉ですくい上げてるようなあたしでは絶対仕上がりませんですよ。
ろでむ1号さんがエッグアートの画像をブログにアップしてくれる度に惹かれておりました。そして、具体的にお願いした際に我が家にも卵があったことを思い出しました。ロシアで買ってきてくれた卵でブルーのクリスタルか単なるガラスかわからないのですけど、今回アップし忘れましたが、我が家にあるのです。それを思いだし、ブルー系でお頼みしました。もしかしたら、あたしのなかで、卵に対するなにか憧れのようなものが昔からあったのかも・・・笑
山形産のお米、とても美味しかったです。
「白」って綺麗にピントが合わないのですが、炊き上がったご飯も撮ってあるのですよ、笑っちゃう?
お陰さまで、お身体大きく成長中です。ぼよよ~ん(うひゃ~♪)
2011/12/21(Wed) 12:28 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・