07
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2011.12.24 *Sat*

ごはん屋さんが来た~♪


ワイマのお友達のぐーちゃんのblog、「ごはん屋さん」という記事がありました。

今夜ちょうどアガサんちにもごはん屋さんが~♪


ではでは・・・・・、

アガサの場合は、

いつもこのよぉ~なことになるのです。(笑)

まず、お電話が入ります。

お店が夜10時までなので、閉店してから届けてくださいます。

お店はいつもお世話になってるBOCO(ボコ)。

お鍋の会とかもここで。。。♪

オーナーの●井さんがいつもスクーターでやってくる~♪




「今から行きます~」とお電話があったあとのアガサは、うっるさいうっるさい!

「早くお外へ出てお迎えしなさい!」ってうっるさいこと。。。

今宵もまったくそのとおり。(笑)

うるさすぎて仕方なく直ぐに出ました。

でも、まだ見えないよ~・・・・・・。こっちに向かって来る人いないねぇ。

IMG_2043.jpg
しばらくしたら、ライトが!!!

IMG_2045.jpg

アガサ、ライトがこっちへ来るよ~♪

IMG_2046_20111223225922.jpg

アガサのお首が伸びた!

IMG_2047.jpg

●井さんが来たぁ~♪ 嬉しくってたまらんアガサです。

IMG_2048_20111223225834.jpg

いつも2袋ずつ届けていただきます。

アガサ、ご飯のことは頭から吹っ飛んでると思うなぁ。

IMG_2050.jpg

これが嬉しいんだよね!

テケテケ~♪

IMG_2051.jpg

ご挨拶してから運んでくれるのね。

IMG_2052_20111223225822.jpg

「メリークリスマス、アガサ」って言って、お土産をくださいました。

IMG_2056_20111223231257.jpg

可愛いパフ~♪

IMG_2060_20111223225735.jpg

もぉ止まらない。そ・し・て、ど・ぉ・に・も・と・ま・ら・な・い。

IMG_2066.jpg

ぱふ、ぱふっ!きれいきれい~♪ じっと待つアガサです。

IMG_2071_20111223231938.jpg

もっかい~、パフパフぅ~♪

IMG_2073_20111223231938.jpg

でへへへ~の満開~★

IMG_2078.jpg

●井さんが帰られても独りでパフパフしてみようと必死です。

IMG_2080_20111223225640.jpg

これで、美しくな・り・た・い~!既に土が付いてしまってるけど。

IMG_2082.jpg

ちゃんとご飯の補充もできました。あんしん~★

IMG_2083.jpg

で、アガちゃんはパフパフを独りで最初からやってみようと

竜巻のように階段を上がって行きました。(笑)

IMG_2084.jpg

明日はクリスマス・・・・・、

今夜は寒いねぇ、とっても冷えています・・・・。


COMMENT

アガちゃん パフパフ良かったね-♪
昨日は めっきり寒かったけど
お外までお出向かえなんて!
ごはん屋さんも 嬉しいかぎりですね。
大好きな人には「これでもか-!」ってくらいはしゃぎますね。笑
逆に興味のない人には はっきり、きっぱり。
「興味ありませんから」てな具合で。汗
後でこっそり、クスクスしちゃいますけど。 

今日はイヴですね!ステキなXmasを…♪
2011/12/24(Sat) 09:17 | ぐーまま #- [Edit
女の子はプレゼントまで可愛い~
もらって喜ぶ仕草もさらに可愛い~

家はごはん屋さんへの注文は年明けだなぁ。
サンタさんならぬえべっさん(笑)
宅配じゃなかったら、アガちゃんやぐーちゃんみたいに、
ウホウホの舞がみられたのかな?(笑)

ホント、もうイブですね!!美味しいX'masを・・・☆
2011/12/24(Sat) 10:25 | しましま #- [Edit
ぐーまま-san

メリークリスマス★
今夜も美味しいものいっぱい食べたかな~(笑)
アガサたち、好きな人、苦手な人、ハッキリしてますよね。
アガサは問答無用で新聞屋さんには容赦しません。
お留守番の時に新聞紙を踏んでも踏んでも負けず。もしかしたら、そんなところから新聞紙のインクの臭いでもいらつくのかしら。(笑)
パフパフ、かわいいでしょ。
あたしにも使えるかしお(笑)
2011/12/25(Sun) 00:19 | び〜だま。 #- [Edit
しましま-san

メリークリスマス★
アルちゃんもきっと同じようになると思います。
みんんなそれぞれ自分の都合のいいことは忘れないんだから(笑)
そこがまた可愛い~!

ちょいと食べ過ぎんました。。。
2011/12/25(Sun) 01:14 | び~だま。 #- [Edit
遅くなりましたがMerry Christmas!
トラウト&スウィートポテトだなんて、なんと女子っぽい。
うちは野郎2匹なので肉系(笑)
毎月10キロ単位でのお買い上げ。
しかしグリが太らず飼い主が太って来てしまいました。
2011/12/25(Sun) 14:18 | gajin #kKkWy9Es [Edit
gajin-san
メリークリスマス♪
東京もかなり寒い連休となりましたが、そちらは一層でしょうね。
アガサもガッツリ肉系をあげたいのですが、体調管理のためにこれです。
鶏や卵のアレルギーがあるので、ラム系が多かったのですけど今は脂質代謝面での管理を行っているため、フードの表示に書かれてる粗脂肪の数値が大切!
たまたまラム系以外で食べられるフードとして何種類か探しておかなきゃと思ってスタートしたピナクルのこれですが、粗脂肪もとても低い!
あたしもこれ食べたほうがいいのかも・・・(笑)
2011/12/25(Sun) 23:19 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・