11
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2011.12.27 *Tue*

むかしの。。。

もう少しで年末のお休みにはいりますが、


仕事のメールを整理していたら、なぜかこんなものが残っていました。


「年賀サンプル」という件名でしたが、

れっきとしたハハさま作の年賀状用の背景写真です。文字入れ前のもの。




年賀サンプル②

そのメールは2008年8月のものだったので、恐らく2007年の年末に作った2008年元旦用の

年賀状のベースにしたものかと。


きっと、こんなの作ったのよと誰かにお見せしたのでしょうね。

5枚の画像をひとつにまとめた年賀状、どれも懐かしいアガサ、でも全部説明できるほど

色々覚えてる。懐かしいのに昨日のことみたいです。


で、またまた出てきたメール、

初めて参加した「ワイマ狂奏曲」のことを友人に知らせたメールでした。2007年9月12日に

発信したものでした。

あたし、今こんな風に生きてるの的な内容でした。

犬と暮らす、犬と遊びに行く、犬のことをblogというものに表現する、みたいな内容。

そこに貼ったアドレスがこれ⇒

 http://waimabbq.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/agatha_dfe9.html


それとこんな画像が添付されていました。

img_1077_2hanbunhanbun.jpg

これも、ワイマ狂奏曲に使った画像です。

これも全部覚えてる。

右上の大きなスペアリブを切ってくれてるのはつくしちゃんのママの手、

この日はつくしちゃんじゃなく、え~っと、あ~度忘れしちゃったイエローラブちゃんが

一緒だったね。

ドーニぱさんもみっちゃんも写ってるね。

トウモロコシさんもね。(笑)

そして、病気知らずだったアガサもね。

この画像の中に手を埋めて、あの日のアガサをつかみ出してきたい想いです。

笑ってるアガサの目は満ち足りているけれど、今のアガサの目はもっとはるかに奥深い感情を

もっている。

やはり、今のアガサが最高ってことね。(笑)



さて、いまさらですが、年賀状を作成しよう思います。

30日までには出したいです。とほほほほ。。。。。。← あくまで希望!





COMMENT

お久しぶりです。何だかバタバタしてて読み逃げ状態でした。すいません
アガちゃんのスイカ好きはこの頃からだったんですか?
び~だま。さんのブログは、いつ見てもうまうまがいっぱいですね。
年賀状作成年末で大変でしょうけど頑張ってくださいねぇ~我が家は昨日書き終わりました。
でも・・・ここ数年デコメで済ませてる私です。笑。
2011/12/28(Wed) 08:36 | TRUEパパ&ママ #- [Edit
ゆめちゃん。
あたし、年賀状すでにもってるよ。
出すかは別だけど。(笑)
すごいでしょ。
2011/12/28(Wed) 09:19 | みき #cWcd8Id2 [Edit
アガちゃんの笑顔変わらないですね-。
サンプルの左下の表情 
とってもかわいいです。(*^^*)
毎年ステキな年賀状作ってもらっていいな-♪
あ。買わなくちゃ…。汗

年末は何かと、大忙し。
カゼには気をつけて下さいね。
2011/12/28(Wed) 19:16 | ぐーまま #- [Edit
TRUEパパ&ママ-san
年賀状今やっておりましたが、、、、、
昨年プリンターが氾濫を起こし、宛名印刷が出来なくなったので買い換えたのです。が!
色がいまいち!設定をぶちぶち変えたらOKなのか、このプリンターはこのような仕上がりなのか・・・
今日は少々不健康な体調だけど頑張っています。
でも!
もしかしたら!
くじけそぉ~・・・・・。
年末になって悲しすぎ!
2011/12/28(Wed) 22:31 | び〜だま。 #- [Edit
みきちゃん
そっか!ゆめちゃんだね!
年賀状できてるの?いまだかつてなかったことじゃあるまいかぁ~?(笑)
すごいこっちゃ!
頑張るわ!
2011/12/28(Wed) 22:33 | び〜だま。 #- [Edit
ぐーまま-san
ぐーちゃんの年賀状は作らないのかい~?
アガサのことが可愛いと思って親ばか全開の年賀状を作っているのだが、よく考えたら、既に自分が写ってるのをお出しするのはなんとも恥ずかしく、そこらへんでこのようになっていったような・・・
ぐーちゃんちも全員風邪に負けるな~。
あたしは訳あって今日だけちょっとボロボロ。
明日は恐らく復活します。
2011/12/28(Wed) 22:38 | び〜だま。 #- [Edit
昔は(汗)思い出は胸の中で鮮やかに・・・・・
だったけど、今は見たいなぁ~と思ったら、
何度も読み返した本のように、
また同じ思い出に辿り付けて、より一層、感慨深いですね!
【画像の中に手を埋めて、あの日のアガサをつかみ出してきたい想いです。】
ハハさまらしい表現でホッコリします♪

2011/12/29(Thu) 01:01 | しましま #- [Edit
↑私もしましまさんと同じ事思ってました♪
昔のくーあぽの事つかみ出せたらもっともっとも~っと絶対に大事にしてあげるのになぁ。。。
最近またまた読み逃げばかりでごめんなさいm(__)m
体調は大丈夫ですか?
年賀状、今日から取りかかろうと思っていますが。。。どうかなあ。。。(-_-メ)
2011/12/29(Thu) 05:59 | うーたん #LHB60VQU [Edit
しましま-san
アガサが産まれた当時は勿論デジカメもあったし携帯で撮ることも出来たんだけど、今とはずいぶん画質も違う。それよりも、ワンと一緒のときコンデジを持ち歩くなんて!って頃でしたからね、パピパピ時代の悪魔のアガサ画像は少ない(笑)幸か不幸かわかりませんが・・なので、↑の年賀状あたりは画質もまぁまぁの頃になってたから今でも綺麗に見えるのですなぁ・・・・。
もう一回悪魔のアガサと勝負したいわぁ(笑)
2011/12/29(Thu) 15:25 | び~だま。 #- [Edit
うーたん-san
有難うございます。
昨日だけの検査体調でした。今日は元に戻りましたよ~。
今日は半ドンで明日は有休、なので事実上仕事納めをしてまいりました。
そして今オウチでPCと向き合い今から絶対絶対絶対~!仕上げるわよぉ~!!!!
と、今日も誓うのであったぁ~(笑)
アガサの小さい頃、抱っこすることは極力避けてきたんです。数枚だけ抱っこの写真がありますが、ほかはワクチン接種のために病院へ連れて行くときだけ。今思えばあのコロコロくりくりした身体をもっと抱っこしてやればよかったと思う。。。いろいろ思い出します。
2011/12/29(Thu) 15:31 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・