09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2011.12.30 *Fri*

さよなら・・・2011





とうとう終わる2011、

今年何度書いたでしょう2011、

いろいろ有りすぎた2011、

そして、

さよなら2011。



仕事納めは明日ですが、明日は休暇をいただきました。

既に休暇に入った人もかなり多く、あたしも今日は午前中で仕事を終わることにし、

今年最後の待ち合わせランチへ。

SH3I0897.jpg

ポトフ・オムです。

意外なほど美味しいものなんですね。

先週頂いたこのケーキも抜群でした。

IMG_1987_20111229235339.jpg


アガちゃんだって、アイスの残りをもらってペロリ~♪

IMG_2040.jpg


そうそう、

今月初め、表参道で偶然出会ったキャスママ、

いつも不思議にご縁がありますね(笑)もうかれこれ6年?

SH3I0855.jpg


アガサにとっても、あたしにとっても1年はどんどん早く終わります。

でも、アガサの1年は一気に進む1年でありながら、1日1日はきっと険しい上り坂。

来年もうまうまいっぱい食べられるかしら、

食べられることはシアワセです。



今年はこれで終わりにします。

来年も出来るだけ・・・・・頑張ります。

今年最後の画像は、オフィスのトイレで。もう誰もいなかった・・・・。

SH3I08960001.jpg



2011、お疲れ様でした。

よいお年をお迎えくださいませ。







COMMENT

締めくくりもウマウマですね!

今年も沢山お世話になりました。
あんなことや~こんなこと。(笑)
新春も元気なアガサ家のみなさんのお顔に会えるのを楽しみにしています☆

年末年始、ゆっくり英気を養って下さい。
来年もど~ぞよろしくお願い致します♪
2011/12/30(Fri) 09:26 | しましま #- [Edit
仕事納め お疲れさまでした。
今年は大変、大変お世話になりました。
2011年は、沢山の初めてがいっぱいで
どれも、これも 思い出せばニンマリすることばかり。
かけがえのない1年でした。
また来年も、となりでこっそり。
アガちゃんとアガちゃんママの笑顔を見たいなぁと思ってます。
まだまだ、ワイマ界も浅い新米ママですので、
これからも いろいろ教えて下さい。
来年もお世話になると思いますが、(確実に。笑)
よろしくお願いします。
良い年を♪
2011/12/30(Fri) 11:53 | ぐーまま #- [Edit
オフィスの(トイレの)写真、素敵ですね~。
ことしも残すところ1日と少し。
2012年もウマウマわいわいの素敵な年になることをお祈り申し上げます。
2011/12/30(Fri) 17:20 | gajin #kKkWy9Es [Edit
しましま-san
こちらこそ、いつも楽しくしてくださって有難うございます。MIXIもblogもやってなかった当時、誰のことも知らなかった当時、初めてお会いしたのはつばさドッグランでしたっけ?どんなときも明るく楽しいしましまさんには救われます。犬と暮らす人は世の中にたくさんいるけれど、ご縁があって仲良くなれました。
今年もいっぱい美味しいものごちそうさまでした。
このまま永久に美味しいもが食べれると勝手に思い込んではいけないのだけれど、アガサに続いてあたしもそろそろ体調管理。来年はあたしに処方食のご指導も。(笑)最後のランチ、タポタポのデミグラソースを使ったオムライスを食べたかったけど、ポトフのオムライスにしました。アガサよりも長生きしなくっちゃ!
これからもどうぞ宜しくお願いします。
2011/12/30(Fri) 17:58 | び~だま。 #- [Edit
ぐーまま-san
こちらこそ、楽しい時間を有難うございました。
ぐーちゃんちとご一緒出来るようになって1年!
親戚の集まりに、新たなイトコの「ボク」が登場した感じで、いつもぐーちゃんの楽しい動きを新鮮に追ってしましました(笑)
おもろい写真もいっぱい増えてきたね。
来年はもっと増えるかも~♪
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年を~。

あっ!しましまさんも良いお年を~。
2011/12/30(Fri) 18:13 | び〜だま。 #- [Edit
gajin-san
ごった返してるお手洗いに誰も居なくなったので、撮ってみたのですが、いよいよ今年も終わりですね。
そう、来年もウマウマ三昧と行けたらいいのですが、
年齢を考えて少々お口に入れるものも考えなきゃならない感じです。このまえ、「初老のあたし・・・」なんて書きそうになって、「初老?」って何歳?と思って検索したらなんと40歳!トトさまにそれを話したらそれは戦国時代の考えだから気にするなと言ってくれたけど、はははぁ~、さすがに凹んだ(笑)
でも、来年もアガサと1日1日を登っていきます。
どうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
2011/12/30(Fri) 18:20 | び〜だま。 #- [Edit
お疲れ様でした。
いろいろ大変な年でしたが、無事に年越しですね!
今年もハハ様!ありがとう。
アガサちゃんの素敵なお写真たくさん!
とっても癒されました。
来年も素敵なハハ様とトト様とアガサちゃんを
楽しみにしております。
楽しい年にしましょうね!
健康1番で、頑張りましょうね!
楽しいお正月を迎えて下さいね!

ハハ様・・・美しいですわ・・・
2011/12/30(Fri) 20:51 | mapika #ElJgphU6 [Edit
mapika-san
mapikaさんもお疲れ様でした。
こちらこそ、可愛い3ワンの画像有難うございました。そして、ウマウマ写真~♪
今年は栗ごはんにさつまいもを入れた方がグンと美味しいこともお勉強になりました。(笑)
いつも風邪をひかないようにと添えて下さる温かいコメント、ハッとさせられます。忙しいなりに綱渡りを繰り返してる日々だけに体調がどんなに大切かを感じてはいても、ついついいっぱい食べちゃうし~(笑)
MARRONちゃんを追いかける形で、アガサは6月に9歳です。いつもでもこの調子で追いかける距離が同じまま進みますように。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
2011/12/31(Sat) 11:04 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・