10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2012.01.04 *Wed*

お正月はオフ会




今年もこのオフ会から始まりです~♪

1月3日のオフ会に、前日から参加しました。



午後3時ごろに現地へ到着です。

昨年同様、千葉の「すいらん」です。

ご機嫌さんなアガサはこのように、るんるん♪

P1021458.jpg
P1021464.jpg
P1021502.jpg
P1021593.jpg

キャスパー家も既に到着。

寒さを無視して遊びました。

P1021621.jpg
P1021637.jpg
P1021645.jpg

夕暮れが待ち遠しい~、うひひ~♪

それはゴージャスごはん(笑)

まずは乾杯です。

エースくんのパパが乾杯の音頭!

IMG_2315.jpg

珍しくトトさまも青いビンを頼みました。

IMG_2314_20120104224221.jpg

IMG_2317.jpg
IMG_2318.jpg
IMG_2320.jpg
P1021721.jpg
IMG_2321.jpg

たっぷりのゴージャスごはんのあとは、まったりタイム。

P1021793.jpg
P1021731.jpg
P1021750.jpg

お外はどんどん冷え込んでいきましたが、お部屋のなかはポカポカ~♪

アガサはうろうろ。

P1021647.jpg

しかし、お部屋のなかには妙なコーナーが出来ました。

IMG_2325_20120104224128.jpg


クルマのなかから、トトさまが取り出したBBQ用のテーブル&イス。

ぴったりしっくりちょうど良い。スタンドに寄り添うようにセッティング!

座って深夜のパソコンタイムを頑張ってたトトさまです。お仕事です。

あたしとアガサは、たらふく食べたオナゴ。

ぐっすり眠りました。

翌日はいっぱいのワイマたちが登場です。


つづく・・・・


COMMENT

あー!前日のみ参加って手もありましたね!!
しまった。。。うかつでした。
なんにしても4日から仕事始めって(涙)
こんなときに限って年休を取れない我が家が憎い。
アガサちゃんの笑顔を見ると、どんなに楽しかったのかが分かります。
オフ会当日の様子、楽しみにしています。
2012/01/04(Wed) 23:28 | ろでむ1号 #- [Edit
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますe-420

今年は、去年の分もたくさん遊んでくださいね。
そう言えば、最近ワイマオフ会にも参加していないゎ。。。e-263

今年もアガサちゃんファミリーにとって、素敵な一年になりますように♪

2012/01/05(Thu) 00:44 | ディノ母 #GCA3nAmE [Edit
ハハ様!今年もよろしくお願いします。
お正月から楽しいことしてるぅ~!
アガサちゃんもウハウハですね!
いい年の幕開けですね!
今年も楽しい思い出たくさん作りましょう!
ブログも楽しみにしてます。
2012/01/05(Thu) 11:00 | mapika #ElJgphU6 [Edit
ろでむ1号-san
確かに4日が初仕事だと、遠距離はきっと大渋滞に巻き込まれますもんね。
そうですわよ、前日をお薦め~♪
お食事も華やかなメニューで、堪能致しましたと言うか、全部たいらげました、と言ったほうがいいのか。(笑)
今夜お写真のセレクトがんばります。
2012/01/05(Thu) 12:28 | び〜だま。 #- [Edit
ディノ母-san
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。
また是非ご一緒してくださいね。
ディノちゃんのお鼻のかわいい配色が見えるのを楽しみにしています。
そうですよね、仲良しさんで遊びに行くことはあっても、オフ会の方ではしばらくご無沙汰ですよね。
当時と随分変化があって、つるつるが少なく、ほとんどがロングワイマというかロングワイマオフ会です。(笑)
ディノちゃんともオフ会で会いたいです~♪
2012/01/05(Thu) 12:33 | び~だま。 #- [Edit
mapika-san
あけましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します。
そちらはもう、まっちろけっけですね。
東京も今年も積る日があるでしょうかねぇ。新しいスノーブーツを買ったので雪の中を歩いてみたい気分です。でもちょっとだけ(笑)
アガサはお正月からるんるんで走ってまいりました。ゴキゲンさんなスタート~♪
ずっと健康を維持できるように気をつけてあげたいです。
2012/01/05(Thu) 12:39 | び〜だま。 #- [Edit
オフ会ではお世話になりました。

すいらんとーっても寒かったですが
楽しかったですね♪
あれだけワイマが集まるってやっぱり凄い!
不束者でやんちゃなBlue共々今年も宜しくお願い致します。
2012/01/05(Thu) 16:06 | Junbe #- [Edit
あけましたおめでとうございます♪
お正月に豪華なウマウマ素敵ですね(*^_^*)
でもアガちゃんのご機嫌さんの様子も素敵♪
なんだかほっとしますv-238
たくさんのお友達が登場するのかな?続き楽しみにしていますね!
2012/01/05(Thu) 20:39 | うーたん #LHB60VQU [Edit
2回目の明けましておめでとーございます。(笑)
アガサのお洋服かわいいねー♪
キャスもエース君も相変わらず男前だわー!!
トト立派なディスクだね!(笑)
遊びに行った先でも!ご苦労ちゃまです。
2012/01/05(Thu) 21:29 | みき #cWcd8Id2 [Edit
Junbe-san
お世話になりした。
確かに寒かった!
それでもあたしはまだゴチョゴチョしてたからマシだったと思うけど、Junbeさんはそれが出来ませんでしたもんね。お察しします。1日も早く100%に戻れますように。
今年も宜しくお願い致します。
2012/01/06(Fri) 01:21 | び〜だま。 #- [Edit
うーたん-san
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
家でお餅を用意していなかったので、朝ごはんのお雑煮まで嬉しかったです。いろんなものがちょっとずつ目の前に並ぶと言うのはかなりワクワクします。何品も自分で作ろうと思うとなかなかですもんね。
あ~、今夜お写真頑張るつもりだったけど、本業のお仕事が多忙な時期なので、PCの前に座れた途端バッタンと寝てしまってこんな時間!
明日こそ頑張ります。許して~。。。
2012/01/06(Fri) 01:28 | び〜だま。 #- [Edit
みきちゃん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
あたしからは1回目だね、バスの中だったからごめんね。
有難う、アガサのお洋服、もう1着登場しますからお楽しみに~。
キャスくんはキャッチフレーズどおり、今もいけめん!エースくんも!素敵な紳士たちになりました。
生で見て頂戴。久しぶりに今度参加出来ればいいのだが・・・ね。(笑)
あはは、トトさまのコールマンには笑ったわ。
エクスパック届いた?
2012/01/06(Fri) 01:37 | び〜だま。 #- [Edit
あけましておめでとうございます~v-411
本年もどうぞよろしくお願いします。

オフ会の楽しそうな様子拝見しました。
男の子はイケメン君ばかりだし女の子も美形ぞろいですねv-10

今年の夏もまたお待ちしとりますv-446
2012/01/08(Sun) 09:59 | krausママ #- [Edit
krausママ -san
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
オフ会の記事もさささぁ~っとアップしたかったのですが、1月は仕事の忙しい時期とかさなり今だにもたもたしています。
一度こちらへ、ひとっとび、集まりにご参加くださいませ~。それかどっか中間で新たな遊びでも~♪
2012/01/08(Sun) 13:00 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・