10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2012.01.10 *Tue*

3日間ぴたんこ。




3連休は地元密着型で過ごしました。

しかし、あっと言う間に終わったなぁ。


日曜日は地元のどんど焼きの日、

アガサも同伴しました。
IMG_2453.jpg
IMG_2452_20120110004223.jpg

IMG_2458.jpg

お正月の各家庭のしめ縄飾りを外して持って行くと、解体して燃やしてくださるのです。

有難いですね。

アガサんちのちっこいサイズの玄関飾りだって、はいはいどうぞと御親切に受けてくださいました。



いつもはワンコがいっぱいお散歩に来てる公園なのに、お見かけしたのはリッチバックのデカクンだけ。

IMG_2454_20120110003049.jpg

キョロキョロしてたら、今は亡きソルちゃんのオウチのお父さまが声をかけて下さいました。

みんなウチにいるから是非寄ってください、喜びます。と。

これまた有難いお声がけです。

素直にそのままお邪魔しました。

IMG_2460_20120110005711.jpg


大歓迎いただき、アガサもちょっと固まるくらい(笑)、

でも直ぐにクネクネしていっぱい甘えさせてもらいました。

ソルちゃんが「僕んちに来て~」と呼んでくれたのかな?

帰って片づけをしていて、年末に頂いたカレンダーを見てホロり。

仲良しだったソルちゃんが今年のカレンダーに残っていました。

日盲(盲導犬協会)のカレンダーです。

IMG_2464.jpg
IMG_2465_20120109233911.jpg

今でも世の中のお役に立ってくれてるハロちゃん、アガサの大好きハロちゃんがいまだに

近くにいてくれるように思いました。


そして、日曜の夜は・・・・、

IMG_2466.jpg

同期のさくら、ご近所のアフガンのじゅらちゃんちからアップルパイのお年賀を頂きました。

手作り!

ハーゲンダッツのバニラを添えていただきました。まいう~♪

IMG_2473.jpg

今年もアガサのおかげで出会うことができた人たちの中で、生かされてるなぁと

感じます。






COMMENT

このタオル、買おうかスゴク迷ったのですーーー
で、結局断念しました(汗)
名前入りなんですね~★

アガサちゃん3日間はは様と一緒でさぞうれしかったでしょうーねー♪
2012/01/10(Tue) 09:22 | さつき&しょーん #oJPJSew2 [Edit
今年もアガサのおかげで出会うことができた人たちの中で、生かされてるなぁと感じます。

私も同じくそう思います。

アガサちゃんの洋服どれもこれも可愛いね!
ハハ様すべて手作りですか・・・
アップル!!!美味しそう!横のアイスもイイネ!

今年もみんなに愛されるアガサちゃんですね!
楽しい事たくさんありますように!
2012/01/10(Tue) 10:28 | mapika #ElJgphU6 [Edit
仲良しだったんですね-。
ソルちゃんのご家族の様子から
アガちゃんと、どれだけ仲良しだったのかが感じられます。
アガちゃんが運んでくれた「出会い」は宝物ですね。
私も大事に、大切にしたいと思ってます。

これには是非アイスを!と…
願う心配もありませんでした。笑
しかも、ハーゲンダッツのバニラ!!
直球ストレートです♪
2012/01/10(Tue) 11:44 | ぐーまま #- [Edit
さつき&しょーん-san
あけましておめでとうございます。
どころじゃなく、重ね重ねいっぱいおめでとうございます~♪
忘れられない年になりますね。平穏な1年でありますように。
今年も宜しくお願いします。

このタオルね、12月の仲良し犬仲間のクリスマスランチのときにプレゼント交換の中に入っていたものなんです。それぞれの名前を入れてくださったものを用意していただいたようで、あまりに可愛いからここに載せてみました。
しょーん兄ちゃんの名前を入れて購入ですよ。
愛しさ倍増~♪
この3日、土曜はほんのチビッと独りの時間もあったにしろずっと一緒でした。こっちが離れがたい、あたしが分離不安なのか。。。。(笑)
2012/01/10(Tue) 12:14 | び~だま。 #- [Edit
mapika-san
犬と暮らすっていいですねぇ・・・
そんなひと言で片付くもんじゃないけど、人との関わりを思ったとき、アガサのおかげだとわかります。
お洋服!うしし~、元旦に縫いました、茶色いの。
公園でリッチバックのデカクンのご家族から、「このお洋服はどこで買ったんですか?」と聞かれて嬉しくなって舞い上がってしまいました。おほほ~♪
アップルパイ、美味しかった~。
上品な甘さでしたよ。幾らでもぺろぺろ。(笑)
2012/01/10(Tue) 12:19 | び〜だま。 #- [Edit
ぐーまま-san
ソルちゃんとアガサはガールフレンド&ボーイフレンド。とても可愛らしいお付き合いでした。
居てあたりまえ、居ないのはなぜ?ってふたりだったんですよ。
お近くでありながら、アガサやソルちゃんが居ないとお知り合いになる機会もなかったと思います。
アップルパイに添えるバニラは乳脂肪8%以上の濃厚なバニラじゃないとね、うっしっし~♪
そんなとこは、キッチリ用意します(笑)
2012/01/10(Tue) 12:29 | び~だま。 #- [Edit
これ、アップルパイですか?????
りんご密度高すぎませんか?????
そうです、アガちゃんの洋服オフ会の時のもび~だま。さんの手作りなんですか~?!
すっごく素敵ですね(*^_^*)
きっとまたどんどんアガちゃんコレクションが増えるんでしょうね~。
お仕事もお忙しいとの事。
風邪引かないようにして下さいね♪
2012/01/11(Wed) 22:57 | うーたん #LHB60VQU [Edit
うーたん-san
こんばんは~♪
アップルパイ食べたくなったのでは?(笑)
ごめんね、かなり美味しかったです。おほほ。
お洋服、形はワンパターンなんですけど、でも頑張って作っています。アガサはなぜかお洋服が好きみたい、お洋服がというのではなく、もしかしたらあたしが前に腰をおろしてアガサと向かい合うからなのかもね。
かれこれ20年以上、1月は超たふあふううう
2012/01/11(Wed) 23:55 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・