08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2012.01.15 *Sun*

元気になる!




随分と疲れた感じのアガサだったけれど、

土日の外出で随分と元気になったようです。

昼間毎日ぐっすり寝るアガサの習慣に、仕方ない理由の揺れが起こって以来、

恐らくまんじりともしない数日だったような。。。

出かけて良かった!






箱根の夜は、まいう~♪

アガサにもブリしゃぶを~♪ よぉ~く脂を落として洗って。

IMG_2517.jpg

トトさまが食べてるときは、東海林太郎(しょうじたろう)のように直立不動!

IMG_2521.jpg

時にはマロンに近づき・・・どんな声がかかるかを待ってみる。

IMG_2524.jpg

「あら、犬だわ」って思ってテレビを見てる風だし、

IMG_2525.jpg

どちらが飼われてるかわからない感じ。いつもいつの間にかヨコにいる。

IMG_2541.jpg

だけど、4日間の寝不足には勝てず、

IMG_2547.jpg

瞼は開いたとしても、

IMG_2548.jpg

角度を変えるのがせいぜいです、

IMG_2549.jpg

可愛いアガサ。

IMG_2550_20120115220115.jpg

お風呂にも入りました。持参したシャンプーの残りを全部つかったわよ。

すんごい汚れてたみたい。泡がなかなか立ちませんでした。

あ~、さっぱり。名実ともに「つるつる」に。

IMG_2552.jpg

かなりかなりとてもとても寝たよねぇ・・・・

もう二度と起きないんじゃないかと思うほど、アガサはぐっすり寝ました。


そして日曜の朝、

こっそり動き出したあたしを見逃さないで飛び起きたアガサ、安心しました。

いつものように、トトさまが、まだ、ぷぅぴぃ寝てる間にお散歩です。

タイマーでパシャ!「誰か来たよ!」

IMG_2563.jpg

13歳だというトイプードルの殿方に遭遇。足もしっかり、元気でした。

あやかろうね。

IMG_2565.jpg

霜がおりたまま?あたりは植物の先っぽが真っ白でした。

IMG_2570.jpg


お昼前には、ドッグランへ!

ドッグラン足柄COCOです。

ボール・ランチャーは必須です。

DSC09539.jpg

遠くへ飛ばして何度も飛ばして、そしてもっと飛ばして欲しいアガサは何度もボールを追う。

DSC09543_20120115215815.jpg

外人・アガサ!

DSC09550.jpg

でも、可愛いでしょ~♪

DSC09552.jpg

何歳になっても、幼い表情が残ります。

DSC09562.jpg

前足もテケテケですし、

DSC09577_20120115215700.jpg

だけど、キャッチする瞬間は真剣!

DSC09593.jpg

でしょう!

DSC09595_20120115215659.jpg

ネットの向こうでは小さなギャラリー。

DSC09643.jpg

休まないアガサ、休もうとしないアガサ、捕まえておかないと死んじゃう!

DSC09686.jpg

どれだけ自分と向き合ってくれるかを確かめたがるアガサ、

応えてあげたいけど、違う形で応えてあげたい。

DSC09691.jpg

止めてもまた始まりました。

DSC09702.jpg

これで最後ね。

DSC09706.jpg

トトさまもいっぱい投げたのに、まだ!って言ってるアガサです。

IMG_2588.jpg


帰りはクルマの中でぐっすりでした。あたし。(笑)


アガサ、すごく楽しんだと思います。

あと数日、お留守番中は揺れそうですが、どうにか乗り切っておくれ。

ハハ子写真はあとから見ると嬉しい。

アガサと一緒に生きてるあたしが居る。それを撮るトトさまも満足してる。

そして、アガサにもいっぱい伝わってるはず。




COMMENT

アガサちゃん、おでかけよかったね~♪
とっても楽しそう!ニコニコですね。
工事の音にも負けず、お留守番できたもんね。
頑張ったご褒美だね。これであとちょっと頑張れるね!

ハハ子写真は本当に大切!わたしもそう思います。
一緒の写真はみんな笑顔で写っています。
ほんといつ見ても何度でも笑顔になれる宝物ですね。
2012/01/16(Mon) 00:13 | ろでむ1号 #- [Edit
「どっちが飼われてるか分からない」って(笑)アガちゃんホントに人間ちっくですものね!
私もくーあぽが横にいてくれるだけで本当にうれしくて幸せな気持ちになります。
でも、自分から寄っていくとたまに避けられることもありますが(T_T)
寝不足もう少し続くのですか?
可愛そうです。もう少しだけがんばってね、アガちゃん。
ハハ子写真いつも素敵ですね(*^_^*)
そういえば我が家はめったにパパさんがカメラ持たないので
私とくーあぽの写真はかなり少ない事に気付きましたv-11
2012/01/16(Mon) 08:08 | うーたん #LHB60VQU [Edit
アガサちゃん!楽しかったね!
もの凄く楽しんだのがわかりました。
浴衣姿も素敵!笑似合ってます。
ハハ様!夏は浴衣の洋服を・・・是非!
お出かけ寒かっただろうけど、とっても
良いお休みでしたね!
ランでのアガサちゃん!良く走ったんだね!
PINEは、走ることあまりさせれないので
羨ましい!
まぁ~ボスMARRONは、走りまくりですけどね・・・
いつまでも、走る姿みてたいね!
2012/01/16(Mon) 10:20 | mapika #ElJgphU6 [Edit
楽しい、嬉しい週末でしたね。
お隣の工事は、やはりかなりのストレスがかかっていたんですね。
元気になって良かった。
笑顔が可愛い!
2012/01/16(Mon) 11:50 | Miu #- [Edit
ろでむ1号-san
工事のお知らせに書かれてたのが確か10日間だったように思うので、あと半分くらいかな。職人さんの仕事がとんとん拍子に進んで早めに一件落着してくれることを祈ります。
ね、ハハ子写真、あとから見ても嬉しくなりますよね。ライラちゃん&ろでむ1号さんも一緒に写ってること多いですもんね。一緒に写ってこそ、同じ世代を生きた証しになるような・・・最近そんな風に思うようになってきました。
アガサもあたしもオバアチャンになってきたからかも(笑)
まだまだアガサといっぱい写りたいです。
2012/01/16(Mon) 12:30 | び〜だま。 #- [Edit
うーたん-san
あたしも同じ!
あたしがアガサに寄っていくと、「なに?このオバハン!」みたいな目で見られることが良くあると言うのに、アガサのほうはお構いなしにくっ付いてくる。調子のいい子ですけど、いまやそれもウレシ!
チャンスとばかりに、くっ付き返してやる~(笑)
うーたんさんちは2人がくっついてきてくれるから
もっと嬉しいですよね。
小さなアガサんちは、もうちょっと揺れる日がありそうです。
解体してるオウチは大きなオウチでしたので、まだまだ柱も残ってるようでした。悪天候や事故がなく、スムーズに終ってくれますように。
ハハ子写真、是非撮ってね。
パパちゃんが撮ってくれなくても、あたしみたいにタイマーセットしてください。慣れてきますよ。
でも、今回アガサにはタイマー仕掛けたカメラが置いてある場所から逃げられた!
タイマーを理解しちゃったのか・・・おぉ~のぉ~!
2012/01/16(Mon) 12:39 | び~だま。 #- [Edit
mapika-san
浴衣、軽く上からかぶせてみただけですが、
可愛く撮れました。
え?わたしが浴衣を縫うの?
え~!!!
考えてみます(笑)
アガサは走り出したら止めないので、心配です。
お友達と一緒だと、それぞれの動きを見ながらになるけど、独りだとずっとだからストップさせるんだけど、直ぐにまた始まっちゃうんですよね。シニアなんだから、あとからドッカリくたびれるだろうなと思うと、アガサを抱え込んで捕まえてないと駄目です。アガサがあんなだから、PINEちゃんもきっといっぱい走りたいでしょうね。わかります。
MARRONちゃん、あと4日でお祝い~♪
2012/01/16(Mon) 12:46 | び〜だま。 #- [Edit
Miu-san
そうなんですよ、寝不足続きだったようです。
平日は私が家を出てから工事が8時から始まってるようなので実際の揺れ具合は解らなかったのですが、土曜日の午前中に実際に感じてみて、かなりなものだとわかりました。まぁ、あれだけ接近してる建物でしたからね。周辺のお宅も同じですから、「アガサちゃん大丈夫?」って声をかけてくださいます。知らぬは飼い主ばかりなり、かわいそうなアガサでした。
先週はずっと残業の日々だったので余計に心細かったかな。土曜日、出かける前に解体してるエリアの近くにアガサと行って、様子をアガサにも見せました。少し解ってくれたかなぁ・・・
あと数日だと思います。
元気で乗り越えてもらいたいです。
2012/01/16(Mon) 12:55 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・