06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2012.01.17 *Tue*

お供のふたり。

最近のお出かけのお供はこちらです。

ほとんど、助さん角さんと言いたいくらいお世話になっております。


荒波に耐え、

今年も元気です。

綺麗に洗って、次の出番を待っています。






足が特徴的なふたりです。


こんな風に↓

IMG_1917.jpg


こんな風に↓

IMG_1918.jpg


トットさんは、去年みきちゃんからみんなにいただいたお揃いのオモチャ。

あの子のお口に入ったり、この子のお口に入ったりで、今アガサんちにあるトットさんは

裏にサイン入りです。アルちゃんの・・・(笑)

IMG_2610.jpg


そしてやけに腕の短い恐竜さんは、昨年の横浜の元町のチャーミングセールのとき、

ワゴンに乗ってたセール品の恐竜さんです。シャキッ!歯並び良好~♪

IMG_2254.jpg


こんな二人が、アガちゃんを喜ばせてくれます。

見降ろしたり、

IMG_1889_20120117010846.jpg


見上げたり、

IMG_1890.jpg


今度の出番はいつかな?

お世話になります。


今夜こそ、早く寝られるかなと思ってたけど、ひょんなことから聞いてしまった懐かしい曲。

スターダストレビューの「今夜だけきっと」

http://www.youtube.com/watch?v=HiEKeFYIFOE

いろんな思い出がくるくる頭の中を踊り、ドキドキし、一緒に歌って、10回以上聞いて、

今も流れてます。

でも、心地よい。

このまま眠ろう・・・・・

おやすなさい。




COMMENT

こんにちは~
遅くなりましたがあけましておめでとうございます~。
ぺろっと出してる写真可愛い!!!!
2012/01/17(Tue) 17:30 | ナッツ #- [Edit
元町出身でしたか!笑
リフレッシュできたみたいで
良かったですね!
今日もがんばってるアガちゃん。
帰ったら思いっきり ギューッと!
やっぱりママの笑顔が一番かなぁ♪
恐竜くんと早く遊べるといいですねー♪
2012/01/17(Tue) 20:20 | ぐーまま #- [Edit
この恐竜君!今年の干支みたい!
可愛い!壊さずに遊んでるのがえらい!
我が家は、この手のおもちゃは絶対に遊ばなくて・・・匂いだけ嗅いで終了。
なので、ぬいぐるみばかりなのです。
アガサちゃんは、ハハ様トト様と遊べるのが
嬉しいんだろうね!早く出番が来るとイイネ!

あ・・・スタレビっすね!要さんは優しい人ですよ。私も良く聞きます。コンサートも何度も行きました。良い歌ですよね・・・ついつい歌ってしまった・・・笑
2012/01/17(Tue) 20:58 | mapika #ElJgphU6 [Edit
もう年が明けて随分過ぎましたが(汗)、
あけましておめでとうございます!!
アガサちゃん、お元気そうでなにより♪

元町出身のお方、、初めて見ました!可愛い(笑)

“今夜だけきっとぉ~♪”
懐かしすぎて涙でそうでした・・・。
2012/01/18(Wed) 00:07 | コッコレママ #- [Edit
ナッツ-san
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします~♪
アガサがベロ出してるのって、案外珍しいかな?なんて思って使ってみました。
また一緒に遊べる日がありますように。
ノエルちゃん、こなつちゃん、また会おうね~♪
2012/01/18(Wed) 03:05 | び~だま。 #- [Edit
ぐーまま-san
そう、元町の出ですのよ。あの日のオミヤゲ~(笑)
今日は少しは静かな昼間だっただろうかと思いますが、アガサのみぞ知るってやつかしらね。
帰りは用事があったんだけど、直行で帰ってやり、一緒に徒歩で出かけてあげました。
土日は指さきまで伸びたかのように親子揃ってリフレッシュできた感じ~、月曜はお肌も宜しかった!が、火曜からすぐに元通りじゃ~(笑)。
2012/01/18(Wed) 03:11 | び〜だま。 #- [Edit
mapika-san
ぬいぐるみ派なんですね。
アガサにも綿系をあげることもあるんだけど、思い切り綿を出させて発散させてやりたいのに、それよりも歯医者さんで綿を挟まれてるかのように、お口に咥えて30分。ぼたぼたのぐちゅぐちゅの重いモノになって、その後お膝に乗せてくれる(笑)あ~・・・・

昨日は最初は「この歌いいですよ~」とある僕ちゃんからメールが。聞いてみりゃ大沢誉志幸の「そして僕は途方に暮れる」←あたしの大好きな曲でした。それから懐かしくてどんどん・・・スターダストレビューまで。「もう一度ハーバーライト」を聞きたかったんだけど、先に「今夜だけきっと」につかまってしまいました。
これ系の曲は懐かしさいっぱいですね。あ~、思い出に浸る年齢だわ。(笑)
2012/01/18(Wed) 03:32 | び〜だま。 #- [Edit
コッコレママーsan
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
参った!(笑)●須。素敵~♪
元町育ち、なかなかイイでしょ。
クリパでもお会い出来なかったし、しばらくご無沙汰続きでしたもんね。いつか、元町育ちに会っていただける日がありますように。
懐かしい曲、ホロリですよね。
こころにくっ付いたコケを剥がして、自分に戻れそうな感じ。時にはいいよね~。
2012/01/18(Wed) 03:39 | び〜だま。 #- [Edit
箱根のお出かけの記事からず~っと気になってました、このみどりの長い子(笑)
しかももう一つの方にはアルちゃんのサイン入りとは、なんという貴重品(*^_^*)
見おろしてるアガちゃん、やはりかなり人間ちっくですね~♪
2012/01/19(Thu) 20:34 | うーたん #LHB60VQU [Edit
うーたん-san
アガサは毎日すっかり人間のつもりです。特にイチゴを食べるときなんかはね。(笑)
みどりの長い子を咥えてるとき、足の指がアガサのお口の横からピョコっと出て、形が形だけにグロテスク?かなぁ。鶏さんはね、クリパのときにアルちゃんがアガサに急に「ほ」の字のようになってしまって、しましまさんから結納がわりに頂いてしまったものです。最近のアガサ、なぜか急に男子に魅力を振りまいたりするみたいで、もぉ訳わからずです。
2012/01/20(Fri) 00:06 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・