06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2012.01.28 *Sat*

大きくて小さくて



金曜の夜、

ハハさまが帰宅してすぐにお買い物に出ました。

アガサも。


うひひ~、でも、アガサのものじゃないよぉ~。

そんな日もあるよぉ~。

トイプードルのAちゃんが香港へ引っ越すことになったので、

ワンコ生活にまだ慣れないであろうママさんに、Aちゃん用のオモチャを

プレゼントしたくて。

アガサと比べたらとても小さなAちゃん、

日本で産まれて育って、その後NYで暮らして、日本に戻って今度は香港へ。

いろんな言語を知ってるんだろうなぁ。。。。

元気でね。



そして、


アガサと同じ訓練士さんにご指導いただいたお友達のタンタンくん(ぶーびえ)が

お★さまになってしまったと聞きました。

アガサと比べたらとても大きかったタンタン、11歳でした。

モコモコヘアの大きなタンタンを初めてみたとき、へぇ~これがフランダースの犬?

って、その大きさにビックリしたのを覚えています。

タンタン、寒くても綺麗に澄んだ大空で目いっぱい輝いてください。

パパ&ママを照らしてあげてね。




大きくても小さくても、飼い主の心を全部握りしめてるあの子たち、

どの子もとっても大きな存在です。いつまでも。




COMMENT

小っちゃくても、大っきくても
大きな存在ですね。
立派な「家族」ですもんね。

今まで、何種類かの犬と暮らしましたけど
これほどまでに、心をわしづかみにされたのは 
初めての気がします。(〃▽〃)
2012/01/30(Mon) 16:59 | ぐーまま #- [Edit
ぐーまま-san
ぐーちゃんにはしっかり、すっくら、わしづかみですなぁ・・・・・あたしもアガサにやられっぱなしです。
でも、お互いにそれでシアワセですよねぇ。
きしょくイイほどの関係です~(笑)
2012/01/30(Mon) 23:40 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・