06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2012.02.03 *Fri*

え~ほう、え~ほう

IMG_2859.jpg


福はそこまで来てました!

アガちゃんのオデコまで来てました!

IMG_2863.jpg
あぅ~! 行き過ぎた!福~♪

IMG_2864.jpg




もたもたしていましたので、零時をまわっちゃった!


節分です。

恵方巻き、買ってこなくっちゃね~。



お豆はこちらね、

IMG_2875.jpg

だけど、今夜もこんなことに。落花星人です。(笑)

IMG_2874.jpg

今夜は先日お邪魔したBOCOからアガサのご飯を届けていただきました。

またまた跳ねっかえりのアガサ、今夜も元気です。

IMG_2867.jpg
IMG_2868.jpg


今、気温がどんどん下がっているのが室内にいても感じられます。

寒い節分になりましたね。

夜が明けたら、朝は日本中が氷点下という珍しい予報が出されています。

風邪引かないでね。


鬼はそと、福はうち~♪




COMMENT

お面が可愛い!!
そうそう今日は節分なんですよねぇ。
基本的にお面目当てで(誰かさんにつけるのでw)豆まきとかはしないんですけど、今日たまたま出かけた時に見た恵方巻が美味しそうだったんでついつい買ってしまいました(笑)
あ~夕飯が楽しみだっ!(爆)
2012/02/03(Fri) 14:49 | s-mix #8kSX63fM [Edit
お面お似合いですね~(*^_^*)
ちっこいのがかわゆさUPしてますね~v-10
アガちゃんと一緒にちゃ~んと福がやってきたからアガサ家幸せな一年になること間違いなしですね♪
2012/02/03(Fri) 21:31 | うーたん #LHB60VQU [Edit
アガサ家も恵方巻ですね!
願い事は毎回同じなんだけど・・・
無言で細巻きを食べる私・・・笑
寒いですね。こちらもマイナスです。
雪もカチカチになり滑る滑る・・・
朝の散歩が1番怖い。命懸けのような散歩に
なってきました・・・

アガサちゃんも気をつけてね。
足下注意ですよ!
2012/02/03(Fri) 21:50 | mapika #ElJgphU6 [Edit
s-mix-san
恵方巻き、美味しかったですかぁ~(笑)
ウチも買いましたよ~♪
毎年仕事帰りに買っていましたが、売れ残りの、そのまた売れ残りみたいな恵方巻きでした。今年は午前中にオフィスビルの中のローソンで海鮮恵方巻きハーフというのを2本買って会社の冷蔵庫に入れておき、帰りに持って帰ったのです~。美味しかったよ~♪
2012/02/03(Fri) 23:30 | び〜だま。 #- [Edit
うーたん-san
お顔にお面をつけてもきっと嫌そうな表情になると思ったので、どうしようかなっと思いましたけど頑張ってみました。ご飯を届けてくださったBOCOのオーナーさんが居てくれたからどうにか撮れた感じです。
これで「福」を呼べたかな?うひひ~♪
2012/02/03(Fri) 23:38 | び〜だま。 #- [Edit
mapika-san
寒い節分でしたね~。
お散歩、お察しします。
恵方巻き!ふひひ~、節分がちょっとした楽しみになりました。こんなの昔は無かったように思うけど。(笑)
北北西を向いてお食べになったかな?
みなさんに「福」が来ますように~♪
2012/02/04(Sat) 01:59 | び〜だま。 #- [Edit
お面かわいい~♪
最近では関東方面でも恵方巻きが浸透しつつあるんですね
2012/02/04(Sat) 13:09 | ミホ #o6.nH2Qo [Edit
ほんとー!!
お面可愛い。。つけられたままのアガサはもっと可愛いけど 笑)鬼は~外!パクッ 福は~っパクッ
2012/02/04(Sat) 18:36 | REI #AssC.cQI [Edit
ミホ-san
ほいほい、そのとおりです。
まるでその昔から行われてるかのような調子で、スーパーも駅前にも出店が登場したりしてる、それはそれで面白い~♪
節分の日くらいご飯粒をいただこうよと言うだけでもいいなと思います。
と、言っても年々リッチな恵方巻きになってるような・・・(笑)
2012/02/04(Sat) 23:25 | び〜だま。 #- [Edit
REI-san
お面可愛いでしょ、有難うございます。
パク!パク!は、今朝が大変でしたわ。
あちこちいっぱい落ちてた~、アガサてけてけ~♪
2012/02/05(Sun) 00:49 | び〜だま。 #- [Edit
福はウチでアガちゃん 早速イイことありましたね!
BOCOさんを見上げて、あんよが。
この仕草が、またカワイイんだな♪
アガちゃんに 忘れられないうちに 
会えるといいなぁ(o^^o)

2012/02/05(Sun) 02:23 | ぐーまま #- [Edit
ぐーまま-san
BOCOさんに配達のお願いをしておくと出発前に必ず「今からお邪魔します~」とお電話をくださいます。ナゼわかるのか!アガサはその電話のあとはそりゃもぉ大変!
はやいとこお外にだせ~!と大騒ぎでワンワン騒ぎ出します。で、BOCOさん来たら、すんごいテンションです。それ見てるだけで大笑いになっちゃうわぁ。なんというか、アガサの若返りタイムって感じ~(笑)
そうね、どかん!と遊びたいね。今日はアガサすごくこころ寂しい日でしたの。仕方なかったんだけどね。
2012/02/05(Sun) 23:07 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・