10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2008.08.31 *Sun*

夏休みの思い出★3


川遊びのあとはカフェで一服 


そのあとは、 


それ行け 、 つるつるカルテット 




IMG_7582_convert_20080830215316.jpg




吉野川の河川敷に登場したつるつるカルテット!

縦横無尽に走ります 

こんな子もいれば ⇒ 

こんな子もいて ⇒ 

こんな子もいたり ⇒ 

こんな子もいたっけ? ⇒ 

こんな子は・・・・そのままじゃん! ⇒ 



こんなに走っていいのぉ? うひひのアガサ↓
IMG_7581_convert_20080830215250.jpg






赤のロングリードはシェリ子ちゃま、 ジャンプはkrausくん、 その右はアガサ!
IMG_7550_convert_20080830215058.jpg





これkrausくんよ 
あたし、この画像見たとき、ブーケちゃんがいつのまにか遊びに来てたのかと思った!
血は争そえんよ、遊んでる時のブーケちゃんに似てる。 ↓
IMG_7551_convert_20080830215120.jpg


赤のリード:シェリ子ちゃま、その前:アガサ、先頭:krausくん
IMG_7553_convert_20080830215143.jpg


必ずパパの方を見てるシェリ子ちゃま&krausにいちゃん。 
手前は、おかどちがいのアガサ   ↓
IMG_7571_convert_20080830215213.jpg


じゃぁ、あたしの方向見ないの? アガサ。 ↓
IMG_7576_convert_20080830215231.jpg


しぇ、しぇ、シェリ子ちゃま、周りを喜ばせる笑顔しちゃぁ、ミス・ワイマになれんよぉ  ↓
IMG_7586_convert_20080830215339.jpg


アガサ&krausくん、何してると思う???
krausくん、休暇届けを出してるの、でも、休暇をとるのは日陰にて。
と、言うことは・・・?  
アガサの身体で出来る日陰を狙ってます、ずっと移動してアガサの陰を
追ってます。
ワイマの頭のいいところですよね!恐ろしいほど知恵があります 
IMG_7589_convert_20080830215359.jpg


暑くても暑くても嬉しいアガサ♪ ↓
IMG_7590_convert_20080830215423.jpg


ムーちゃんも気持ちいいねぇ   ↓
IMG_7592_convert_20080830215457.jpg


ノーリードでも、ママに寄り添うムーちゃん。  ↓
IMG_7599_convert_20080830215511.jpg



暑かったので、市内のドッグカフェで一服しました。
LananCafe http://lanancafe.fc2web.com/
これは、イタリアンソーダフロートのスダチ味、美味しかったぁ~  ↓
IMG_7601_convert_20080830215530.jpg



krausくん、お身体はずれたのかと思いましたら、柱の向こうでした。
妹さん:シェリ子ちゃまは、向こうのロングスカートはいた人の斜め側でkrausにいちゃんを思いっきり呼んでおりましたが、みんな聞こえない振りして一服させていただいておりました。 がはは~  ごめん、シェリ子ちゃま。
IMG_7604_convert_20080830215700.jpg


ムーちゃん ↓  静かに涼む 
IMG_7607_convert_20080830215727.jpg


アガサも静かに涼む 
IMG_7602_convert_20080830215614.jpg


河川敷は風があってとても気持ちよかったねぇ、

あたしも裸足になりたかったほどです。

この河川敷は時間調整のために遊んだの 

次は何か面白いものが待ってたのよね 

さて、なにかしらぁ~ 




COMMENT

シェリ子・・妖怪じゃん(笑)
びっくり顔を通り越してるv-356
こうやってず~っと写真を見てると・・どんだけ遊んだら気が済むんだ?って思われそうだねv-12

今日、水際公園でバーテンダー協会がイベントしててすっごくおもしろかったの。
び~だまさんが今日もいたら楽しかったよね~とダンナと話してましたv-411
2008/08/31(Sun) 21:34 | krausママ #- [Edit
krausママ-san
何、それ!
タイトルだけでも突っ込み入れたくなるような催しですなぁ v-354
それ、来年もあるかしら! イキ!イキ!
シェリ子ちゃま、楽しすぎ~ v-290
一生懸命だから余計楽しすぎ~ v-343
そんなこと言ったら、失礼だよね、でも楽しすぎ~ v-441
この子、絶対に大物ですよね v-314
2008/08/31(Sun) 22:21 | び〜だま。 #- [Edit
あの写真、ブーケに似てる!!

一度、krausくんとシェリ子さんにお会いしたいわ~v-14
2008/08/31(Sun) 22:29 | keikei #- [Edit
keikei-san
ね v-364
やっぱり v-364
でしょ v-364
ほんとうにビックリしたわ v-364
おそろしや~、モンティー家の血筋 v-20
ママは違ってもこんなにドキッとさせられるなんて、モンティーのせいだわよね。
2008/08/31(Sun) 22:53 | び〜だま。 #- [Edit
ブーケねぇさんとkrausは母は違うのかな?
やっぱり一度関東方面へ遠征に行かねば。。
しかし年内の競技会の予定を見ると。。
東京ではなさそうだv-406
来年の春くらいにあったらいいなーv-219
2008/08/31(Sun) 23:38 | krausママ #- [Edit
krausママ-san
ブーケちゃんの母はアガサの母と同じで、イブかあさんです。
だから、ブーケちゃんとkrausくんとはモンティーとうさんの血を引き継いでる異母兄弟なので、アガサとkrausくんとの関係と全く同じ。
普段は全く違うのに、あの写真だけが何故かブーケちゃんを連想させるおそろしや~
2008/09/01(Mon) 00:08 | び~だま。 #- [Edit
いいな~いいな~e-266
思い出2の様な浅瀬で綺麗な河原も
思い出3の様な犬の入れる整備された広場も
・・・・なし。
何より、おされ~なドッグカフェが近所に
・・・なし。
ワイルド?なアルテスは、いつも
砂まみれの泥まみれの水びたしですe-330
2008/09/01(Mon) 09:42 | しましま #- [Edit
しましま-san
これは夏休みの★取っておき★です。
あたしたちは、また、摩周湖に行きましょうぞ!
アルちゃんを追ってアガサが走りますぞ~ v-29
2008/09/01(Mon) 13:37 | び〜だま。 #- [Edit
みんな大爆走で気持ちよさそうですね^-^
ストレス発散!!(ん?!ストレスあるのでしょうか??)
って、カンジでしょうか♪

しかし、1枚目の写真。
うちのわんこもあんなショットがあってアガサちゃんにそっくり☆
おもわずみててニタニタしてしまいました^o^;
2008/09/01(Mon) 16:40 | さつき #/T/nSS1w [Edit
なんだか、アガサが遠くにいっちゃった気分ですぅ。涙
でも、相変わらずのへらへら~!
よかったね~!
次も楽しみにしてるよ~。
早く遊びたい!!
2008/09/01(Mon) 21:45 | みき #cWcd8Id2 [Edit
さつき-san
もしかしてそのお写真は、お里のファミリーフォトに出てませんか?ひろ~いところで写ってた記憶があります v-233
ぜったい、さつきさんとこのお坊ちゃまとアガサは似てます。だって、パパもママも同じなんですもんね v-354
必ず「ご対面~ v-367」って日を v-343
2008/09/01(Mon) 22:54 | び〜だま。 #- [Edit
みきちゃん、
何ゆうてますのん!
アガサはいつものアガサ、
このまえのかわせみでもそうでしたが、みきちゃんには完全にこころを開いてるアガサですよ v-345
距離は遠くには行ったけど、帰って来てますよ!がはは~ v-290
2008/09/01(Mon) 22:57 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・