11
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2012.02.09 *Thu*

懲りないハハ子




そろそろね・・・ぐふふぅ~(笑)

アガちゃんの腹時計も鼻の穴も元気にしております。

ハハ子は今宵も懲りずに楽しんでおります~♪


それはね、またまたパンを焼いたのです。

先日少々陥没しました。

一度膨らんだのに最終で陥没したのですが、あれやこれや考えて

今夜は気を付けて焼いてみましたら、ほうら!

IMG_2922.jpg

焼き色が少し濃いですが、大成功でした。

干しブドウとトルコ産のいちじくが入っています。

ただ今、粗熱を取ってるところです。今夜は1斤サイズです。


これはなにかぁ~・・・・・



IMG_2915_20120208232833.jpg


これはこれじゃぁ~・・・・・



P1021590.jpg


穴が開きました。

長い爪であそこを何度も掻くもんですから生地が悲鳴をあげました。

のぉ~・・・・・。


大好きなお洋服に仕上がったというのに、そのまま捨てる気にもならず、

どうにかしたいです。



COMMENT

あらら・・・・
結構大きな穴が開いたのですねぇ~
フードと洋服の境目のところのようなので
布が余ってるのならごまかせそうな気もしますが・・・
可愛いアップリケ付けちゃうとか!!
私も経験があるので、そのままポイしたくないお気持ちよく分かります。
どうにか着れるようになってほしいな。
2012/02/09(Thu) 08:18 | TRUEパパ&ママ #- [Edit
TRUEパパ&ママ-san
ビックリしちゃった!
あんなとこ・・・・ね。(笑)
あの布の残りは、前身頃と後ろ身頃をあと1セットだけ裁断して残してあります。余分はマジでハギレサイズ。小型犬のお友達がお洋服のアクセントに使ってくださるとのことでお渡ししちゃったのです。
アンパンマンのアップリケでも買おうかしらね。(笑)
2012/02/09(Thu) 12:22 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・