10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2012.02.10 *Fri*

夜な夜な





犬も食わない●●●●


●●●●=夫婦喧嘩


じゃないのだ、これが。


これがだなぁ、、、=


犬も食わない落花星人


誰が詠んだか?

ハハさまじゃ(笑)


IMG_2925.jpg


今週のウィークディは寝不足の祟りとでも言いましょうか、

その反動で、夜な夜な落花星人をやってるかパンを焼いてるか。

パンの日はアガちゃんだって夜な夜なウキウキなのじゃが、

落花星人の夜は全くお構いなしにあっち向いておる。

そして、スカッとしたいので、パルシステムで買い置きしてある、シークワーサーソーダを

飲む。

あ~、宜し。。。

IMG_2927.jpg

そぉ言えば、この前の徳島往復のJAL便の中での機内サービスでも

シークワーサーお願いします~♪という声があちこちで聞こえていました。

これ⇒  pic4.jpg

流行ってるようです、シー~san。

COMMENT

落花生の殻をパチンパリン割っている。
それだけでストレス解消になりそうです(笑)

シークワーサーを沢山搾って焼酎と呑むと、
サイコ~っす♪
普段はビール党ですがセブに行くと呑みます。
セブでは「カラマンシー」と言う名前に変わりますe-435
テーブルに搾った後の皮がテンコ盛で、
いささか勿体ない感じがします。

うん?なんでだろう?落花生の殻は勿体ない気がしない(笑)
2012/02/11(Sat) 10:27 | しましま #- [Edit
落花生の殻・・牡蠣の殻に見えた(笑)
牡蠣の食べ放題に行ったのかとv-411

飛行機に乗ってるときそのジュースは見かけるけど飲んだことない。
次回頼んでみよう☆
2012/02/11(Sat) 17:52 | krausママ #- [Edit
しましま-san
わぁ・・・・そういうことなのかも。
殻を割ることでストレス発散なのかもね。
気づかなかったけど、言われてみればきっとそれはあると思いますね。あの香ばしさもさることながら、きっとですね。
それにしたって、あたしは食べすぎよね。(笑)
仕事中にさえ、あに香ばしさが欲しくなるときさえあります。ちうどく!ですなぁ。
あたしも、殻のこと勿体ない気がしない、、、、ことにする(笑)
カラマンシーですか。シークワーサーって言うよりも
こじんまりしてて可愛い呼び名だこと。
2012/02/11(Sat) 21:43 | び〜だま。 #- [Edit
krausママ-san
きゃ~!
牡蠣の殻とな?
我が家の今夜は牡蠣ごはんでした。
どっかから見えたのかと思った(笑)
牡蠣は大好きで愛しいほどですが、食べ放題は恐いかも~がはは!
今度、是非シークワーサージュースを頼んでみてね。前は柚子ジュースだったのがこれに代わったらしいですよ。どちらも好きですわぁ~♪
2012/02/11(Sat) 21:46 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・