10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2012.02.11 *Sat*

いつもお伴にお願いね

一昨年になりますか・・・・・

秋にバンダナを縫いました。

こんな風に。

http://jollyagatha.blog19.fc2.com/blog-entry-779.html#more

そしてその日のベストショットを2011年のお正月の年賀状のひとつに

使いました。↓




そして、今日はこの画像がこんな風になりました。

とても嬉しい・・・

これから毎日一緒に出掛けます。









IMG_2937_20120211221533.jpg


バッグ作家の古屋然子さんにBAG部分を巾着型に作成していただき、

白い革の部分には、我らがミルママにあの日のアガサを描いていただきました。


あの日のバンダナを作った残り布を古屋さんに託し、

アガサの首元の絵柄と合わせていただくことにしました。

巾着のサイズはあたしが使いやすいようにタテヨコ幅を指定させていただきました。


要するに、BAG IN BAG なのです。


最近大き目のBAGを使っているので、その中でゴロゴロしてる小物を

まとめたかったので、それを考えたサイズに。

限界としてCDケースが入るようにしています。

月曜からこの巾着があたしのBAGのなかでお伴してくれるのです。うれし!


今日は、ミルママがわざわざこの巾着を届けてくださいました。

アガサは巾着なんて関係ない、ただただウレシ!

IMG_2933.jpg

コーラルちゃんも来てくれました。

IMG_2932_20120211221534.jpg

先週末のバンカイで、今週末はアガサとずっと一緒です。

べったり一緒に長いお昼寝もして体力維持です。

この1週間、インフルエンザの猛威に触れ、ドキドキの毎日でした。

眠ることがわずかな抵抗かもしれません。

皆さまもお元気で。

そして、早く良くなってください。






COMMENT

いやぁ~凄くいいバックが出来ましたね!
いつもあがさちゃんと一緒ですね!
可愛い!し・・・使いやすそうですね!

アガサちゃん!ママと一緒に入れて嬉しかったのね!今日からお留守番かな?
イイコにしててくれるでしょう!

インフル私の仕事場でも大発生になり、金曜日から
会社休みでした。
今日からお仕事再開!マスクして行ってきます。
ハハ様も気をつけてね!
2012/02/13(Mon) 09:48 | mapika #ElJgphU6 [Edit
mapika-san
今日からあの巾着をBAG in BAGでもちはじめました。
小物がゴロゴロしてたbagの中も今日から安心です。
なんたって可愛いし~(笑)
インフルエンザでお休みだった人がだんだん出社するようなタイミングを迎えていますが、皆さんお休みした期間が後ろめたくって前倒しで出てしまいます。
お気持ちはお気の毒なんだけど、待った!と言いたいです。働くものの哀しいとこでしょうかねぇ・・・
あたしも冷や冷やもの、mapikaさんんも気をつけてね~。
2012/02/13(Mon) 23:00 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・