09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2012.02.16 *Thu*

お色がいいわ♪




チョコに付いてたリボンの色があまりに良かったので

パリコレとはほど遠いが、アガコレ~♪ 頭の部。


IMG_3025.jpg

水曜日は、仲良しさんが目出度く入籍されたので

お祝い会に行ってまいりました。

IMG_3020.jpg

中華のコースでしたが、どれもかなり美味しかった!

で、超おもしろく超もりあがり、

信じられないことに、このあたしが撮ることを怠った、

撮ったのがこれだけ。

コース後半、チャーハンか麺か選ぶときにお頼みしたミニサイズの担担麺。

これ、ミニです。

IMG_3022.jpg

お祝いの会に相応しい、楽しく笑いの絶えない時間でした。

お幸せに~♪



で、帰宅が遅くなったので、トトさまに特別に早く帰宅してもらって

アガちゃんにご飯をお願いしました。

あたしは帰宅してから、アガちゃんにあのようにリボンを~♪

アガサに今夜もチュッ~♪




COMMENT

アガサちゃん!可愛い!マジ可愛い!
お嬢様だねぇ~!
PINEなら笑える子になっちゃうかも!

結婚されたのですね!嬉しいですね!
おめでとうございます。
ミニですか・・・普通に見えちゃった!
寒い日は、温かい物が1番ですね。

この頃インフル凄いから、気をつけてね!
2012/02/16(Thu) 11:15 | mapika #ElJgphU6 [Edit
1枚目の写真をパッと見て、
あ~今日はハハさまUPしてないんだぁ~って思いました(笑)
イイーイイーアガちゃんにピッタンコな色と素材。
女の子だと色々可愛らしい事が思いついちゃいますねv-21

いや~んハハさま、お昼は雑炊にしようと考えていたのに・・・・・
坦々麺が食べたくなってきちゃった~
毎回こんなんで良いのでしょうか(汗)

お友達に幸あれ~☆
2012/02/16(Thu) 11:16 | しましま #- [Edit
かわいーい!
アガサちゃん見てると、ワイマにピンクってとっても似合うのねと実感。
確かにグレーとピンクはいいコンビ♪
リボンをつけたアガサちゃんは、び~だま。さんへのプレゼントみたいv-238
プレゼントはわたし!みたいな(笑)

あ~。坦々麺食べたくなってきちゃった!
2012/02/16(Thu) 20:32 | ろでむ1号 #- [Edit
mapika-san
可愛いでしょ~、(笑)
夜中にこんなことやって喜んでいる親ばかでございます。
仲良しさんはあたしよりずっと若いのですけど、お正月に「もし結婚するならお祝い弾むわ~」なんて冗談っぽく言いながらランチに出かけたのですが、その翌週くらいに入籍となりおめでたい1月となりました。
そんなこんなで、昨夜は8人でお祝い~♪
楽しく美味しい夜になりました。
ああ~、うまかった~(笑)
2012/02/17(Fri) 01:07 | び~だま。 #- [Edit
しましま-san
姪からのチョコを食べて、付いてたリボンをポイっとしようとして手に取った瞬間、この色合いは!と思ってアガちゃんに乗せてみたら丁度宜しき色~♪
可愛い出来となりました。被り物よりは少し軽いから嫌がらずにどうにかOKだった~(笑)
タンタン麺、美味しかったですわよ~、昨日ちょっとだけ温かかったから今日の冷え込みはこたえましたね、寒いと雑炊もイイですよね!さて、どうされたのかな?
両方でもいいね。うひひ~♪
2012/02/17(Fri) 01:14 | び~だま。 #- [Edit
ろでむ1号-san
可愛いでしょ~、(笑)
オウチでこうやって楽しんでるのは安らぎます。
色はかなりナイスでございましたなぁ~♪
この担担麺にたどり着くまで、コースはどんどん運ばれてきてたっぷり食べてしまったあとでしたけど、どれも大満足のお料理だったのでツルリと平らげてしまいました。担担麺大好き~♪
2012/02/17(Fri) 01:21 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・