08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2008.09.01 *Mon*

夏休みの思い出★4

川遊び ⇒ ドッグカフェ ⇒ 爆走 ⇒ ドッグカフェ ⇒ そして・・・・・・


   この日のハイライト  





IMG_7610_convert_20080830215822.jpg

「ひょっこり」という前置きは付きませんよ!
「ひょうたん島」です。
「遊覧船」⇒「クルージング」と読み替えてくだされ。
「くるくるじんぐ」でも良いざんす。
ひょうたん島とは・・・・⇒ http://www.topics.or.jp/tokushima88/keshiki5.html

乗せていただいたのは、大きなソファセットが2セットあるような感じです。

白!大きい!= ゴージャス 

素敵です~  ↓
IMG_7611_convert_20080830215848.jpg


アガサ、訳もわからず嬉しい 
IMG_7615_convert_20080830215911.jpg


ムーちゃんだって、笑いが止まりませんことよぉ 
IMG_7618_convert_20080830215931.jpg


後ろだって見たいのぉ 
IMG_7620_convert_20080830215950.jpg

橋の下を通るたびに、驚いて、リンボ~ダンスのように反り返ったり、慌てたりでありんす。
IMG_7621_convert_20080830220012.jpg




だけど、そんなこと直ぐにわすれちゃうの 
IMG_7626_convert_20080830220038.jpg


嬉しい♪楽しい♪飼い主たち 
IMG_7627_convert_20080830220102.jpg


シェリ子ちゃま、お気をつけあそばせ 
IMG_7629_convert_20080830220126.jpg


ムーちゃん、 絶頂 
IMG_7634_convert_20080830220149.jpg


たそがれアガサ 
IMG_7637_convert_20080830220209.jpg


正面に「さだまさしの」眉山!
IMG_7646_convert_20080830220250.jpg


krausにいちゃん、笑いがとまらず。シェリ子ちゃま、ここでも可愛いすぎ 
IMG_7649_convert_20080830220331.jpg


グラビアみたいの撮れたかしら? 
IMG_7653_convert_20080830220357.jpg

みんなどんなこと思って前を見てたのかなぁ。。。。
きっと、お口はぱっくり開いていたことでしょう。 お耳パタパタ気持ち良いね♪
飼い主も 

IMG_7647over_convert_20080830220312.jpg

来年も遊んでね  約束ね 
IMG_764799_convert_20080901235828.jpg



いっぱい遊んで、とても満足したみたい。
ミジンコ型になって寝んねです。深い深い眠りでした。
トトさまに用意されたお布団でしたが、動かない!
でもおこらないよ 
IMG_7655_convert_20080830220421.jpg






COMMENT

素敵な思い出ができましたね~。
ついつい、頭を下げちゃうアガサかわい~♪
むーちゃんかわいい~!
2008/09/02(Tue) 01:48 | みき #ocvBXDC. [Edit
みきちゃん
1日でこんなに楽しいことがあったなんて素晴らしいでしょ!
毎日がお留守番のアガサにとれば、めくるめく日曜日でしたわ♪
ワン達、風に吹かれるの好きだから、ひょうたん島クルーズはかなり気持ち良かったに違いない。泳ぎの達者なディッパーちゃんなら、喜んで飛び込んじゃうのではないかと思うほどです。
2008/09/02(Tue) 08:57 | び~だま。 #- [Edit
び~だまさんが写した眉山ですがここの位置から見る眉山が一番美しく見えるそうですv-411
映画の眉山のエンディングもこのへんの位置でしたv-290
しっかし写真見てると船上では人間よりワンズのほうがはしゃいでいたみたいですね(笑)
今年もホントに楽しかったv-344
すべてに感謝感謝デスv-10
また来年v-218
2008/09/02(Tue) 08:57 | krausママ #- [Edit
び~だまさんのブログを見ていると、
なんだか、沢山ワンコ達と入れる(乗れる)所が、あるんだな~私が行動派じゃないんだな~と気付かされまっす。(汗)

ワンコ達のはしゃいだ笑顔が親達を笑顔にしちゃうのねんe-266
2008/09/02(Tue) 11:13 | しましま #- [Edit
krausママ-san
サイコーの夏を有難うございます。
ムギちゃんママといろいろ考えてくれたお陰でこんな素晴らしい日を過ごすことが出来ました!年1回なんて寂しい!
最後のクルージングは、ワンたちにとっても意外な!おもろい!また乗りたい!体験だったことでしょう。笑いっぱなしでしたよね。
そして、先端の方のお席を使わせていただいたことも有り難かったと思います。
ほんと!すべてに感謝!感謝!徳島バンザイ!
v-352v-343v-352
2008/09/02(Tue) 12:44 | び〜だま。 #- [Edit
しましま-san
もっともっと、ワンコが利用できる施設なり乗り物なり増えるといいですよね。
あっても、案外知らなかったりすることが多いので、口コミ情報はありがたいです。
また、アルちゃんとどっか行きましょうよ、v-448
お約束 v-354
2008/09/02(Tue) 12:47 | び〜だま。 #- [Edit
最後の、アガサちゃんの写真を見るとどんなに楽しかったか、良く・よく・ヨークわかりますv-237
眉山って本当に眉の形なんですね。
2008/09/02(Tue) 23:11 | じゅらりえーぬ #- [Edit
じゅらりえーぬ-san
アガサ、余程満足の日だったんですねぇ、あたしがハッと振り返ったときお布団に乗ったところを見ました。数秒後もう一度振り返ったとき既にミジンコ型になっていたんです。そのあとは、ねずみ色のしらゆき姫のように深い眠りに陥っていたようです。 v-75
眉山、例の映画で有名になりましたね。
それまでにもご存知の方もいらっしゃったようですが、あたしとしても懐かしい響きです、眉山 e-278
2008/09/03(Wed) 02:35 | び〜だま。 #- [Edit
うわ~。
楽しかったでしょうね!クルージング!
しかもソファーとは、ビックリ!
みんないい笑顔してます。船の上ではしゃぐワイマを想像しただけでニヤニヤですよ。

最後のでっかいミジンコ(笑)。
きっと船で水面をビュンビュンに走ってる夢を見たと思いますよ。v-518
2008/09/03(Wed) 11:59 | ドーニぱ #- [Edit
ドーニぱ-san
1日でこんなに楽しんで良いのかと思うほど満たされてました。
ワイマたち、クルマ以外にも自分を運んでくれるものに出会ったこと、風をそのまま感じられること、大興奮です!その喜びようが、また可愛い今度、川遊びにボート型の浮き袋持って行ったらどうなるでしょうか!
うひひ~、あい・らぶ・ミジンコさん

2008/09/03(Wed) 19:14 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・