10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2012.02.24 *Fri*

オヨダに期待




毎月の検診でアガちゃんは必ず血を採られます。

仕方のないことだけど、どぉいう風に感じてるかなぁ。

後ろ足にぶちっと刺された「おちうしゃ!」の針。




そっちを見ようともせずに前方宙を見てるようです。思いっきり遠い目をしてる。

あたしは時々そっちを見ては、祈るように思う。

悪くなってませんように。

アガちゃんに痛みがありませんように。

そして、アガちゃんの血はバルサミコのトラディッショナル30年ものだと

思って扱ってください~と。

いや!それより貴重!貴重!貴重~!

あたしが人間ドックで採血されるとき、採られた血を見るのもイヤだし、

採られてる最中だって気持ち悪い。

いっぱい溢しちゃうオヨダに、

チョちょっとピンクの紙を浸したら何でもわかる時代って来ないものかしら・・・・・

ね。

切に願うわぁ。


DSC08866.jpg

COMMENT

ですね~飲み薬は随分とラクチンになっていますが、
採血と言うか?チックンの類はまだまだ優しくないですね。
病院関係は人間が基本ですから、
私達の拒絶感がなくなったらワンコ達にも良い検査方法などが見付かるのかもしれませんね!?
アガちゃんの検査が安心できる結果でありますように。

2012/02/24(Fri) 23:22 | しましま #- [Edit
しましま-san
ありがとう、検査の結果はまだ、大丈夫だと思っているのですが、ちょっとドキドキ。。。
アガサは採血することが最近重なっていて、そのたびについついどうにかならんかなぁと思うのですよね。
オヨダならなんぼでもオ~ケ~よって言いたいのだが・・・。
「パ!」とでも「スイカ!」とでも言えば湧き出してくるんだからね。ぬほほ~。
2012/02/25(Sat) 16:09 | び~だま。 #- [Edit
アガちゃん月に一度 頑張っているんですね。
とっても元気そうだけど、
見えない部分を知るためにはコレが確実なんでしょうね。
あの痛さを思うとツライですね。涙
 
ならば!ならば!ごほうびを!
リサーチして、イイとこ見つけちゃったんデス!
オヨダ湧きだしちゃうだろうなぁ(*´∀`*)
↑妄想中。 別途おくります♪
2012/02/25(Sat) 21:14 | ぐ-まま #- [Edit
ぐーまま-san
この季節は特にね、気圧の影響を受ける体調なので常にチェックを受けています。ありがとう、でも、アガサは大丈夫!
なんですと~!りぃさぁ~ち~♪
巻き舌の「りぃ」で宜しいですのかぁ~(笑)
ふがふが、オヨダですとぉ~!
お待ちしておりましてよ~♪
2012/02/25(Sat) 23:27 | び~だま。 #- [Edit
自分のよりわんこたちの検査の方が心配だったりしますよね。

私は自分の注射とか採血は平気な方ですが、わんこやにゃんこは血管が細くて可哀想ですね。

良い結果が出るといいな。
2012/02/27(Mon) 00:21 | ぼんてんの母 #GlMVdBeE [Edit
ぼんてんの母-san
昨夕結果報告のお電話があったのですが、どよよ~ん。まぁ、あたしとしては気圧のせいだ、季節のせいだと思うようにしています。本人はそんなにダラダラしてる風じゃないので、それだけが救いかな。
採血って、日によっては一切採れない日があったりする、循環悪いのかなぁ・・・・。
2012/02/27(Mon) 11:58 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・