07
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2012.02.25 *Sat*

お留守のあとで。




朝はすごい土砂降りの土曜でした。

レインブーツを履いて習い事に出ました。

帰ってお散歩に出たときは止んでいたけどずっと不安なお天気。

カメラ持ってると、アガサは不服そうです。

帰るかなぁ、アガサ。そのほうがいいかぁ~?
IMG_3307.jpg
IMG_3309.jpg
IMG_3312.jpg
IMG_3317.jpg
IMG_3318_20120225233056.jpg
IMG_3319.jpg
IMG_3323_20120225233055.jpg
IMG_3324_20120225233014.jpg
IMG_3327.jpg
IMG_3329.jpg

やっぱりそうでした!

以前のように、オウチ前でこうしたかったようです。

帰ったらリードを1.5Mサイズに交換し、スタートです。

いきいき!

終わりがない!

いくら胃を両サイドから固定させているとは言え、あれからはこの遊びも恐い。

だけど、一番大好きなことを奪うのもねぇ。。。

なので短時間で切り上げです。

これほど好きなオナゴもいないかも。

良く言えば:熱心

テキトーに言うなら:しつこい

最近は朝もこれをお願いされてしまう。

遅刻だぁ~と心で叫びながら、2回低空でオモチャを飛ばします。



先ほどから、隣でシッポもバタつかせて、足も動かせて夢にどっぷり

浸かってるアガサ。きっと、あたしも登場してるんあだろうなぁ。。。。

よほど嬉しい夢みたいでした。今日遊んだことが甦ってるに違いない。


お写真のなかにこんなのもありました。



IMG_3310_20120225233138.jpg


アガサ、あと3か月もすれば9歳になると言うのに、小さいころとどこか同じ。

直ぐに思い出したのは、我が家に来て2日めのアガサ。生後47日目のアガサです。

不細工に写ってるけど、↑の写真を見ると一瞬でこの写真↓を思い出しました。


PICT0079.jpg

ピンクのオモチャも大きく見えるね。

今日は8年前の写真を一瞬で思い出したけど、

今日撮った写真を一瞬で思い出す日はいつだろう・・・・。

物忘れをいっぱいするようになっても

アガサを撮ったことは忘れないだろうなぁ。。。。


COMMENT

アガちゃんのお顔も毛がフサフサに見えるのは気のせい?
パピーちゃんだった頃はカメラ見てくれてたのね~(笑)カワイイ!!
近所のホームセンターでワイマ(6か月)が居るらしいのですが、
喉から手が出るとイケないので我慢中です。
ングゥ~見たい(笑)

いろいろな事を忘れてしまっても、
アガちゃんとの事だけは憶えていますって♪

2012/02/26(Sun) 06:23 | しましま #- [Edit
アガサちゃん、生き生きしていますね!
ただ遊びが好きなだけじゃなくて、び~だま。さん
と一緒っていうのが大切なんですよね~♪
夢の中でも一緒に遊んでるハズ。

アガサちゃんのぱぴー写真、かわいいv-10
何年経ってもふとした瞬間にパピーの頃を思い出しますね。
パピーの頃もかわいいけど、今はもっとかわいい!!!
2012/02/26(Sun) 10:02 | ろでむ1号 #- [Edit
しましま-san
あっ!確かに。
あの頃はカメラから逃げることはなかったですね(笑)
あたしのほうも撮るどころじゃなかった日々ですし。。。’(笑えない。。)
6か月のワイマ、まさか行ってないでしょうねぇ~(笑)あの目には魔法をかけらうちゃうことが多いから心配だわ、見たい気もするけど。うひひ。
忘れてしまうような歳になっても、「食べる」「アガサ」って単語にはヒクヒク~って反応しちゃうかもね。「落花生」もそうかもね、わはは!
2012/02/26(Sun) 22:03 | び~だま。 #- [Edit
違うパソコン借りてコメント中。
液晶が壊れて修理に出すことになったので・・・
しばらくコメントできないかもしれないので
ごめんね!

私も物忘れするようになっても、私もmpkの事忘れないだろうな・・・笑 
 
アガサちゃんも、忘れないよ!
チビの頃も今もアガサちゃん!かわいいです。
2012/02/26(Sun) 22:20 | mapika #ElJgphU6 [Edit
ろでむ1号-san
まさしくでございます。
あたしと向き合って遊ぶ事がこの上ない喜びみたいなアガサです。(笑)
夢のなかで見てるあたしの顔はどんななんだろうって聞きたくなるほどでですわ、興味津々!
小さい頃の写真は、どれもこころ痛い・・・。
サイズの小ささは可愛かったけれど、どれもツライ思い出が付きまとうようなこころ重さがよみ返ってきます。やっぱり、なんと言おうと今が一番可愛いです。
アガサもあたしもトトさまも、ちぐはぐで努力しての今、ひと様には「あほかぁ」と言われても平気でこんなこと書いちゃうハハさまでございます~♪
2012/02/26(Sun) 22:45 | び~だま。 #- [Edit
mapika-san
あら大変!PCの故障ほど面倒なことはない!
ストレスですよね。
今、アガサはまたあたしの真横で夢の途中・・・・。
白目になってると言うのに、足をこぎこぎしています。
「アガちゃ~ん」と小さく読んだら目を開けました。どんな最中でもあたしの声が最優先、ぐっときますね。
mpkちゃんたちのこと、忘れるわけないですよね、存在大きすぎですもん~♪
かわいさって、すり減らない~♪
2012/02/26(Sun) 22:53 | び~だま。 #- [Edit
アガちゃん元気で何よりです。確かにジャンプで遊ぶのは家もちょっと心配になることが有ります。
でも、なにもかもダメって言うのもね。

ちっちゃいアガちゃん、意外に大人っぽいお顔してるようなぁ。
2012/02/27(Mon) 00:16 | ぼんてんの母 #GlMVdBeE [Edit
ぼんてんの母-san
ボンちゃんもこの種のお遊び好きそうだもんね。そしてまた自ら宙に飛んでオモチャを迎えに行こうとするし、着地の際の足も心配。って、言いながらも時々やらせてあげないと気合の入る時間が無いようでねぇ。昨日もやったけど早かったよ~、切り上げるの。残念なことにオモチャがクルマの下に入り込んでしまったのです。ガレージの奥のほう・・・。しつこいなりにも、諦めたみたいでした。
最後の画像ね、あれだけ違う顔してるのよね、なので特に記憶から消えないのです。。。
2012/02/27(Mon) 11:53 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・