10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2012.02.27 *Mon*

病みつき!



チョコが好きですけれども、

最近2種類のチョコにハマって抜け出せません。

2種類とも、頂き物として食べたのが発端です。

まずは↑、これです。

そして、

2つめはこちらです。↓

IMG_3332.jpg
IMG_3334.jpg
IMG_3335.jpg
IMG_3337_20120225232927.jpg


↑これまたサイコ~♪

スーパーで買えます~♪

見つけたらおひとつど~ぞぉ、



アガちゃんには、こちらです。

見た目ではわからんのですけども、

バターやオイルなどはいっていない無脂系のパンレシピから

ますますではございますが、お塩も無しにしました。

ホームベーカリーを買ったのは、パン大好きのアガサにお塩なしのパンを作って

あげたい思いからだったので、念願なかったというわけです。

そして体調維持のため、バターやオイルを使ってないのがアガサには一層

宜しいのです。

IMG_3344.jpg

お塩の入ってないパンなんて!って良く聞きますが、

そんなでもない。イタリアにはあるのです。

アガサのことを思うと、塩なしは家族みんなで安心して楽しく頂けました。

うひゃっひゃ~の具やチョコの入ったパンを焼くときは、このタイプのパンを前もって

アガサ用に焼いておくことにします。これで安心~♪





COMMENT

どちらのチョコもまだ食べた事ありません!
はぁ~これまたすぐに食べきっちゃいそうな雰囲気ですね(笑)
抹茶のタイプはお味の想像もできますよ、私(笑)
週末、どうしてもケーキが食べたくて買いに行ったんですが
それだけでは納得できず、桜餅、ヨモギ団子まで買ってしまいました。
アガちゃんのパン、美味しそうですね。
どうしてこんなにアガちゃんはパン好きなんでしょうか?
あ、び~だま。さんがお好きだから仕方ないですよね(*^_^*)
2012/02/27(Mon) 08:14 | うーたん #LHB60VQU [Edit
うーたん-san
最初の方は、案外個数多いので大丈夫ですよ。(笑)
抹茶の方はいただくときにあまり興味なかったのですが、「はまるわよ~」と言われて仕方なく食べたんだけど、一粒で、この正体をあばきたい~♪と思ったほどでした。そのうち、三角になってる袋の中身を一気にお口に入れるようになっていって、一袋はあっと言う間に終わりです。
どこがアズキでどこがチョコでって考えてるより、ウマウマのハーモニーです。
桜餅シーズンですねぇ、あちこち桜餅の旗が和菓子屋さんの店先で揺れそうだねぇ。
くーちゃんたちはパンに興味ないのですか?ウチのご近所ほとんどパン好きなワンコさんです。それを知ってからというもの、アガサにパンを教えないようにしようと思っていたのに、いつの間にかどなたかにお口に入れてもらったらしくパンを忘れられなくなっちゃったみたい。両手に、パンとリンゴを握って前に出してみたら、アガサは必ず先にパンにいきます。
2012/02/27(Mon) 12:09 | び~だま。 #- [Edit
アガちゃんにやさしいパン。
HB大活躍ですね!
ウチにも、包みの音を聞き分けるほど
無類のパン好きが居ます。笑
いつか 私も焼いてあげたいなぁ。
パンは並んだことしかないんですけどね。

小豆、甘納豆、チョコ… いー響き(笑)
どっぷり はまりそうです♪
2012/02/27(Mon) 14:58 | ぐ-まま #- [Edit
どちらもおいしそう
どちらのチョコもまだ未体験(笑)
明日にでもスーパーへ(ってスーパーにありますかね)
2012/02/27(Mon) 19:39 | おんみつ仲間 #- [Edit
ぐーまま-san
わはは!並んだことしか・・・って行列?(笑)
では、これを機にぐーちゃんにもほかほかのパンを焼いてあげてくださいまし~♪
包みの音どころか、粉の段階ですっ飛んできてくれますよ~。

このチョコたち、かなり手ごわいです!
抜け出せないあたしは、毎日ですからね。うひひ~。
2012/02/27(Mon) 23:49 | び~だま。 #- [Edit
おんみつ仲間-san
是非食べてみてください。
ダイエーには無かったけど、TOKYUには両方ともありました。
でも、隣駅のTOKYUにはどちらも無かったです。
成城石井には上のほうのがありました。
下の方はかなり人気のようですよ。
2012/02/27(Mon) 23:52 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・