06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
< >
2012.03.10 *Sat*

マダムな夜



19時過ぎに退社し、すぐに駒沢のお店へ向かいました。

あいにくの雨、帰宅してアガサを同伴するのも無理。

ハハさまだけで直行です。


お約束の時間に遅れてしまいました。

そして、あ~、残念。カメラを持っていませんでしたので

今夜はブレブレの携帯画像なのです。



今夜はロングワイマのライラちゃんママ(ろでむ1号さん)が、出張で上京されていました。

犬OKのお店をREIさんが予約してくれたのですが、なんと残念!

お仕事が終われなかったREIさんは来られず・・・・・。

BLUEちゃんのママも残念ながら・・・・・。

そして、今夜はワイマたちもお休みです。

ハハさまな夜、マダムな夜でございました。うひひ~♪

だが、お写真ぶれぶれ。。。つん!

SH3I00220001_20120310014107.jpg

SH3I00240002_20120309232647.jpg

SH3I00230001.jpg


メンバーは、ろでむ1号さん、ルナちゃんママ、ラナちゃんママ、サラちゃんママ、

そして、アガサハハ でした。


到着が遅れたアガサハハは、これまた後から美味しいのをいただきました。

SH3I00200002.jpg

そして・・・・、

ここのドルチェは西湖~!いやいや、最高~♪

SH3I00250001.jpg




でも↑これはオーダー用のサンプルです。見れば余計に1つに決めかねます。


いちごに惹かれたあたしはこちらに決定!  哀しいほどのピンボケです。


SH3I00260001.jpg

ろでむ1号さんは、可愛いこちらのケーキを。

SH3I00270001.jpg



犬つながりの間柄ですが、

犬なしの今宵でした。

両手も自由に使ってリラックス、ほんのひとときの

くつろぎでしたが、雨のなか、楽しい時間となりました。


オフ会以外でも、またこうしてお会いできますように。






COMMENT

昨日は雨の中お疲れさまでした。
ワンズの居ないお食事会も楽しかったです。

ルナママの素直な会話もおもしろかったですねv-10

コストコゲットできましたか?
2012/03/10(Sat) 21:52 | salamama #- [Edit
salamama-san
こちらこそ、昨夜はありがとうございました。
やはり、あたしと皆さまの食べる量はかなり違うなぁと実感いたしました。(爆)
あれから帰って、しばらくして香ばしいのを楽しんでしまいました。止まらぬ止まらぬでございますよ。(笑)ありがとうございました。
確かに~♪、ルナママさんのお茶目な会話には和みましたねぇ、時間的に無理かもと思いながらも諦めずに行って良かったです。雨の夜でしたが笑いが耐えませんでしたね。シッポ付の子供とはいつも一緒に居たいけど、たまにはハハだけの集まりもナイス~、またお誘いくださいませ。
今日コストコ行ってきましたよ~。
例のもの探したけどわからず・・・でも、それで手ぶらで帰ってくるアガサハハではございませぬ~(笑)
アップしますね。
2012/03/10(Sat) 22:48 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・