07
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2012.03.11 *Sun*

一緒にコストコ




アガサ、今日はゴキゲンです、ぐっすりと眠った朝でした。

と言っても、今朝の5時ごろだったかな?雪が降ってましたけど。(笑)

起きたら、11時でした。

こんな日があっても神さまは微笑んでおいでだと信じております。

食べること大好きなアガサだけど、一緒に眠ることのほうがもっと好き~♪

じっとハハさまと一緒に眠るのです。寝返りは人一倍ですけどね。(とほほ~)

午後はコストコへ。

メンバーシップの更新で、先月から行かなきゃ!と思っていたのです。
昨夜、サラママさんとラナママさんに犬ベッドのことをお聞きしたので、今日のコストコ行きは

これまた楽しみでございました。

が、店舗に寄って多少置いてあるものが違ったり、タイミングもずれたり・・・、

探したけれど見落としたのか、売り切れたのか、

犬用クッション?ベッドらしきものは見つけられなかったのですが、

まぁ、なんと手触りに宜しいものを発見。是非アガちゃんにと思ったのがこの子でした。

SH3I00330001.jpg

助手席においたカークランドのペーパータオルとピザ用保冷バッグの上で笑ってるのは

ネックピローです。あの、あんよの間に首を預けるとグッドでございますが、

違った目標&用途に胸膨らむのはこのお方でした。

後部でウハハ~♪

SH3I00340001.jpg

はい、アガちゃん用のオモチャに買ったのですけど、

今夜は「我慢」と言う時間を過ごしていただきます。

高いところに置いてありますが、忘れられない「桃色」のようですよ。

IMG_3508.jpg

何度も引き下ろそうとうるさいので、おまじないのような声を発しておきました。

アガちゃんは、ハハさまの発声一度で止めます。良く効くこと~(笑)

言葉ではないのですが、怒ってるわよ!ってことを伝える声です。

って、ことで、お首に巻いてあげるのは明日までお預けです。


お買い物は・・・・こんな感じでした。

       *** 小さい画像はクリックすると大きくなります。***


大きな四角いピザです。マルゲリータが無かったのでチーズにしました。
帰ってから4つにカットして冷凍庫へいれました。
IMG_3480_20120310225926.jpg ⇒ IMG_3481.jpg

今回のチョコレートは初めての銘柄です。買って大正解~♪
IMG_3482.jpg

バナナは最近パンにも使ってるので2袋にしました。

IMG_3483.jpg

キウイです。
IMG_3484.jpg

キッチン洗剤とキッチンスポンジです。
IMG_3487.jpg

ディズニーのサンドウィッチバッグです。
IMG_3489.jpg

クリスタルペンシル、最近鉛筆なんて使わないのに、このキラキラしてる頭に魅せられました。
何歳になっても文具品が好きです。
IMG_3491.jpg  IMG_3492.jpg

トマトの水煮缶はいつもホールじゃなくカットタイプにしています。
IMG_3493.jpg

カークランドのペーパータオルです、これを買わずにどぅするか!
IMG_3494_20120310225841.jpg

アメリカンビーフ、今夜少し食べましたが柔らかくて宜しかったです。
IMG_3495_20120310225841.jpg

ラズベリー、思ったより甘くて何粒でも食べちゃう。これって、アガちゃんにあげてもいいのかどうかわからず。
IMG_3496_20120310225805.jpg


いつものお楽しみ、台湾風海鮮チャーハンが売られていませんでした。ポメロも無かったです。

その2つが買えなかったのはかなり残念でございました。





COMMENT

クッション残念でしたね。
玉には幕張に遠征して下さい、
最近は行く度に置いてあります。

ピンクちゃん!私も見つけて1度手に取りましたが、
サラ用にとは想像できませんでした。
アガサちゃん喜ぶでしょうねv-238 
2012/03/11(Sun) 21:43 | salamama #- [Edit
salamama-san
幕張行ってみたいですねぇ~♪
そちらでは、そんなにメジャーは商品なわけですね。
忘れないでおきますわよ~(笑)
ピンクちゃん、そりゃもぉ今日は大変でしたわよ~ん。昨日からお預けでしたから、今日は朝からふごふご何やら喋っておりました。
で・・・・今や大満足~(笑)
2012/03/11(Sun) 23:05 | び~だま。 #- [Edit
こんばんは~。

おっ、コストコ!
うちらも先日行きましたわよ~~♪
実は先月垂水にオープンしたんです。
インターチェンジから10分かかるかかからんとこに!

び~だま。さんのまねっこしてペーパータオルやらピンクグレープフルーツのジュース買ってv-411
気が付いたらカートがもりもりになってました(笑)

そういえば犬ベット、垂水でも見かけましたがあのベットなのかな?
大きいのがたしか1000円くらいだったような気が・・。
2012/03/12(Mon) 02:02 | krausママ #- [Edit
krausママ-san
なんですとぉ~!!!
垂水に出来たぁ~?今度帰りに寄ろうかしら。
そして犬ベッドがあったのですか。。。
あたしは、☆型のクッションと低反発クッションシート、それとあのネックピローしか見つけられなかった。どっかにあったのかなぁ・・・
でも、あのピローも600円台だったような気がします。なかなかコストパフォーマンスよろしくて、アガサはウナギになったりアナゴになったりワニになったりして、あのピローを痛めつけて快感を味わってるかのようです。普通の人はあれで癒されて快感なんだろうけど、ウチの娘は変わっておるようです。(笑)
2012/03/12(Mon) 02:55 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・