10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2012.03.11 *Sun*

もういちど3月11日



アガサがいつも歩く道で春を待つ灯台躑躅 (ドウダンツツジ)、

夕べの画像です。

去年のこの日はどんなだったでしょう。

毎年早かれ遅かれ同じように咲くのは当たり前だと思っていたけれど、

また今年もこの眼で見られることをしみじみと感謝します。

IMG_3499_20120310225803.jpg


夕べの目黒通り、このくらいの明るさです。

もう以前の明るさを思い出せないけれど、もっともっと耀かったのは間違いないと思います。

夕べのアガサを撮るとこんな感じに写ります。

IMG_3500_20120310225640.jpg

同じ辺りで撮った昨年4月の目黒通りはこんなに暗くなっていました。↓

IMG_7319_201104.jpg


同じカメラで撮ったものですが、灯りも落ち、心も落ち、怯えた毎日であったことが甦ってきます。

聞いたことのなかった地名も随分知ることになりましたし、

行ったことのない場所が何もない風景になってしまったのもTVで見ました。

ずっと忘れられない日です。

灯台躑躅 (ドウダンツツジ)、これから先もずっとこの場所で同じように

春を迎えてください。




22:58 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・