08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2012.03.12 *Mon*

ボタン完了♪




先日、ボタンの一部を残すだけとなっていたお洋服でしたが、日曜日ついに

ボタンも全部つけ終わりました。



IMG_3509.jpg

はっきり言って、DI◎GO風です。

もうかれこれ5年?くらい着用しているD◎NGOのキルティングベストですが、

これまでいろんな色を着てまいりました。

まず初めて買った年はブラック、その次が茶色、そしてワインレッド、

紺色、そして・・・思い出せない。

でも、絶対だれかと一緒になってしまいます。

なので、アガサのオリジナルとしてハハさまが柄物を作りました。

IMG_3510.jpg
IMG_3511.jpg
IMG_3512.jpg


歩いてみようね。


IMG_3513.jpg
IMG_3518.jpg

遊んでみようか?


IMG_3524.jpg
IMG_3543.jpg
IMG_3557.jpg
IMG_3560.jpg
IMG_3564.jpg
IMG_3566.jpg
IMG_3567.jpg

いやぁ~上機嫌であります。

いつか作ったお洋服は、着たら一切身動きしなくなるのでした。

だから、作ったら着せてまずお散歩させて、それから暴れさせます。

着ても遊ぶことに夢中だというこは違和感なく着られるってことでしょうか。

今回も暴れること平気だったみたいなので安心しました。

そして今日のなんと寒いこと!

明日はもっと冷えるらしい!

まだまだ着せてやらねば寒そうですよね、間に合ったわ~♪

昨日は、お外で浮かれて、お部屋ではピンクのピローに食いつく日でした。

アガサ、地味に楽しい週末でございましたよ。おほほ。


COMMENT

ブラックの洋服にピンクのカラーがとってもよく似合っていますね。
もはや販売レベル。アガサブランドで発売はいつ?
予約したいくらいです(笑)ステキ。
2012/03/13(Tue) 07:48 | gajin #kKkWy9Es [Edit
アガサちゃん!お似合いです。
ハハ様の愛情たっぷりですねぇ~!
素敵な洋服です。
着心地も良さそうだし!良かったですねぇ~!
私もアガサブランド欲しくなっちゃいます。

こちらもまたまた寒いです。
体調に気を付けましょうね!
インフルB型はやってるらしいよ!
2012/03/13(Tue) 20:20 | mapika #ElJgphU6 [Edit
gajin-san
まぁ!ありがとうございます(笑)
アガサブランドは案外道の駅に登場してたりして~♪
画像だからこそお褒めいただける、手に取ってご覧いただいただくと、まぁどぉしましょって具合かもしれません。
これからもそんな出来栄えだけど、親ばかは気合をいれてこれからもがんばります。
2012/03/14(Wed) 01:34 | び~だま。 #- [Edit
mapikaーsan
ありがとうございます。
最後のボタン付けはトンカチを使いますので、あたしの左手はトンカチの跡だらけです。。。でもm、温かいのが仕上がってとても嬉しいです。。。
今日の寒さは天下一品でしたね。
インフルエンザ、まだ流行ってるのですか?
どうにか元気に乗り切りたいですね。
2012/03/14(Wed) 01:40 | び~だま。 #- [Edit
すごいです。とっても素敵v-353
アガサちゃんにとってもよく似合ってます。

うちの子にも一着お願いします~~~
報酬はぶどうで??wwww

冗談ですが(笑)
トンカチを使うって事はあれですね。。。パッチと
留めるボタンですね。(名前忘れましたが)
2012/03/14(Wed) 08:18 | ☆紗羅★ #ELXim8qg [Edit
ス・テ・キ~☆

出来上がりもさることながら、
生地・柄選びのセンスが、これまた素敵~v-352
生地屋さん?に足を運んで吟味しているのですか?

ハハさまのブログを見ていると、私も何かしなければ・・・
と言う気持ちにさせてくれます。
あくまでも『何か』ですけどね(汗)
2012/03/14(Wed) 10:32 | しましま #- [Edit
コレを販売しないのが勿体無い!
もう在宅でネット通販とかされたほうが良いですって!!ってホントに思います(笑)
サイズ違いがあればぜひ購入したい位です。。
2012/03/14(Wed) 13:18 | s-mix #8kSX63fM [Edit
アガちゃん、お似合いです(*^_^*)
以前の記事で「着せたら動かない服」があるっておっしゃってたでしょ~?
実は初めてあぽちゃんに服を着せた時がそうでした(笑)
どこか調子が悪いのかと心配したんですけど、固まってただけでした^m^
是非ハハ様もオソロの何か身につけてくださいよ~♪
2012/03/14(Wed) 17:54 | うーたん #LHB60VQU [Edit
☆紗羅★-san
そうです、あれ!
ドットボタン?かな?
上手にたたけたかな?って思った瞬間、次は道具を押さえてる左手を直撃です。ぬほほほほ~、痛い~。。。
それを4セットなので上下8個です。それを必死でやってるときも当然アガサはくっ付いてるわけでして、おまけにトンカチの上下移動に合わせて一緒に首を振ってます。
可愛いけど、うざい(笑)
2012/03/14(Wed) 22:03 | び~だま。 #- [Edit
しましま-san
何かって、ほら、HB買うことじゃないかぁ?(笑)
そのお知らせが聞きたくてウズウズしてるのですけど。。。うひひ~♪
さっき大きな地震がありましたが大丈夫でしたか?気をつけてね、。。

お洋服の生地選びは面白いですよ~。いつもアガサとお揃いを着たあたしを連想しながらつくっちゃう。
2012/03/14(Wed) 23:24 | び~だま。 #- [Edit
s-mix-san
ありがとうございます。
いやいや在宅で、アガちゃんのオヤツを買ってあげるだけ稼ぐことは難しいかと(笑)
おまけにサイズは1つしか作れないときたら、もぉ。
だはは~から、とほほほほ~、でございますよ。
2012/03/14(Wed) 23:29 | び~だま。 #- [Edit
うーたん-san
去年はアガサのべロアのお洋服と同じ生地であたしもスカートを作ってはいてたんですけど、今シーズンはそういえば何もお揃いはないなぁ・・・・そう考えると、日本って四季があって移りかわっていくから「今シーズン」と言っても期間は短いもんですねぇ。忙しいはずです。
うーたんさんの先日の抹茶あずきのパン、すごく美味しそうでした!あれはいちど生地をHBから取り出して混ぜてからもういちど入れてるのですか?頭のなかぐるぐる考えております。
2012/03/14(Wed) 23:57 | び~だま。 #- [Edit
抹茶パン、適当レシピですが(^_^;)
パン一斤に対して抹茶5g入れました。
お察しの通り発酵の時に生地を取り出して2つに分けてあんをぬって丸めた2つをまたHBに入れたのですよ♪
丸めてやや平たく伸ばしてそこにあんぬって、あんを包むようにまた丸めましたが
あんがはみ出しててパンの上のほうにあんがいっぱいになってました(笑)
私もまた作りますね~!
2012/03/15(Thu) 08:28 | うーたん #LHB60VQU [Edit
うーたん-san
うわぁ~、やはりそうでしたか。
工程がひとつ上級でございますね。
でもチャレンジしてみたいなぁ・・・・。
そうすると、豆パンだってお豆さんが潰れないで出来そうですね。黒豆の入ったもちもちパンが好きなので試してみたくなりました。
うーたんさんのあの抹茶のパンも。
あんがはみ出してる方が断然いいと思います。現にあたしはあの画像が頭に焼き付いておりますから~。
2012/03/15(Thu) 11:49 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・