06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
< >
2012.03.18 *Sun*

何もしない。



「はがいじめ株式会社」のように、

はがいじめに精を出す娘でございます。

この週末は雨にたたられ、昨日も今日もつまらない。


こんな週末はそれなりに過ごすのが一番です!

今日なんかは、朝そこそこに起きましたがこのお天気、

朝ごはんを食べたらアガちゃん用のパンをセットしました。

お砂糖ぬき、お塩ぬき、バター(油脂系)ぬきのパンを焼いて

あげるのに、お水じゃなく、リンゴをミキサーでかけたもので

焼いてあげることにしました。乾燥イチジクを一つだけ小さく切って

混ぜました。フランスパンの粉で。

じゃぁ~ん! 撮りわすれたので、こんな断面だけですが(笑)

IMG_3629_20120318223652.jpg


膨らみが悪かったけど、でも、ほんのり香りがあり、なかなか宜しいね。



お昼にちょこっと食事して、座ったらアガサと折り重なってぬくぬく・・・

気づいたら夕方の5時でした。

これだけ寝てもまだまだ普段の睡眠不足は取り返せませんが、

それでも少しはマシでしょう。

で、今度は人間用のを仕込みました。

バナナ&チョコチップのパンにしました。

うほほ~♪ 

IMG_3636.jpg

今日はこんなことしかしなかったけれど、そんな週末こそ週末だなぁ。

やりたいことはいっぱいなんだけど、それより休むことが今は一番だと

自分が言っている。

神経の1本1本が一切縮まずに伸びるだけ自然に伸びてゆっくりしてる感じです。

アガサのつるつるな手触りも一層気持ちよく感じられます。


COMMENT

木星と金星・・・綺麗に撮れてますね。
見れたんだ・・・こちらは、雪ですよ・・・
雨やら雪やらで・・・空は、真っ黒。

休みの日・・・あれやこれやとしたいことたくさん!でも、私も今度にしようとか・・・
とにかく体を休めてしまいます。
MPKと寝てると、気持ちいい昼寝も出来るんだよねぇ~笑
アガサちゃんは、ハハ様と一緒が1番嬉しいでしょう!美味しいパンも作って貰えるし!遊んで貰えるし!お休みって、最高ね!って、思ってるだろうね。

パン・・・バナナチョコ!良いですねぇ~!
美味しそうだわ!
2012/03/19(Mon) 08:36 | mapika #ElJgphU6 [Edit
mapika-san
こちらもお天気が不安定で、今日やっと明るくなりましたが、さぶい~! 今朝聞いた天気予報だと、今夜もっと寒くなり小雪がちらつくかもと言ってました。
土日たくさん眠れた?(つもり&あたしの基準で)ので今日はちょっとシャキッとしてます(笑)
アガサは最近パンの粉を計り出したら乗り出してきます。で、ミックスコールのときは邪魔しちゃいけないと「どうぞどうぞ~♪」と一歩下がって笑顔! お笑いです。
バナナチョコチップの分量はあたしのオリジナルですが、案外イケル~♪今日のランチにカットして持参しました。うひひ~♪
2012/03/19(Mon) 12:01 | び~だま。 #- [Edit
そんな休日も大事ですよ!!

アガちゃんの額のポチはカサブタなのかなか?
パンを食べて直さないと~(笑)

2012/03/19(Mon) 15:49 | しましま #- [Edit
しましま-san
ぴんぽ~ん。。。
かさぶた~・・・。。。
また作りはじめました。
かさぶた、今夜ははがれておりましたけれども。
何歳になっても関係ないそうです。アガサ説より。
明日はまたお休み~♪
あっ、しましまさんお仕事だよね。
代わりに休んでおきますからぁ。
2012/03/19(Mon) 22:13 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・