08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2008.09.06 *Sat*

夏休みの思い出★6

IMG_1016_convert_20080905233111.jpg


雨雲がいっぱいあっちこっちで発生してたようです。


さぁ~、そろそろ戻りますか!


(淡路島のサービスエリアにて・明石大橋が見えてるの ♪ )







暑いけど、
それにしてもいい気持ち♪
つるつるは絶好調です。

IMG_1037_convert_20080905233227.jpg

すこぶるイイお顔 
IMG_1043_convert_20080905233259.jpg


      




神戸の山手方面を走っていたら、トトさまが興奮してきた!

前の、もうひとつ前の黄色いクルマを追いかけます!

何ごと?


IMG_7668_convert_20080905233534.jpg

昨年かな?登場した「水陸両用バス」です! きっと!
あたしだって見たい!乗りたい!

http://www.geocities.jp/mamotoko707/norimono.html

ほら急げ!こんなのに出会えるなんて、なんてラッキー 

IMG_7669_convert_20080905233559.jpg

     

バスは行っちゃいました。 



お洒落なスポットにも足跡を  

IMG_7670_convert_20080905233621.jpg


いよいよ近づきます。 昔、住んでたあたりへ 
IMG_7673_convert_20080905233641.jpg


おお!食いしん坊のあたしには欠かせない「神戸屋キッチン」
IMG_7674_convert_20080905233701.jpg


こっちからも見て!
IMG_7675_convert_20080905233719.jpg


こっちも見て!
IMG_7676_convert_20080905233736.jpg


懐かしいマンションへ。
震災を乗り越えて未だに綺麗です。通路が迷路のようになっていて、当時は、建築・設計の専門学校がバスで見学にこられることもありました。あの頃、アガサなんて影も形もないよ。
IMG_7681_convert_20080905233759.jpg


     
 
い~っぱい走って、箱根まで戻りました。

旅が終盤を迎えたのを悟ったか、アガサ、神妙です。

IMG_1064_convert_20080905233339.jpg


翌朝の箱根、いいお天気 
IMG_7726_convert_20080905233926.jpg


青空も見えます、眩しい朝 
IMG_7731_convert_20080905233945.jpg



IMG_7725_convert_20080905233907.jpg



IMG_7732_convert_20080905234002.jpg



IMG_7733_convert_20080905234019.jpg



IMG_7734_convert_20080905234042.jpg



IMG_7738_convert_20080905234101.jpg


アガサの身体も、反射して「つるつる」です。ぴっかぁ~ 
IMG_7746_convert_20080905234125.jpg


仙石原から乙女峠を降り、御殿場方面へ。
見えました! 
IMG_1091_convert_20080905233435.jpg


アガサの向こうに、    富士山  
IMG_1097_convert_20080905233513.jpg



帰ろうか・・・・、アガサ・・・・ 

COMMENT

神戸のレストランこっちにもあるよね?
あんなデザイナー物件にすんでたの??かっちょいい!
アガサすごい笑顔だね~。
すごいまつげ長い!!ランコム??
それとも、エクステ??
トト様、初めての車で長距離お疲れ様~!!
2008/09/06(Sat) 01:01 | みき #cWcd8Id2 [Edit
姫!!シャンプーのCMが3本入りましたe-288
風になびくロングなお耳、つるつるピッカv-352なキューティクルe-266
が眩しいわ~v-221
2008/09/06(Sat) 10:11 | しましま #- [Edit
みきちゃん
あたし、神戸屋キッチン、大好きです v-290 うひ~!
ワイマのまつげって、当たり前だけど、身体の色と同じだから、面白いよね。
あんな色のマスカラってあるのかなぁ・・・ブルーやブラウンはあるけどね、シルバーグレーとくりゃ、いったいどんなもんだい?秋のコスメで出てくるかしら、ワンコムより「おしゃれシルバー栗色」なんちゃって v-327
それか、パオンより「おしゃれ染め・栗もどき」なんてのも いかが?v-411
2008/09/06(Sat) 11:10 | び〜だま。 #- [Edit
しましま-san
ぎゃはは~ v-411
シャンプーのCM!素敵~ v-352
キャッチフレーズ
「たった5ミリの毛に20センチのお耳がなびく~そよそよ~ v-301 」
昔のエメロンってシャンプー思い出しちゃッた。あら!お歳がばれちゃいそうですわ v-513
2008/09/06(Sat) 11:16 | び〜だま。 #- [Edit
e-291金沢の~ひと~e-289
2008/09/06(Sat) 17:47 | しましま #- [Edit
しましま-san
v-341 泣いて~いるのか~
笑っているのか~ 
後姿の~
~ぶひ~ e-282
レナウン娘まで歌っちゃいそうだす~ e-343
しましまさん、さいこ~ !
2008/09/07(Sun) 03:55 | び〜だま。 #- [Edit
しばらくパソコンを開かなかったら
なんとたくさんの楽しい旅日記♪
アガサちゃん、とても気持ちよさそうないい笑顔(*^_^*)
子どもの頃よく淡路島にキャンプに行きました。神戸の坂も懐かしく思い出しててちょっと嬉しいお写真♪
2008/09/10(Wed) 14:24 | コッコレママ #- [Edit
コッコレママ-san
もう先月のことになっちゃった夏休みですけど、楽しかったです。アガサもあたしとトトさまがお休みだとわかっているので伸び伸びしてたように思いますね。
あたし、神戸大好きなんですよ v-346 また暮らせるなら・・・なんてね。
2008/09/10(Wed) 22:38 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・