08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2012.03.22 *Thu*

夜な夜な




気づいたらこのような姿です。

寝ても覚めてもピンクちゃんをぶら下げて歩いておりますが、

いじめて愛して背中向けて睨まれて誘われて

サドとマゾは仲良しを続けております。

手前からはデロンギヒーターが二人を優しく温めて・・・・・。
夜のお散歩から帰って、オウチの前でひと暴れし、ハハさまがパソコンにむかうと

最初は噛み噛みぐちゅぐちゅやってるのに、いつのまにかこんな感じの二人です。

ピンクちゃんは、とっくに指を摘められたわけだけど、犯人のつるつるを

許してくれてるのか、いつも意味ありげな笑顔です。

あなたが噛んだっ小指が痛いっ・・・と、うたた寝してるつるつるにちょっとずつ

背後から仕返ししてるのか。

IMG_3703.jpg

そして、目覚めてはまたこれです。

IMG_3704_20120322213253.jpg


そして、お手手のお手入れタイムとて、目の前で向かいあってます。


IMG_3705.jpg


そして、トトさまが帰ってきた音を小耳に挟むと、ピンクちゃんを咥えて

慌てて見せにいくのが最近の日課であります。

意外なほど、延命のピンクちゃんですね。さすがコストコ!(笑)


そして・・・・・・・、

やっぱり・・・・・・、

今夜もうたた寝が始まりました。

アガサ、あと30分でアガサ用のパンが焼けますよ~♪


IMG_3706.jpg





COMMENT

ママさんのようなアガちゃんと、
ベビーシッターのようなピンクちゃん、
どちらも「も~私が居ないとダメなんだから~」
とか言ってそう(爆)
ピンクちゃんの顔を見ていて、
誰かに似てるなぁ??と考えていたら、
俳優のサカガミ○ノブ君に似てる!!(笑)

2012/03/23(Fri) 16:09 | しましま #- [Edit
ピンクちゃんとっても愛されていますね。
ママさんやきもち焼いちゃうくらいじゃないですか??w
なかなか長持ちのピンクちゃん。
我が家のぬいぐるみというぬいぐるみはほとんどサンの餌食になっております。。。。(涙)

しましまさんの坂上○のぶ似に思わず吹き出してしまいましたwww
2012/03/23(Fri) 18:37 | ☆紗羅★ #ELXim8qg [Edit
しましま-san
今夜もアガサはピンクちゃんとねっとり~♪
たった今もソファの上で愛しおる最中であります(笑)
こんなに長持ちピンクちゃんになるとは思ってもみませんでした。え?あの顔がさかがみくんに?
考えてもみなかったけど、あの瞼の付近かしら。
わはは~、彼は今日くしゃみしまくりでしょうね。
2012/03/24(Sat) 00:51 | び~だま。 #- [Edit
☆紗羅★-san
まさかここでしのぶくんが出てくるとは思いませんでしたね、大受けです~♪
ピンクちゃん、こんなに長持ちするとは思ってませんでした。既に部分的には拷問済みみたいなところもありますけど、アガサにとってはまだまだ可愛がれそうな様子ですよ~。マジで驚きですが、そろそろ独特な香りがしてきそうですわ。。。
2012/03/24(Sat) 01:05 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・