08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2012.03.27 *Tue*

今夜もお空




可愛く撮れたぁ~、パチパチ~♪

実につるつるっぽいアガちゃんです。


今夜もお空を見上げてみたのですが、ちょっと変わってしまってました。

7時半ごろでしたけど、このように、

IMG_3913.jpg

お月さまの輝き具合はとっても綺麗でしたよ。

そしたら、驚いたことに〇十年前の歌がすらすら出てきて、歌詞も全部出て来ました。

なんで?この歌が?

それがね、


オックスっていうグル-プサウンズがあったのですが、彼らの曲です。

「ガール・フレンド」って言うんだけど、知ってる人いるかなぁ。。。

多分少ないでしょう、何?世代が?うひひ~♪


僕のかわいいともだちは~(まいがーる、まいがーる)
白いテラスに囲まれた
夢のお城に住んでいる
星よ星よ、どおしてはやく眠らないの
水色の朝日は
とてもとても冷たいよ

歌いながら書いたので、へんかな?

正しいのはこちらに↓。。
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND1228/index.html


そしてこれ↓




いやぁ・・・・ビックリ。

ハハさまは、掛け算の九九を覚えなきゃならない時期でしたのに、

こんなことはハッキリクッキリ良く覚えてますこと。

それにしても、お星さまを見てたらあんなに昔の歌詞が出てきたなんてね。

星よ星よ~♪ のところです。

赤松愛のいたオックスですよ~!


さあ、今からもう一度お散歩です。

まいが~る、まいが~る♪

行ってまいります~。



しかし、いま見ても、赤松愛、可愛かったね。

きゃ! あたしかなりオバハンだわ。


COMMENT

アガちゃんったら、つるつるのテカテカでピッカピカv-352
コンディショナーが活きている感じ!!

ピンのマキヒデトなら知っています(笑)
自分からTVを見るようになった時は、
GSだった人達が解散した後なのか?
単独で出てましたね~
マチャアキやらジュリーやら・・・
「おまえのすべてぇ~~~」って叫ぶ人は、
なぜだか見る度に見るだけで笑ってしまうのは、
我が家だけでしょうか?(笑)
2012/03/28(Wed) 15:45 | しましま #- [Edit
しましま-san
やはり世代は違ったのね(笑)
あたし、現役です!わはは~♪
今思えばあっという間にGS(ガソリンスタンドじゃないよ)みんないなくなったような・・・
グループの中で誰かが失踪したとか飽きたとか、そんなのを良く聞いたような気がしますね。で、しばらくして郷ひろみが出てきたように思う。今じゃ可愛い男子や綺麗な男子は結構いるけど、当時は少なかったからねえ、愛ちゃんは目立ったと思うわ。あはは~オバハンより~。
アガサはつるつる~!
チュッ!ってしていいのはあたしだけ~。うひひ~!

あっ、トトさま帰ってきました。
と、思ったら、お向かいの息子さんだったようだ。(笑)
2012/03/29(Thu) 00:27 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・