06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2012.04.01 *Sun*

犬くさい半ドン

IMG_4080.jpg


どぉしたことか!

こんな気持ちのいいお天気だったけど、アガサのなかにはハテナがいっぱい。

恐らくね(笑)


今日は日曜だったので、び~だま。は「アガサのハハ」のはずです。

が、いつものお仕事の日のように起きて、お散歩して、

ご飯をもらって、

ハハさまは黒いコートを着て出かけたではないか。


でも、アガサもなんとなく静かに「まぁいいか」と見送ってくれた感じです。

だははぁ~。

ごめんね、アガサ。

実はハハさまは、出かけたあるよ。独りで行ったであるよ。

ここへ。

IMG_4112.jpg


ドッグショー系の日程には、全くなほど疎いハハさまでございますが、うーたんさんから

日曜日にショーで上京されることをメールでお知らせいただきました。

行かねば!

すぐ決める!

これを見越して平日作戦を展開することにしました。

お仕事の日に着てるコートで出かけたのであります。


りんかい線を使って電車で独りでトコトコ、きっと誰か知ってるひといるでしょうと思って

気楽に行ってきました。途中の東京テレポート駅では発車ベルが「躍る大捜査線」のテーマ曲

でした。なんとなく楽しや~♪


到着するなり、TRUEくんちに遭遇です。すぐに発見~♪

IMG_3974.jpg

そして、REIさんとmiloさんに「お~♪」と掛け声~(笑)

お顔を隠すのは「☆でお願いします」となり、素敵な装いをパチリ!

IMG_3975_20120401232707.jpg

待機してるワイマたちをもパチリ!  (*小さい画像はクリックしていただくと大きくなります。)

IMG_3976.jpg IMG_3977.jpg
IMG_3978.jpg IMG_3979.jpg

こんな光景もずっと続きます。

IMG_3981.jpg  IMG_4056.jpg



★お会い出来た人・・・・すべて偶然のことでございます。






TRUEくんちに続いて、ミルシェさんちのシェリーちゃん&ミルキーさん

IMG_3986.jpg

るびままさん&スーパパさん

IMG_3987_20120401232638.jpg

YAEさんちのみなさん

IMG_3988.jpg

初めてお目にかかりました、花・花さん。(左はし)

IMG_4040.jpg

ドーニぱさん&ドニ妹ちゃん、大きくなったねぇ~、ふたりとも(笑) あたしもですが(笑)

IMG_4042.jpg

そしてエースくんちも。パパの髪の毛が春色になってた~♪

IMG_4048.jpg

コッコレママちゃん、実にお久しい!

IMG_4051.jpg

そしてそしてそして~!

やっと再会できたね、うーたんさん♪

くーちゃんの出番が終わった後でやっと会えました。

今朝1時にオウチを出られたとのこと、お疲れさまでした。

ほんの少しの時間でしたが、会えて良かったよぉ~♪

いろいろご連絡ありがとうございました。

IMG_4053.jpg

そして、みちのくファームのハービィーちゃんのママさん。

いつもニコニコ笑顔さん~♪

今日もお取り置きをお頼みしてありました。いつもお世話になります~♪

IMG_4054.jpg



さぁ、ではでは今日の午前中の様子を・・・・・。

そうです、アガサが平日だと思い込んでる「午前中」はこのような・・・。

IMG_3983.jpg IMG_3989_20120401232550.jpg IMG_3990.jpg

IMG_3992_20120401232550.jpg  IMG_3993.jpg  IMG_3995_20120401232549.jpg

IMG_4001.jpg IMG_4003.jpg IMG_4007_20120401232443.jpg

IMG_4008.jpg IMG_4009.jpg IMG_4011_20120401232358.jpg

IMG_4016.jpg IMG_4019.jpg IMG_4020.jpg

IMG_4023.jpg IMG_4024_20120401232314.jpg IMG_4025.jpg



IMG_4026.jpg IMG_4028_20120401232312.jpg IMG_4029.jpg

IMG_4031.jpg IMG_4032.jpg IMG_4033.jpg

IMG_4037.jpg 


はぁ・・・・、皆さん素晴らしいですのに順位をつけなければならないのは哀しい。

ロングワイマは2頭出ていましたが、どちらもDipperちゃんの娘さんでございます。

今日はDipperちゃんは来ていませんでしたが、思い出しますDipperちゃんの走りを。

あれは既に4年も前になります。

ご覧くださいませ!(REIさんにはOKいただき公開です)こんなの撮ってましたの。

[広告] VPS


↑FC2の動画なので少々画像が美しくないのはお許しください。
この日(2008年2月18日)はこちらに詳しく↓。。。懐かしい!「ワイマ狂奏曲」のころです。
http://waimabbq.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/yokohamaagatha_6069.html







ワイマの時間が終了し、

それぞればらばらにお買い物に散らばり、それぞれになりました。

あたしは「今日は半ドンだったのよよよよよ~ん」とアガサにますます思わせるべく、

いっそいで帰りました。おみやげ付ですぞ~。

みちのくさんでこのようにね。↓

IMG_4115.jpg

牛の声が出るオモチャね。↓

IMG_4116.jpg

そうだ!お買い得品のも買ったのでしたが、撮ってない(笑)



あたしの可愛いアガちゃんは、不思議に思いながらもハハさまの早い帰りを

大喜びし、ニコニコでした。

ただ、あたしの、特に髪の毛をクンクンしまくり!

お仕事だったはずなのに、犬くさい~!!!

と、思いながらも「ハハさまは今日半ドンだったのよ」と

思ってくれたみたい。だははぁ~。。。

後ろめたい。

なので、午後はアガサにささげ、お散歩してこれまたビョンビョンしました。

神さまはアガサにも優しかったね。

お散歩途中でご近所さんから、ほかほかのたい焼きのシッポ部分をいただいたアガサ、

大喜びです。

IMG_4103_20120401231916.jpg

そして、いつものように~♪

ちょうどお隣さんもお向かいさんもアガサにオモチャを何度も投げて下さって

犬くさい半ドンなんか忘れちゃったアガサ。

IMG_4104.jpg
IMG_4108.jpg

あたしもホッとしましてございまする~。

で、アガちゃんとぐっすり眠るのであります~。

皆さま、ありがとうございました、

おつかれさまでございました、

たい焼きのシッポさま、効果絶大でございました、

ご近所さまも、

すべてすべてありがとうございました。



そして、桜が開き始めました。

IMG_4097.jpg IMG_4098.jpg IMG_4099.jpg







 



 

COMMENT

お~っ!ドッグショーに行かれたんですね。
お知り合いの顔がちらほら。。。

アガサちゃん、ママさんの思わぬ早帰りにニコニコですね(笑)
お仕事と思っていたび~だま。さんが帰ってきたときのアガサちゃんの様子を想像中。
きっとびっくり→うきゃーーーv-237って感じかなぁ。
2012/04/02(Mon) 07:38 | ろでむ1号 #- [Edit
うーたんさんのブログを読んで、行こう!!と思っていたのに、
お昼まで仕事になっちゃいましたv-406
午後から買い物だけでも行こうかな~?
なんて思ったりもしましが・・・・・
結局、昼食を取ったら「まったり」としてしまいました。アハッ(汗)

みんなにも会いたかったなぁ~☆
2012/04/02(Mon) 08:19 | しましま #- [Edit
ハハ様!良かったね!
私何年行ってないだろうか・・・泣
毎年のように言ってた記憶が・・・
たくさんのワイマにお友達に会えて嬉しいよねぇ~!みんな笑顔ですね!
楽しかっただろうな・・・

アガサちゃん!鯛焼きの尻尾貰えて、大喜び!
留守番したご褒美ですね!
桜!こちらもやっと咲き始めました。
アガサちゃんの洋服も桜色ォ~!ですね!
可愛いですよ!笑顔も最高です。
2012/04/02(Mon) 10:00 | mapika #ElJgphU6 [Edit
ろでむ1号-san
かなり!かなり!、久しぶりに行って参りました。恐らく、2008年以来かも、あれ?もう1回くらいその後も行ったのかなぁ・・・って具合です。
アガサへの平日作戦はイケタ!と思いますね。
バレてたら、ヤケを起こして大暴れしてるはずだけど、そんな様子もなく大歓迎で迎えてくれました。
夢のなかでアガサに「日曜日ってお仕事だったの?」って聞かれたら、「新年度ってややこしわねぇ~、おかあさん間違えて行っちゃったのよ」って答えようかなぁ。わはは~♪
2012/04/02(Mon) 12:19 | び~だま。 #- [Edit
しましま-san
あたしはどなたともご一緒ではなく、うーたんさんから頂いたメールでホイホイ行ってみました。(笑)
それでまた、ドッグショーとは遠遠いあたくしでございますからして、スケジュール表もあまり理解しておらず、8時半ぴったりにワイマが始まるんだと思い込み、スタコラサッサと行ったわけです。
なんだ、もしかしたらお会い出来てたのに残念ざんすよ。るびままさんが目の前で「おはよーございます」って手を振ってくれてるのにも気づかないようなあたしでしたが、ショーのあとのお買い物はチャカチャカとあちこち出たり入ったりでした。(笑)
2012/04/02(Mon) 12:32 | び~だま。 #- [Edit
昨日はお疲れ様でした。
お会い出来ると思ってなかったので驚いてしまいました。平日作戦でいらしてたんですねぇ~
ワンコって飼い主の服装や行動をよく観察してるからび~だま。さん朝から大変だったでしょうね。
ドックショーの会場が一瞬オフ会だったかしら?と思うほどワイマがいましたね。笑。
みちのくファームさんのおやつはじめあの会場誘惑が多すぎて買い物が大変でした。買いすぎた。笑。
2012/04/02(Mon) 13:23 | TRUEパパ&ママ #- [Edit
お疲れ様でした~
だから黒いカチッとしたコートだったのですね

お久しぶりに色々お話もできてとっても楽しかったです
色々ためにもなったし・・・

アガサちゃんにお会い出来なかったのが残念でした
今度は是非うちのおてんばさんとも遊んでくださいね~
2012/04/02(Mon) 19:03 | MILSHE #XvatA5Lo [Edit
mapika-san
かなり久しぶりのドッグショーでございました~♪
アガサと暮らさなきゃ、全く知らなかったドッグショー、未だによくわかって無くていつまで経っても慣れませんけど~(笑)
そうですね、どなたがお見えになってるかという面でもドキドキワクワクでした。そしてオナゴはやはりお買い物にうつつを抜かすのがたまりませんね。ついついこっち触ってあっちも触ってみたいになってましたね。
アガサが頂いたたい焼きのシッポ、なかなかのお気に入りになっちゃったようで、これから安易にたい焼きを買うと狙われそうです。しっかり、アガサの美味いモノリストに計上されたみたいですよ。
そちらもいよいよ桜ですか!楽しみですね~♪
2012/04/02(Mon) 21:07 | び~だま。 #- [Edit
TRUEパパ&ママ-san
わはは~、驚かせてしまってごめんなさい~(笑)
お出かけする予定の段階ではあまりblogに書くことはないのでサプライズなアガサハハになってしまいましたね。あたしもいろいろお買い物~♪
あのエリアはどうしてもそちらに惹かれちゃいますよね。そして、割安に買えるのでお得だからついついね~。
昨日はバックが出勤用には使わないトートバッグでしたけど、アガサはトートバッグを見逃したようですね。
もし、ポシェットを肩にかけてたりしたら、きっと大騒ぎになって「あたしも行く!」って態度に出られるとこでした。
2012/04/02(Mon) 21:17 | び~だま。 #- [Edit
きのうはお疲れ様でした
初めてお目にかかれて感激でした♪
お土産までいただきましてありがとうございました。
機会がありましたら是非アガサちゃんやご家族と仙台へ遊びにきてください。
震災後の慌しさも少し落ち着きましたので♪
ありがとうございました、今後ともよろしくお願いいたします。
2012/04/02(Mon) 21:28 | 花・花 #iURNEstY [Edit
昨日はお疲れさまでした。
一緒にランチすればよかったですね。すみません(汗)

『さん』付けで登場ありがとうございます(笑)
のちほど本人からコメントがあるかと(*´艸`*)

たまにはシッポなしでお会いできるのもいいですね♪

次回のシッポ付きでお会いするときを、楽しみにしています(^-^)/

ありがとうございました。
2012/04/02(Mon) 22:04 | るびまま #SPx1kRWs [Edit
日曜日は応援してくださってありがとうございました♪
アガちゃんの事が気がかりでしたが、び~だま。さんの作戦のおかげで?
午後からは満足に楽しそうな表情をみせてくれたようででちょっぴり安心しました♪
あの人ごみ、わんこだらけの中探してくださって本当に申し訳ないことでした(^_^;)
ちょびっとだけでもお会いできてうれしかったです。
今度は是非ゆっくりとおいしいもの食べながら!ですね(笑)
2012/04/02(Mon) 22:06 | うーたん #LHB60VQU [Edit
MILSHE-san
お久しぶりでしたね。
シェリーちゃん、昨日のお出かけ、体調に響いていませんか?びっくりしました。綺麗に治りますようにね、お大事に。
あの特価品セールの前でしたから、お聞きいただいたことにうまくお答えできなかったのでは?と思いました、ごめんなさい。でももう一つのこと、もしや、恐らく、多分、ここに出てる、これじゃないでしょうか?(笑)
 ↓
http://jollyagatha.blog19.fc2.com/blog-entry-986.html
良く見るとスペインじゃなく、ポルトガルでしたね。(わはは!)
この絵皿のことがお話しに出る日があるとは思いませんでした、当時はあのHPではたしか作品集のなかに一緒に並んでたように記憶していますが、今覗いてみたら、また違うところに使われていましたね。ほんと世間は狭いです。プレゼントしてくれた友人にお話ししたくなりました~♪
彼女はアガサのパピー当時に、アガサに会いにわざわざお越しくださったアガサの一番最初の来客です。
2012/04/02(Mon) 23:23 | び~だま。 #- [Edit
花・花-san
こちらこそ、お目にかかれて嬉しかったです。
キンチョーしてしまいました~。(笑)
以前、アガサが大病したときにメッセージを下さったこといつまでも有難く思っております。
昨日は珍しくあたしがドッグショーに行ったというのもなにかのご縁だったかも知れないですね。こちらこそこれからも宜しくお願いします。
東北方面はこの歳になってもまだ行ったことがないのですが、是非行ってみたいですね。声をかけていただいたら真剣に考えてしまう単純派なので、いつかアガサとトトさまとホントに行っちゃうかも~♪
まだまだ大変なこともあると思いますが、こころ穏やかなる日が早く参りますように。
あたしもいただき物しました!ありがとうございました。
2012/04/02(Mon) 23:54 | び~だま。 #- [Edit
るびまま-san
お疲れ様でした、いえいえ、るびままさんたちがランチしてるときもまだお買い物にあちこち這いずりまわっておりましたから、気にしないで~(笑)

「さん」に色も付けてみました、どぉかしら(笑)
昨日は目の前でるびままさんが手を振ってくれてたのに気づかないほど目が泳いでたかも、お恥ずかしいです。
そう言えば、シッポなしでご一緒になったのって初めてだったかもね。ちょっと新鮮タイム。
また次回宜しくお願いします~♪
2012/04/03(Tue) 00:19 | び~だま。 #- [Edit
うーたん-san
お疲れさまでした。肩こりこりじゃないですか?
あの人ごみでやっと出会えたときのうーたんさんの声が
とても心細かったような印象を受けてしまいました。それだけお疲れだったんだと思います。なんどか電話も入れていただいていたようですみませんでしたね。でも会えてよかった~!
くーちゃんもあぽちゃんも今日はいっぱい寝んねしたのでしょうね。いつか青空の下で時間気にすることなくお会いできる日もあると信じています。もちろん、ウマウマ完備でね~♪
2012/04/03(Tue) 00:35 | び~だま。 #- [Edit
いーなーいーなー!
バーニーズを飼ってる私のお友達も東京へ帰省ついでにショーを見に行くと言ってました。
ワイマもいっぱいいたんですね♪

来週こっちで四国大会があるそうなのでクラママさんと行って来まぁす♪
2012/04/04(Wed) 00:36 | mitomon #fga8.DTo [Edit
mitomon-san
久しぶりに行ってきたよ~。
バーニーズは土日のどちらだったかは知らないけれど、日曜日も結構見かけました。現地に到着したとき、入口前でバーニーズ2頭連れた方がウ〇チのお片付けしてて、その間きちんとお座りして待つ2頭。とても可愛かったです~。
JKCのイベントスケジュール見ました、吉野川であるのですね。きっといいお天気だと思うからいいですね。むぅちゃんに美味しいオヤツいっぱい買ってあげてね~。
暴風雨、大丈夫でしたかぁ~。
2012/04/04(Wed) 01:01 | び~だま。 #- [Edit
「犬くさい半ドン」にニヤニヤしまいました。
久々にお会いできて嬉しかったです。
ああいう場所では知人が少ないワタシですが、
ふと見たらば・・・ハハさま~!
テンパって、ゆっくりお話できませんでしたが。
落ち着かず、ワタシもひとりでお店界隈を
うろうろしておりました(笑)
2012/04/05(Thu) 10:55 | milo #M7Y.aM5A [Edit
milo-san
お疲れさまでした~♪
ランチちゃん、おめでとうございます。
あたし、情けないことにショーのこと詳しくないので、ランチちゃんがどういう呼び名の結果を得られたかどのように表現すればいいのかわからなかったのでメールしてお聞きしようかと思ったくらいです。でも、きっとお疲れタイムだろうなと遠慮してしまいました。でも最後にお写真撮ってもらってたのを見て、ただ「あっぱれ~♪」と。(笑)
今度会ったら、詳しく教えてくださいね。
あたしはコウモリオンナのようなイデタチでしたが、miloさん可愛かったです。パパさんも力はいってましたね~、微笑ましかったです。ランチちゃんはどんどんDipper軍団のカナメにご成長ですね。素晴らしい~♪
2012/04/05(Thu) 12:38 | び~だま。 #- [Edit
FCI、それも東京だと出陳頭数多いですねー。

私は四国で開催されるFCIしか見たことがないのでこんなにたくさんのワイマを見たことがありませんv-286
たくさんのワイマオーナーさんにお会いできるなんて羨ましいデスv-10

Agathaちゃんのおやつもしっかり買われましたか?v-411
2012/04/08(Sun) 08:41 | krausママ #- [Edit
krausママ-san
そちらでのドッグショーは次の週ですね。
楽しみですね。
あたしはあまりショーに行かないのでこの度はかなりなお久しぶりになってしまいましたが、新鮮で良かったです~(笑)が、お恥ずかしことにルールも良くわかってないので情けない・・・。売店がいっぱい並んでるほうに神経向いてたりします。オヤツ買いましたよ~、アガちゃんが3頭いるくらいのオヤツです。
ひょ~!!!今思い出した!
アガサなしで数年前待ち合わせしましたよね!!ビッグサイト!そのあとのゴージャスランチのことしか記憶になかったとは、さすが!あたし!(爆)
2012/04/08(Sun) 18:13 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・