10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2012.04.06 *Fri*

夜中のこんなこと

今週が忙しいことなど、もう20年もほとんどそうです。

アガサもさすがにウチの子、耐えています。




ちょっとでも、一緒に居たいから、あれ?どこですか?って、

普段よりも管理が厳しいです。

もう寝ようかな。。。と思っているハハさまだけど、アガちゃんの可愛い後ろを

パシャ!


アガちゃんは、階下であれやこれやとまだ動きまわるトトさまが

もっと下へ降りるのか?って気になって仕方ないのです。

一緒にいたいのです。

数時間したらまた独りになるんだから今はお願い!って

思ってるんでしょう。

この画像のプロパティに残された撮影時間は昨日の2時40分。




あ~、やっと今週も終わる・・・・・、

来週もまだまだシンドイけれど、この後ろ姿に応えてあげられるように

少しでも一緒にいよう。

ギュッと抱きしめて、頬ずりして、真正面からも真っ直ぐ覗き込んであげる。

壊れそうな笑顔をお返しにくれるのよね。

ありがとう。




今週こんなのいただいて食べました。

美味しかったです~♪

SH3I00700002.jpg

COMMENT

我が家もこの時期は仕事で帰りが遅くなりがちです。
そして仕事がひと段落したら飲み会で遅くなりがち。
アガサちゃん同様ライラには試練の季節です(汗)
なので帰ってくるといつも以上にベッタリ。。。
かわいいですよね~。ほんとギュッとしたくなります♪
仕事で遅くなる分、残りの時間は全部使ってあげたくなりますね!

おしるこサンドだー!小さなころから大好きです。
って、名古屋限定だったのね。。。(汗)
2012/04/07(Sat) 00:14 | ろでむ1号 #- [Edit
ん?私もしるこサンドって名古屋のものだったのかしら?と思いました。
もちろん大好きですよ~!
って、また食べ物の話にかぶりついてる、私(笑)
我が家も今日も仕事、来週木曜日までがとりあえず忙しいです。。。
やはり帰りが遅くなったりするとくーあぽの事を考えてばかりで余計に焦ってしまいます。
アガちゃんの後ろ姿、ちゃんと語ってますね。。。
一緒にいられるときはいっぱいいっぱい甘えるんだよ~、アガちゃん(*^_^*)


2012/04/07(Sat) 08:10 | うーたん #LHB60VQU [Edit
ろでむ1号-san
ライラちゃんも頑張ってくれてるんですね。
仕方ないことなんですけど、一緒にくらしていくというのは飼い主も飼われ側も同じように頑張ってる関係がバランスしてるってことでしょうか。一番のご褒美って、ぎゅ~!ですよね。アガサ、ヘロヘロ笑ってます、あたしも(笑)すっごい期待して見上げて待ってるからまずそれから~かな。そのあとはアガサのハハに戻るのであります~。
おしるこサンド、ご存知なんですね!
そちらではメジャーなお菓子なんだ~♪
美味しいですね、これ。
2012/04/08(Sun) 01:22 | び~だま。 #- [Edit
うーたん-san
お~、うーたんさんもおしるこサンドをご存知~、
ってことは「限定」ってのもなんだかアバウトすぎるような・・・(笑)
あたしは初めてお目にかかったので、名前からして「へ?」みたいな、そして先に食べた周りの女子が「なかに挟まれてましたよ~美味しい!」」と。あたしも次々パクパクでした。
うーたんさんもお忙しい時期なんですね。くーちゃんとあぽちゃんのこと思いながらって、わかる~!あたしも一緒に出勤できたらなんていいことか、なんて想像しちゃたりするんですけど、きっとあたしじゃなく周りのどなたかが仕事にならずにアガサと遊ぶことになるのかなと(笑)
2012/04/08(Sun) 01:29 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・