10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2008.09.07 *Sun*

夏休みの思い出★最後

ついに帰る日を迎えました。

帰る!

東名!

と、くりゃあ、ここに寄らなければいけない!と、誰が決めたか?

寄りました。

ウィークデーだったので、いっぱいの大きなトラックばかりがお休みしてました。

混みあってるトラック集団とは反対に、こちらは、だっれもいません!

鮎沢です 




あ~・・・どんどん大きくなってきたあたしの後ろ姿 IMG_1108_convert_20080907040809.jpg

下あごにメレンゲのような泡を出してる時は、嬉しくて笑いがとまらないときです。
これ、シェービングクリームだったら、「ブラウンです!  」 って、外灯インタビュー受けそうです。
IMG_1117_convert_20080907040922.jpg

振り返っても、トトさまがこっちを眺めてるだけ。 だっれもいない・・・・ 
トトさま、ぽつん。
IMG_1130_convert_20080907041148.jpg


綺麗なお花が見てるだけ~ 
IMG_1127_convert_20080907041015.jpg


可愛いお花が見てるだけ~ 
IMG_1128_convert_20080907041056.jpg


1人っ子ワイマの遊び!
IMG_1133_convert_20080907041308.jpg


ボールが落ちてた!い~い?
IMG_1137_convert_20080907041402.jpg


ぃやっほ~ 
IMG_1145_convert_20080907041503.jpg


お耳がお鍋の取っ手のようです 
IMG_1151_convert_20080907041624.jpg


暑いけどジッとしてられません。 
IMG_1159_convert_20080907041724.jpg


こっちも貸切です。 
IMG_1190_convert_20080907041821.jpg

ひとやすみしましょう。最後のひとやすみ 
IMG_7756_convert_20080907041912.jpg


アガサも全部成し遂げたようです。帰りのクルマのなかは思いッキリ寝ておりました。 
IMG_7697_convert_20080907042044.jpg


ふと、窓から外を覗くと、またこのバスが!
最近おなじみさんです。行きも帰りも会いました。 
IMG_7758_convert_20080907041944.jpg


のしがみ付きのお土産 
おばあちゃんから、アガサに 
IMG_7777_convert_20080907043846.jpg




早く、来年の夏休みこないかなぁ・・・・・・ぽつり。

COMMENT

ここ結構穴場だよね~。
旅日記楽しかった。
アガサの笑顔・・・・ってより鍋最高!!笑
2008/09/07(Sun) 23:25 | みき #cWcd8Id2 [Edit
みきちゃん
ちんたらちんたら日記作ってたら、秋がきちゃった!
秋の行楽に行くぜよ v-290
8時ちょう~どのアガサ2号で v-341
2008/09/08(Mon) 08:46 | び〜だま。 #- [Edit
うちも昨日鮎沢ドッグラン寄っちゃった!
そして私はソフトクリームを食べる~
2008/09/08(Mon) 08:58 | keikei #- [Edit
夏休み中ずっと好天に恵まれていたのですね!よかった。よかった。
鮎沢SAのドッグランって広いんですね!びっくり!

楽しい夏休みはあっという間ですね~。
2008/09/08(Mon) 13:45 | ドーニぱ #- [Edit
keikiei-san
そして僕は途方に暮れる~ v-341・・・関係ないか v-290
あそこに美味しいアイスがあるの?
鮎沢は大好きですよ♪
通ると必ずというくらい寄ります。
2008/09/08(Mon) 21:16 | び〜だま。 #- [Edit
ドーニぱ-san
雷雨にあった夜もありましたが、平均的にラッキーな休暇でした v-278
毎日お留守番してるアガサを神さまがご褒美に守ってくれたのかも v-259
数年前、わんわん倶楽部の帰りに初めて寄った鮎沢!そこで、キャスパパ&ママに声をかけて頂きました。まだキャスくんは居なかった。思い出の鮎沢です v-323
2008/09/08(Mon) 21:21 | び〜だま。 #- [Edit
普通のソフトですが、
バニラ、マンゴー、ミックスの3種ですv-22
2008/09/08(Mon) 21:54 | keikei #- [Edit
keikei-san
覚えとく~!!!
来週、うひひ~ v-290
また、今度一緒にね v-297
2008/09/08(Mon) 22:54 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・