11
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2012.04.08 *Sun*

今日(日曜日)

IMG_4203.jpg

まぁ、なんてお顔でしょう、アガサったら(笑)

カメラを向けると瞬時にこのようなぼよよ~んなお顔です。

同期の桜のじゅらちゃんはニコニコなのにね~。


お昼ご飯のあと、ちょっとお片付けをしてから公園へ行きました。

偶然に出会ったじゅらちゃんです。

前髪を7:3に分けてたね。お姉さんっぽいです。

IMG_4204.jpg

ヨコから見てもお姉さんっぽい~♪

IMG_4205.jpg

ムラサキの髪飾りが似合うわぁ~、アガサには髪飾りが留まらないけど

なんとかどうにかいつかどこかに付けてあげたいわぁ~。


昨日(土曜日)とは違って、「今日だけがお花見を許された日」が如く、猫も杓子も

繰り出してきた感じです。(わはは~♪)

どこもかしこも人がいて、

何か食べてるし。

IMG_4207.jpg

IMG_4208.jpg
IMG_4209.jpg



無理!これ以上進めませんでしたので、一番近い出口から公園の外へ出ました。

↑のエリア、土曜日はこんなだったんですよ。↓ トリが鳴いてましたよ、閑古鳥。

IMG_4151.jpg


公園を突き抜けてクリーニング屋さんへ行こうと思ってたんだけど、外を回って

テケテケ歩きました。帰りに気になっていたこんなお店に寄ってみました。

IMG_4210.jpg

ちょっと前に郵便受けに「お店オープン」のお知らせチラシを入れてくれてたので、

いつか行こうと思ってたお店です。

たい焼き屋さんです。

アガサ、お鼻の穴を拡大させてたんじゃないかと思うほど真剣に店内を見つめておりました。

IMG_4212.jpg



「和風総本家」に出てくるワンちゃんのように首にお金をくくりつけても、絶対帰りに

公園で一服して首に巻いた風呂敷の中味は全部無くなってしまうんだろうなぁと思うと

独りで笑ってしまいました。(笑)




帰ったらまたこれです!

これが「命」!らしいです。

アンチエイジングかしら?ハチャハチャやってるとご機嫌だし、昔のようにネズミの動き。

IMG_4216.jpg
IMG_4223.jpg
IMG_4228.jpg
IMG_4232.jpg
途中でお水飲んでいい~?って聞くし。

独り遊びを(あたしが相手ではございますが)満喫してる。

IMG_4234.jpg




そう言えば、昨日もほとんど誰もいない公園で、子供の時のように急に水道に駆け寄って

お水を飲みました。

ときどきこうして子供の時と同じ行動を急にやるんですよね。


  ↓昨日公園で

 IMG_4155.jpg




夕方になったらお部屋でまたこれです。いまだにどうにか健在なコストコのピンクちゃん。

ずっとこのまま15分くらい抑え込みです。

IMG_4238.jpg


その間にあたしは買ってきたたい焼きを確認~うひひ~♪

IMG_4239.jpg

こんな説明がありました。

IMG_4240.jpg


アガサにはこちらを焼いておきましたわよ。

油脂系なし、お砂糖なし、お塩なしのパンです。

その代わりにクランベリーとシードミックスを入れてみました。

IMG_4243.jpg


もう日曜日も終わりそうですが、これから家族でクルマに乗って

ちょいと出かけて参ります。

アガサ喜ぶだろうなぁ~♪

COMMENT

アガサちゃん~お出かけの今はシアワセの夢の中かな。。ハハさまにピタッとくっ付いて・・ 
 
土曜日の桜、とてもきれいですv-252  
ハハさまの視点の画像で改めて感嘆!!
毎日見てるのに~~v-14
寒かったので閑散としてたんですね。。
今日、休日だったので獣医さんの帰りに、満開の碑文谷の桜通り、すずめのお宿、最後にあのコミコミの公園を突っ切って帰ってきました(笑) 
 
たいやきは我が家もお気に入りですよ♪ 
外も中も美味しいの・・・皮もあんこも・・・ 
焼いたときにできる端っこを、小袋に入れて貰えるので、この時だけちょっとおすそ分け。
2012/04/09(Mon) 00:02 | れおんママ(りおん&れん) #hF90mKeA [Edit
れおんママ(りおん&れん)-san
日曜は、土曜に来なかった分、まとめてみんな集まってきた状態でしたね。街中、どの道もだれかがお花見に行こうとして歩いていたように思います。そんななか、いっぱい歩かれたのですね。
たい焼き屋さん、あの間口がいいと思いませんか?
ワンコが入るのはいけないと思いますが、何となく手を伸ばして買うことが出来るのが嬉しいです。
小袋、はい、知ってますよ~♪嬉しいですよね。
きっとまた行くのであります、あたし&アガサ。
多分、アガサは自ら這いよってあの前まで行くはずですわ~(笑)
2012/04/09(Mon) 12:26 | び~だま。 #- [Edit
まあ!とても素敵な日曜日でしたね♪
このあともとっても素敵な時間をすごされたんでしょうね。


我が家は毎年花見をしたいと思いつつ、毎年できずに終わっております。
そもそも、散歩に行かないから桜は車の窓から見るのみですね^^;

30分かけて焼いた鯛焼きはすごく興味がありますわ~。。食べてみたいw
そういえば一時ブームだった白いタイヤキはこの頃姿を消しましたね??
2012/04/09(Mon) 21:46 | ☆紗羅★ #ELXim8qg [Edit
この間はビックサイトで思いがけずお会いでき嬉しかったです~♪♪うまうま差し入れも有難うございました!
お花見の時期は何処もお散歩コースが満員!困ったです…目黒川なんて満員電車のようでしたよ。
今日は代々木公園がゴミ山のようで悲しくなりました~っ
2012/04/09(Mon) 23:58 | REI #AssC.cQI [Edit
この間はビックサイトで思いがけずお会いでき嬉しかったです~♪♪
うまうま差し入れも有難うございました!
お花見の時期は何処もお散歩コースが満員!困ったです…目黒川なんて満員電車のようでしたよ。
今日は代々木公園がゴミ山のようで悲しくなりました~っ
2012/04/09(Mon) 23:58 | REI #AssC.cQI [Edit
☆紗羅★-san
たい焼き、美味しかったぁ~♪
1つ残してあったので今夜いただきましたが、それも美味しかったぁ~♪
あんこも皮もとてもナイス~♪
どうやら姫路市のお店らしいです。都内では恵比寿に続いて2店舗目のような、あたしはあんこはツブでもコシでもどちらも大丈夫なんですが、ここのは粒あんのみ。
もっと食べたくなるお味です。

食べ物のことが先になっちゃった(笑)
サクラ、1年に1度だから、ゆっくりみたいですね。
今夜もふらふら行ってみました。アガサの幼少期のように零時ごろに公園におりました。
2012/04/10(Tue) 03:13 | び~だま。 #- [Edit
REI-san
先日はお疲れ様でした。
Dipperちゃんが出てた頃を思い出し、子供たちの成長の速さにも驚いちゃいました。いい子たちばっかりですね~♪
目黒川のサクラ、一度あそこをアガサと歩いてみたいと思うけど、あの人ごみじゃ大変なことになりそうです。夜も人がいっぱいだから、明け方近くなら大丈夫かな?起きられないけど(笑) 聞くところによると、権之助坂方面より中目黒方面の方がいいらしいです、川の臭い(笑)
お花見あとのごみはすごいでしょうね~、また地面にもいろんなお味がしみ込んで、シッポたちは皆下向いて歩いてしまうかも~。
2012/04/10(Tue) 03:24 | び~だま。 #- [Edit
REI-san
あらら、だぶっちゃったね(笑)
2012/04/10(Tue) 03:25 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・