08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2012.04.10 *Tue*

ちょこっと嬉しい。




日曜日の夜、ちょこっとだけクルマで出かけました。

ほんのちょこっと10分のドライブだけど、

アガサの嬉しさはモリモリでした。

そんな様子を見たら、トトさまもハハさまもほんわかほんわか嬉しくなりました。

代わる代わるアガサの背中を触ってやると、

テケテケがぴょんぴょんになって一層嬉しそうなアガサ、

そしてそれを見て一層嬉しいあたしとトトさま。


「一番家族思いのアガサ」を、挟んで歩く時間がもっと欲しいな。

あたしは日曜の午前中、某駅前で携帯でパシャ!

どこもサクラに囲まれた週末でしたね。

今度の週末までサクラを感じたいですね。


SH3I00720001.jpg

COMMENT

いや~ん何日覗いていなかったのかしら(汗)

盛大なお花見も楽しいけど、
静かにゆっくり歩いて桜を愛でるお花見も風情があっていいですよね!
アガちゃんとなら出来そう。ウチは・・・・・ハァ~
明日も強風の予報。桜がんばれるかな?

タイ焼きもハァ~(笑)
2012/04/10(Tue) 10:59 | しましま #- [Edit
しましま-san
アルテス地方も満開ですか?
土曜日が寒かったせいで、お花見客の出具合が少々違ってる感じ。平日の昨夜も結構出ていました。
もしかしたら今夜もかな?
寒かった土曜日に見たサクラは鮮度抜群な感じでしたね、研ぎ澄まされたような。昨夜はまろやかな印象でした。昨夜はこれまた偶然にサクラの下でカナちゃん(ゴールデン)に出くわし、アガサは1歳未満の頃のようにカナちゃんにチョッカイ出して大はしゃぎ~♪懐かしい場所で、懐かしい時間帯、すべてがアガサを当時に帰らせたが如く飛び跳ねてました。感慨深いわぁ~。
あした強風でっか?やだわ。
2012/04/10(Tue) 12:00 | び~だま。 #- [Edit
ワンコが嬉しいと私達もほんわか嬉しくなっちゃいますよね。
日々の生活に疲れたり苛立ったりしていてもいつの間にか笑顔w

そんな日常が1日でも長く続くようにと毎日祈らずにはいられません。
2012/04/11(Wed) 09:00 | ☆紗羅★ #ELXim8qg [Edit
私も散歩でゆっくり花見してみたいな・・・
MPKは、桜よりいろいろな匂いに誘われて大変!笑
振り回されながら毎年花見散歩だわ・・・

いつになったら・・・落ち着いてくれるのだろうか・・・と、思う。

満開ですね!こちらも桜咲き始めました。
桜っていいですよねぇ~!
今年も見れてよかった!って、思えるお花です。
2012/04/11(Wed) 21:11 | mapika #ElJgphU6 [Edit
分かりますよ~!
我が子が喜んでるのがとにかくこの上なくうれしいしシアワセなんですよね自分にとっては♪
こちらはようやく桜が満開になりました(*^_^*)
うれしいような、ちょっと切ないような、こういう気持ちってやはり日本人なのかしら?(笑)
2012/04/11(Wed) 22:54 | うーたん #LHB60VQU [Edit
家族総出でお花見ですか♪
アガサちゃんのニコニコ顔が想像できます~。
パパ&ママが一緒なら、少しのお散歩だけでも
楽しいのに今回はサクラまで!
素敵な日曜日の夜ですね!
我が家もお花見に行きましたが、家族一同花より団子状態でした(汗)
2012/04/11(Wed) 23:27 | ろでむ1号 #- [Edit
☆紗羅★-san
あたしもいつも思います。普通の日が1日でも長く続いて欲しい・・・。
アガサがテケテケ歩いてへらへら笑ってる様子を見ると、今月の締切に追われてる忙しさもフッと一瞬消えそうです。アガサもわかってるようだし、少しの時間でも思いは一緒かな。
2012/04/12(Thu) 06:47 | び~だま。 #- [Edit
mapika-san
アガサも同じですよ(笑)
あたしがサクラを見上げても、ジッとしてるかと思えば、いや、それは目だけキョロキョロとも言う。
お鼻もヒクヒク。何かいい匂いがどうしてもあるみたいですよ。
サクラってすごいパワーですよね。
みんながサクラを意識するんですもんね。
昨日の雨で幾分か散ったでしょうけどまだ大丈夫かも。
2012/04/12(Thu) 06:51 | び~だま。 #- [Edit
うーたん-san
この時期、日本人であることも意識しますよねぇ~。
満開になりましたか、では週末にかけて人出が増えますね。あたしも雨の昨夜こそ行きませんでしたが、残業して帰宅後、毎晩わざわざサクラのある方へお散歩しました。ドタバタしてても、そういう気分にさせてくれるんですよね~。
我が子の笑顔は最高ですよね!
お顔が「満天」になってる瞬間はコマンド出して出来ることじゃないですから、かけがえのないものです。
パンを見たときも良く似てますが。うはは~。
2012/04/12(Thu) 06:57 | び~だま。 #- [Edit
ろでむ1号-san
ほんのわずかな時間でしたけど、遅い時間に駒沢公園へ行ってました。訓練士さんと駒沢へ自転車で行って訓練して帰ってくることも頻繁にやっていたのと、ご近所ワンコさんたちとお散歩で行ってた時期もあったので、アガサにとってはあそこは勝手知ったる・・・。
余計に嬉しいんですよね。
酔っぱらった人もいっぱいでしたが、アガサは全く気にならないみたいで、あたしとトトさまにくっついて酔っ払いさんたちのことも眺めてる風でした。
あれ、あたし、桜もちもお団子も食べてない!行かなきゃ!(笑)
2012/04/12(Thu) 07:03 | び~だま。 #- [Edit
こちらは雨が降ってきました。
いよいよ桜も終わりかな~v-252
Agathaちゃんも家族でお花見が出来てよかったね☆
我が家は城山へ散歩へ行きますが花見客の焼き肉やお弁当に突っ込んで行きそうで気が抜けません(特に♀ねw)v-406
2012/04/13(Fri) 18:55 | krausママ #- [Edit
krausママ-san
サクラの季節はもう何十年も超忙しい時期と重なってしまい、アガサが来る前は夜桜の坂道をTAXIで帰宅したりすることの連続でした。でも今は忙しくても帰宅時間だけはまだどうにかって感じなんですが、時間を圧縮されたのと同じで疲れが倍増!今週はヘトヘトなあたし、でもやっと金曜日!ひといきつけそうです。
こちらも先ほどから降ってきましたね、この1週間暖かかったので平日でもお花見に出た人は多かったようですが今夜は可哀そう。
お花見のお弁当って彩りもますますキレイ、シェリコちゃんは彩りにLOVE!なのかも~(笑)
2012/04/13(Fri) 20:17 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・