10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2012.04.22 *Sun*

パセリも好き。

この1週間もアガサは良く頑張ってくれました。

やっと土曜日、期待膨らむ週末だっただろうけど・・・・・

あたしもそうだったんだけどね。                  


歩いてると、

柴犬を連れて自転車で走ってくるよ!くるよ!

こっちへくるよ!

何かんがえてんでしょうか!

って、

思った途端、

ハッとしました。

あたしの手にはこの子がいました。

IMG_4365.jpg

どんなときも、手にはつるつるが繋がってると思っちゃう。

時として、なんて羨ましいのか、あんなにぴったり寄り添って歩いてくれる子が

いるなんて!と、遠くから歩いてくる人を見たら、だんだんはっきり見えてきて、

隣にぴったり寄り添ってるのは、それこそスーツケースだったりする。



金曜も残業で帰宅が遅くなったので、なが~く独りぼっちをしてたアガサ。

今朝はこんなにくつろいでました。

SH3I00810001.jpg

週末になったことをハッキリ知ってるからね。


でも、土曜の今朝は10時半までにお散歩も2回済ませてから、ハハさまは外出でした。

夜8時過ぎに帰宅したとき、アガサの顔ったら~♪

耳までお口が開いてるかのように笑って、お目目はぱっちり~。

やっと自分の週末が来たと思ったのね。

短すぎる週末だけど、温かい手触りを楽しませてください。



IMG_4357.jpg

アガサ用のイタリアンパセリを植え直してから、このサッシが開くタイミングを見逃しません。

瞬間的菜食主義みたいです。

IMG_4363.jpg



ほとんど葉先が無くなってきたので、食べるのをちょっとお休みさせなきゃね。

きっと直ぐにまたモコモコ出てくるシーズンですからね。

ガラス越しに見るだけにしましょ。

日曜はまたまた悪天候らしい、残念!


COMMENT

お家の物なら食べても安心だよね。
今から除草剤や畑のわけわからない栄養剤とか・・・散布する時期だし怖い物ね。
2年ほど前にkarinがそれで1週間ほど初めて下痢して吐いてと・・・可愛そうな思いさせましたから・・・小さな子なら死んでただろうと・・・

アガサちゃん!ママと少しの時間でも一緒に入れることが1番嬉しいんだね。PINEもそうだけど・・・
PINEは、1人でいれない子だから・・・分離不安も凄いんだよ・・・汗

桜・・・こちらももぉ~終わり。
でも、今度も桜見せますぞ・・・笑
もうしばらくお待ち下さい。
2012/04/23(Mon) 10:50 | mapika #ElJgphU6 [Edit
mapika-san
そちらのサクラはほんとにすごい~♪
風情がありますよね、それこそ、お花見に美味しいものを持って出かけて、しかし、騒がずに静かにその下でウマウマしたいような・・・(やはりウマウマですが・笑)
karinちゃん、大変な目にあったのですね。
出来るだけお外の草は気をつけていますけど、飼い主が見ていても100%とは難しいですもんね。昨年アガサが訳のわからぬ原因で嘔吐下痢したことももしかしたら何かそういうことに原因があったのかもと今更ながらに思っています。
オウチのイタリアンパセリなら大丈夫!なので、今回は3株植えてあげましたとさ。(笑)
2012/04/23(Mon) 12:22 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・