06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
< >
2012.04.30 *Mon*

GWのはじまり


ついつい、襲っちゃうぅ~♪



可愛くて襲っちゃう~♪

IMG_4444.jpg

最初はこうして寝てたんだけど、触りたくてね。

IMG_4437.jpg


アガサんちにも連休がスタートです。

今年のGWはなかなかこころ穏やかではないハハさま、あれやこれやと忙しい。。。

でも、28日と29日はアガサとトトさまと一緒のほんわか連休。

28日は日ごろの寝不足を取り戻すかのように早く眠りにつきました。

え~?まだ10時半なの~?って言葉を発するくらい、早い時間からリラックス。

そして、10時間は寝たかな?

あたしには相当な睡眠時間でした。

パジャマ代わりに着てたヨレヨレの半袖Tシャツのまま、

朝のお散歩に出ました。

ここは箱根です。

サクラがまだ少し残る風景があちこちにありました。

IMG_4463.jpg
IMG_4456.jpg

タイマーを使ってのハハ子写真です。

アガサ、笑いっぱなしの1日になりました。

一緒にいると何をしても嬉しいのね、いつもどんなに寂しいのだろう。

明日(30日)は既に午後からお留守番なんだけど、一緒のときは身体も顔も正直に弾む。

ね!このあとも素敵な時間が続きました~。

今夜はここまで。

おやすみなさい・・・・・。




COMMENT

襲っちゃうその気持ちすごくわかる~~
私も毎晩暑さのために疲れきって寝ているムーンとサンをついつい襲っちゃます。
その後テンションあがっちゃって大変だけど^^;

昨日までは天気が良くて一緒に過ごすのに最適でしたね。
素敵なGWが過ごしてくださいね♪
2012/04/30(Mon) 08:13 | ☆紗羅★ #ELXim8qg [Edit
アガちゃんの笑顔がまぶしいです♪
寝てるところとかゆったりしてるところ、かわいすぎてちょっかい出したくなる気持ちよ~く分かります(笑)
でもたいてい「ウザい!」と怒られたりします(T_T)
2012/04/30(Mon) 08:45 | うーたん #LHB60VQU [Edit
大人しくしている時くらいソッとしとけばイイのに、
必ずチョッカイ魔v-37になっちゃう(笑)

お休みの間はアガちゃんと十分な睡眠を取って下さいね~☆
2012/04/30(Mon) 14:28 | しましま #- [Edit
☆紗羅★-san
やっぱり~♪
可愛さあまって、どうしても襲っちゃう~♪
きっと子供たちもウハウハ嬉しいですよね。
興奮してもよいではないかぁ~(笑)

お仕事ご苦労さまです。
あたしも今日は少々、そして明日あさってはお仕事です。そのあとはゆっくりしたいなぁ~。
と、言いながら、やりたいこともいっぱい。まずは衣替えかしら。
2012/04/30(Mon) 22:07 | び~だま。 #- [Edit
うーたん-san
わはは~、「うざい」という視線、しょっちゅう頂いております~。
「こ、こ、この人いったいなに~?」みたいな視線でアガちゃんから猛攻撃される日もあります。
でも、やってるあたしです。
だって、可愛いんですもん。ね~♪
2012/04/30(Mon) 22:11 | び~だま。 #- [Edit
しましま-san
アルちゃんとチュッチュッ攻撃ごっこしてるような気がするぅ~(笑)
思いきり抱きしめたいときと、ちょこっと触ってみたい時がありますよね。どちらも同じほどの想いがあるんだけどね。
昨日、地震があったけど大丈夫でしたか?
2012/04/30(Mon) 22:21 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・