09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2012.04.30 *Mon*

笑顔がいっぱい。




お鼻の上に何か乗ってる?けど、気にしない。



お泊りしていっぱい眠って充電完了のアガサんちは、そのあと

足柄ドッグランCOCOへ周りました。


一気に気温上昇の日でしたね、暑くてじりじり、でも木陰はそよそよ。

大きなランの方は恐らく貸切状態。ぐるりとテントを張ってBBQの雰囲気。

IMG_4513.jpg

一番手前のランはアガサがいつも狙われてしまうボダコのオフ会でした。

奥の林のほうが空いていたので、そちらをおススメいただきましたが、昨日の天候ではすごく

有難かったです。

木陰なしだと日干しになっちゃいそうでしたもんね。


久しぶりのラン、お目目もランラン。

DSC09994.jpg
DSC09997.jpg
DSC00007.jpg
DSC00017.jpg
DSC00052.jpg



気持ちいい~!

お天気よし。

アガサよし。

DSC00063.jpg
DSC00069.jpg



「アルテス」と言うサインいりの鶏さんは今日も健在です~♪

DSC00094.jpg



アガサの集中度って、かなりなもんだと思います。でも、それは、

あたしとトトさまが絡んでいる場合のことだけど、

この集中できる能力を何かに生かせてあげられる生き方を

探してあげればよかったのかなぁといつも申しわけなく思います。

ただし、繰り返しますが、それはあたしとトトさまのどちらかが指示を出せばの

ことなので、ひっじょーに難しいよね。(笑)

この視線↓ホンモノでしょ。

DSC00095.jpg
DSC00104.jpg



アガサとのハハ子写真も少しずつ増えています。

あたしはまたまた減量サインが頭上にパカパカ点滅してるわ。

真剣に頑張らないと夏服を総買い直しの目にあいそうです。

DSC00130.jpg




お水をいくらでも飲む。

アガサのベロがマツダのロゴみたいな形になって器用にゴクゴク・・・・。

DSC00157.jpg




バケツもお皿も持ってなかったこと反省です。

アガサの場合、難しい。

水飲みバケツを持って行っても、自分だけしか使わない。

誰かがお口を入れたが最後、それは誰かのバケツになっちゃうわけで遠慮しちゃって

飲まなくなる。なのに、最初から誰かのバケツの場合は、「失礼します~」と

こっそりいただく。

訳わからんのです、まったく。。。


お水を飲んでるとき、一瞬動いてしまって頭からお水を被りました。

でへへ~と笑うアガサ、どこまで「人」に近づくのやら。

また、「可愛い~♪」を上書きです。

DSC00166.jpg





独りで遊ぶアガサは、家族主義です。

オモチャに向ける視線 = それは「ハハさま」です。


DSC00250.jpg




「おいで~♪」と言われたいアガサ、

いつまでも、このジャンプがスムーズに出来ることを祈りつつ、こちらでアガサを待つ。

DSC00308.jpg
DSC00317.jpg
DSC00318.jpg
DSC00319.jpg
DSC00320.jpg




何度も待つ。。。



DSC00331.jpg
DSC00362.jpg
DSC00363.jpg
DSC00364.jpg



ヘロヘロになっても嬉しくて止めない。

DSC00370.jpg
DSC00384.jpg
DSC00387.jpg




シニアのアガサだけど、止めない集中力は未だにスゴイもんで、

回復もまだまだ早く、ジッとしていられない。

ワイマの回復力のすごさが、もし体力より気力だけだったらそこが心配にも

なってくるけど、抑えさせながらアガサの自信を失わさないように楽しませたいです。



でもね、9歳間近になってもこのとおり↓ あたしがお手洗いに行けば・・・・

DSC00450.jpg



それも見てるだけじゃない。お口全開!大声で呼ぶ!

DSC00459.jpg



ハハさま、戻ってきたかぁ~?アガちゃんよぉ(笑)↓

DSC00464.jpg



ここ!ここ!ここまで!戻って~!

DSC00469.jpg



「アガちゃん、何してたぁ~?」って話しかけるとシッポもなびくよねぇ~♪

DSC00473.jpg



アガサの横顔、笑えます。

シッポも足もテケテケツンツン~♪

DSC00478.jpg


いつまでもコドモ、

これって大人可愛いと言うのか、シニア可愛いというのか、

何でもいいから、とにかく可愛い~♪

DSC00483.jpg





COMMENT

アガサさん文句無しの可愛さですね♪
2012/04/30(Mon) 22:31 | ドーニぱ #- [Edit
ドーニぱ-san
ざましょ~♪
アガサ、るんるんらんらんのテケテケでした。
もっと回数多く遊ばせてあげたいのですが、なかなか場所と時間と飼い主の都合で我慢してもらってます。
にぃにもドニちゃんもアガサももうすぐ一気にお誕生日、みんな揃って元気にお誕生日を迎えましょうね~♪
2012/05/02(Wed) 12:12 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・