06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
< >
2012.05.06 *Sun*

GWはオウチで。



土曜日はやっといいお天気になりましたね~♪

お部屋の中でもアガサの顔にお日さま燦々!

ここ数日、昼間にあたしが居るもんですから、

日ごろの時間割と狂っちゃってるアガサ、

いつもならお留守番でお昼寝いっぱいのはずなのに

昼間もハハさまにくっついてちょろちょろしてるもんだから

とうとう眠気が襲ってきたみたいです。

こっちは、イルカのお目目みたいです。↓

IMG_4661.jpg

金曜は不安定なお天気、夜のお散歩も途中で降ってきましたが、

トトさまと一緒に家族全員でお散歩に出たので、雨も楽しかったねぇ~、アガサ。


霧雨の中を歩きました。

IMG_4648.jpg

お尻をちょこちょこ触ってあげると嬉しくてしかたないテケテケなつるつる~♪

IMG_4649.jpg

うへへ~♪ スピードアップしてオウチへ。

IMG_4650.jpg

こんな単純なことがシアワセな夜でした。


前日までつぼみだったカラーが、土曜日に開きました。

IMG_4652.jpg


ワイヤープランツはハゲ頭に刈りこんでありましたが、今回も元気にこんもりに

戻りました。

IMG_4657_20120506035509.jpg

きっと明日はクレマチスが咲くかな~♪


大好きなそら豆も出始めましたね。

エビとそら豆の掻揚げ&あなごの天ぷらを作りました。

IMG_4638.jpg
IMG_4640.jpg

あと1日、GWは最終を迎えます。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・