11
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2012.05.07 *Mon*

GWの終わり



かなり一緒、ほとんど一緒の時間が多かったここ数日、

すっかり、もっと、ママっ子になったようなアガサ、

笑ってることの多い最近でした。

何もしないのに、目が合うと笑ってるアガサです。

IMG_4679.jpg IMG_4681.jpg IMG_4682.jpg


日曜日は、またまた雨の降るときがあるでしょうとの予報が出ていました。

でも、朝から良いお天気で、夕方まで良かったですね。

来ていただいた植木屋さんの仕事もはかどるはかどる~♪

その間に、ハハさまはお洗濯してクリーニングに出すものをパカパカ分別して、

アガサはハハさまが移動するたびにテケテケ付いてきて笑っていました。

今年は長い期間お世話になった厚手のお洋服だって、不安定なお天気のおかげで

いつ仕舞おうかと時を待っていました。

さぼってた!とも、言える。(笑)

IMG_4674.jpg

ようやく、春になったような我が家、と、言うより、一気に夏の準備に近づいてるのかもね。

特別アガサに向き合って何かをしてあげてる時間ばかりじゃなかったけど、↑こんなことを

やってるハハさまに真似て動いてるだけで、それはオプショナルツアーのように喜んでた

感じです。

そう言えば、ここ数日、室内ではオモチャも忘れられたようで、スーパーの袋の陰に

転がされてるような状態です。

IMG_4683_20120506232354.jpg


そして、一仕事しては、ハハ子は一緒にオヤツもいただいて、ぐ~たらしておりました。

今日は、いただき物の、手作りの「きんかんのコンポート」をヨーグルトに

混ぜていただきました。アガサはヨーグルトにバナナ。何かがお揃いでないと

文句言いそうなアガサです。お揃いじゃないとイヤなんですよね。(笑)

IMG_4671.jpg



昨日もアップしたカラー、一段と凛々しく咲き誇っています。

IMG_4668.jpg

そして、予想どおり、こちらのクレマチスも開きました。

開いたすぐ↓

IMG_4666.jpg

3個開花しています。

IMG_4676.jpg


アガちゃんのイタリアンパセリは・・・・げらげら~♪

食べあさって、葉先が無くなってたのが、またモコモコ出てきてくれましたが、

昨日またパクパクやったので、どの葉も変な形です。ま!アガサ先生に

任せておきましょう。(笑)

IMG_4670.jpg




COMMENT

GW雨や竜巻災難でしたね・・・
アガサ家は大丈夫でしたね!良かったです。
アガサちゃん!毎日ハハ様といれて嬉しかったでしょうね!又留守番の日が続くね。
我が家もGWずっと一緒でした。なので・・・今日から私も湯鬱な仕事が・・・笑 
MPKよりもいやいやかもしれないわ・・・笑

なぁ~んもなくても毎日一緒にいれると嬉しいよね。アガサちゃんも本当に大喜びのGWだったでしょうね。

私もそろそろMPKの冬の服をまとめて洗わなければ・・・って、思っちゃった。

お花たちも元気に咲いてくれて嬉しいね。
パセリちゃんにはもう少し頑張って貰わないとね!
アガサちゃんの為に・・・笑

全部見たよぉ~!可愛いアガサちゃんとハハ様がたくさんでした。
2012/05/07(Mon) 11:34 | mapika #ElJgphU6 [Edit
mapika-san
最近のお天気、ご機嫌そこねたら脅威ですよね。昨夕も通り雨のようなのがあったのですけど、突風に混じって雨が叩きつけられるかのようでした。その中をお散歩から帰ってきたのですが、アガサったらヤケに自信満々でシッポくりくりさせてたのが可笑しかったです。
MPKちゃんたちも、今日からお仕事(お留守番)なんですね。アガサも今日から・・・・今朝はご飯を少々奮発気味にしてあげたのでご機嫌でしたが、問題は今夜のように思います。連休後の初日は、あたしを呼んで叫んでる可能性あり。いつ頃から呼びはじめるのかわからないけど、帰りついたら遠吠えが聞こえてるので今日もそうだろうなぁ・・・・。あたしも、こころの中では呼び続けてるしねぇ~(笑)
毎年、この時期はお花を見ることが楽しみです。1日で変化がはっきりわかるほどの成長です。この連休中は特にぼんやり眺める時間を多く過ごしました。まだまだ、頑張らなきゃいかんですから、心身ともに「おやすみ」を増やそうと思います。
2012/05/07(Mon) 12:16 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・