06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
< >
2012.05.16 *Wed*

あっと言う間の1日です。



ランチもままならぬこの頃ですが、

今日はランチタイムに気晴らししたく、ウッドデッキが敷き詰められたテラスで

うひうひのランチにしました。

はい~、手前のローストビーフのサラダランチがあたしのです。

生野菜たっぷりで、健康的で美味しかったです。

そして+300円でデザートが付きました。




SH3I01290001.jpg

バナナなんとか?ケーキにアイスも付いてましたので、

ゴキゲンです。

サイズもハハサイズじゃのぉ~うひひ~♪


昨日の帰りは冷たい雨が降り、極太毛糸のカウチンセーターを着たオトコノコが羨ましかったけど、

今日はウールのトックリ襟のセーターを着た子が暑苦しく見えました。

なんとまぁ、この気温の乱高下ですこと。

木陰が気持ち良かった今日のお昼でしたが、大きなゴールデンとテラスに座ってる人を見ると

アガサのところへ逃げ帰りたい思いでした。

SH3I0130.jpg

だけど、仕方ない、

最近は帰ったらアガサと過ごす時間があまりに少ない。

今日もアガサの晩ごはんは9時だったね。

まだまだこんな調子は続くのであろうね・・・・。。。

1時間半休ませたら、「お散歩してオウチの前で遊ぶこと」 が、アガサのささやかな楽しみです。

あたしはアガサの笑顔に会えるように頑張るよ~。

今夜は既にアガサも満足してくれました。

はぁはぁ暑いアガサ、

IMG_4753.jpg


そして、今は既に伸びて寝ております。

網戸からの風が気持ちいいみたい。

今日もあっという間に終わってしまったね。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・