06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2012.05.18 *Fri*

1年中、味覚。。




白いデスクの上ですから、

わかりずらいかな?

白い輪郭のなかにピンク色のご飯が入っていて、初めて見るお姿に朝からびっくり!

おみやげに頂いたものですが、会社にこんな可愛い色合いのお饅頭が箱入りで

置かれていると、ついつい手が伸びてしまいました。

1個確保して席に戻ったら、早速食べた人からメールが来ました。

「すごく美味しいですよ~♪」って。(笑)

お任せください、すぐにいただきましたが、もっと欲しい~♪

朝から感動ものでしたね。


で、木曜日もドタバタで、30分しかランチタイムはとれませんでしたが、お外に出ました。

SH3I01320001.jpg

シチューセットにしました。

クラムチャウダーです。

ハマグリを大きめに切ったものが何個も確認できたほど、いいお味でした。

食べることは元気が出ますね。

食べられる日々に感謝です。


COMMENT

美味しそう!!この前のランチから、ずーっと♪
でも1番気になるのは“お饅頭”(笑)

私のお昼はランチと言うより・・・昼メシ?
ガハハ、昨夜の残りモノばっか!!
ちなみに今日の昼メシはわさぎのマリネと里芋の煮っころがしv-16

少しお手隙になりましたか?
2012/05/18(Fri) 08:55 | しましま #eFqG6p8o [Edit
しましま-san
お饅頭美味しかったよ~♪
色も可愛くて嬉しくなってしまいます。日本にはまだまだ食べたことのないものがいっぱいあるんだなぁって思いました。
しましまさんのお昼ご飯のほうが断然おいしそうです!わかさぎのマリネも里芋の煮っ転がしも大好き!
里芋がなんたって好きよーーーー♪
「お手隙」、、、それは多分半年くらい先にことかも。。。でも、土日だけは気分転換しなくちゃ自分自身がドボンって感じです。
2012/05/18(Fri) 12:29 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・