10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2012.05.30 *Wed*

土曜日・森の中へ

土曜日は、集合時間に遅れました。

釜めしにひっっかかったと言うか、吸い込まれたと言うか、

横川のサービスエリアでトイレ休憩だけのつもりが、ぱくぱく~♪

でも、きっちりナイスな遅れ具合ではありましたが合流です。





ここ、カフェテラス・ミハエルは、軽井沢で一番最初にテラス席を設けたお店だそうです。

そこへ座って皆さんとサンドウィッチ&お茶をいただきました。
?なんですとぉ~?

釜めし食べたではないかですと~?

それはそれです。おほほ。

最近どこへ行っても卵サンドを食べちゃうあたし、ここでもね。

バッチリ大当たり!大満足の卵サンドでした。パンもナイス!

IMG_4952.jpg

こちらは、キャスママのBLTかしら?


IMG_4953.jpg

木洩れ日の中で過ごしたこの時間は、とても癒されました。

毎週こんな時間が少しでもあればなぁと思うほど。

初めてお会いしたのは、エレンちゃんご家族、ダンディくんご家族です。

P5263212.jpg

ベティさんもご機嫌さんでした。

P5263207.jpg

おとうさんと参加したのは・・・・・超美男子のダンディくんです。

P5263193.jpg

参りました!この美しきかなワイマラナー。

つるつる代表としてすこぶるびゅうてぃふるです。

そして気品あふれる動き、アガサのようにどんじゃかりんではありません。

P5263194.jpg

↓この画像の中にちらほら白いの見えますか?


P5263185.jpg

大きくしたらどうかな?

これです、↓

タンポポのタネが飛んでるんです。まだまだ春になったばかりの軽井沢、

紅茶の中にもたくさん舞い降りましたけど、へっちゃらでした。



P5263185pppp.jpg

そのあとは軽井沢の街を散策です。

ヒメルちゃんちです。ニコニコのヒメルちゃんです。↓

P5263222.jpg

アガサも笑いが止らず。。。↓

P5263237.jpg

ジャム屋さんの前で・・・もちろん買っちゃったわぁ~。 ↓

P5263238.jpg

またまた、しばらく歩いて、モカアイスを買いました。

この日の暑さったら!アガサたちはヘロヘロ。

P5263248.jpg

大サービスよ。ハイ、モカアイス~。

P5263254.jpg

人間みたいにスプーンでアイスをお口に運ぶのって、かなりアガサのこころをくすぐったみたい。

P5263257.jpg

キャスパーくんとダンディくん。↓

P5263265.jpg


あたしは、睡眠不足のままで参加です。

多忙期が続いているので、相当疲れているけど、

P5263263.jpg



こんな顔見たら、最近の仕事のストレスも置いといて、

この笑顔に応えてあげたくなりますよね。


P5263264.jpg



いよいよ、カーロフォレスタへ。

我が家はコテージをえらびました。

IMG_4983.jpg

エリア内には遊歩道があって、アガサはノーリードで散策です。

これは何?  ↓

IMG_4980.jpg

↓上から撮ってみました。 あちこちいっぱいあります。

IMG_4997.jpg


一緒だととても嬉しいアガサです。

P5263274.jpg

ね~♪

P5263340.jpg

ベティさんとキャスくん、キャスくんのお耳のピンクは包帯です。ちょいと切ってしまったので

巻き巻きさんになりました。

P5263406.jpg

暑かった昼間でしたが、夕方になって上着が必要になりました。

お首も巻いて本館のほうへウマウマタイムに向けてでかけました。

と、言っても徒歩1分ですが。


P5263501.jpg

さぁ、すっごい楽しかった夜の始まりです~♪



つづく・・・・・。


COMMENT

釜めしで遅刻とは・・・ハハさまらしい?(笑)

う~んなんとも中性的な美少年のダンディくんv-10
女の子に間違えられたりしないんでしょうか?

気持ちの良さそうなテラスも目が回る日常を忘れさせてくれそうですねv-273
2012/05/30(Wed) 14:47 | しましま #eFqG6p8o [Edit
しましま-san
釜めしは美味い~♪
なんたらかんたら言いながら、通り過ぎることのできないあたしです。(笑)
ダンディくん、惚れ惚れしちゃいました。穴が開くほど見て見て見て見てしちゃったほど。
ここのテラス、季節柄もあり気持ちよかったですよ~、卵サンドもかなり良かったです。釜めしもここのテラスもしましまさんいつか一緒に行きましょうよ。
今日も目が周りました。明日からもっと・・・(涙)
2012/05/31(Thu) 02:08 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・