08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2012.05.31 *Thu*

森は夜になりました。




アガサ、なんとも可愛い・・・・

なぜ、人間じゃないの?って思うほど。

でも、これでいいのだぁ。。。

DOG MENUと書いてはあるけど、これは人間用のドリンクメニューでした。

一緒に見てるアガサ、どんな風にわかるのかな?
昼間にはきっとかなりなことが「今日はさいこ~♪」と思えたのでしょうね。

全てに参加するのが当然の権利のように思ってるらしい夜でした。


P5263505.jpg
P5263506_20120530225908.jpg
P5263507.jpg
P5263513.jpg
P5263523.jpg
P5263524.jpg
IMG_5029.jpg


綺麗に視線をこっちにくれるのは、美味しいものが目の前にあるからです。


IMG_5030.jpg

牛スジのトマト煮を頼んであげました。


IMG_5031.jpg



そしてこちらが飼い主のお食事です~♪

(小さい画像はクリックするとオヨダが出ます。)

IMG_5032.jpg IMG_5033_20120530230556.jpg

IMG_5038_20120530230557.jpg IMG_5040_20120530230558.jpg

IMG_5041.jpg


ハニーちゃんです。

P5263557.jpg


アガサ&ハニーちゃん

P5263538.jpg


キャスくんです。(キャスパー)

P5263533.jpg


ダンディくん

P5263556.jpg

アガサ

P5263529.jpg


ダンディくんのおとうさんからオヤツが~♪

P5263534.jpg

ヒメルちゃんのママ。

P5263526.jpg


食後もずっとレストランでのおしゃべりは続きました。

結構いろんなジャンルの話題が出て大盛り上がり~♪

このメンバー、初めての組み合わせのメンバーでしたが、和気あいあいと

数々の知識がお互いから溢れ、とても充実した時間でした。

ダンディくんのおとうさんが、レストランの人たちの後片付けをお気づかいになり、

そろそろ次へすすもうと言うことになったくらいです。


で~~~~~~♪






笑える!

卓球ルームへ移動です。

アガサハハは卓球部ではなかったので、自分が愛用してるラケットのサイズとはまるで違うため

恐る恐るながら大興奮~!

テニス部でしたからね。ラケットのボールが当たる範囲が違いすぎ~!

あ~、こちらはピンポンと言うのか(笑)

これは、キャスくんかな? ハニーちゃんかな?


IMG_5077.jpg


ヒメルちゃんのママはなかなかのラケットさばきです。

うしろに居るアガサは大興奮で今にも卓球台めがけてジャンプしそう、トトさまが見張ってます。

IMG_5046.jpg



クビを伸ばしてピンポン玉を追うアガサ、トトさま抱え込み。


IMG_5055.jpg


ダンディくんのおとうさんもお出まし~!

IMG_5061.jpg

キャスママもだぞ~♪ キャスくんは後ろでママの動きに合わせてリズミカルに動きます。

IMG_5064.jpg

ハニーちゃんのママも大ハッスル!

ハニーちゃんが途中で出てきて、ママの横からピンポン玉に飛びつくことも数回。

部屋中が大興奮となりました。

IMG_5052.jpg


いっぷくにはこちらです。ダンディくんのおとうさんがレモンまで用意してくださってました。


これは焼酎の紅茶割りです。くわぁ~!ハハさまには効きすぎました。

P5263582.jpg

キャスママにワザと近づいて、キャスくんの嫉妬をあおるアガサです。大笑い。

P5263623.jpg

今度はヒメルちゃんのママに。アガサとハニーちゃんかな。

P5263624.jpg


大笑いの夜でした。

そのあとは、コテージへ・・・・・。

土曜日を迎えるまでの数日、睡眠時間がとても少なかったので、思いきり眠ろうと

楽しみにしてたあたし。実はトトさまも同じように思ってたらしいのですが、

全くそんなこと思っていない家族が居たわけです、ひとり。(笑)

ってことで、・・・・・(笑)


つづく。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・